プロフィール

よしみ

Author:よしみ
メルマガばっか載せている。
そんな私はレイソルサポ(^ε^)♪
でも、俊輔や市川も好き(`・ω・´)

ラグビーだって好きだし(^_^)vマジ燃える( ̄^ ̄)
バレーも好き(´∀`)
そんなスポーツ大好きな私です(´・ω・`)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HD動画対応!Youtubeダウンローダー


よしみの主張!!!
私のその時書きたいことを書いていく日記('-^*)/そして、ラグビーのメルマガも載せてます( ´ー`)何でもありなブログ(笑)
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
こんな動画見つけたw 
2009/08/28 【Fri】 21:51
CATEGORY【普通に主張(○´∀`)<ケラケラ★】
youtubeのTOPページに行ったら、こんなの見つけた




モー娘。に興味がない人が楽しめる、プロモランキング40

らしい。



興味本位でみたら以外に楽しめたw


知らない曲もたくさんあったし

途中までは歌えるw

この前はストレス発散に「シャボン玉」歌ったし

最新曲の「なんちゃって恋愛」はMステできいたのもあるけど、好きかもw

アイドルつながりで言えば、AKB48の「言い訳Maybe」も好きだw

でも、誰が誰かは一部しかわからなーい

そういや、チェキッ娘が復活ライブするみたいだね

昨日、なんでかわかんないけど、ちょっとだけアイドルトークしたから書いてみました




テーマ:なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoshimidiary.blog22.fc2.com/tb.php/991-92d8bec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

言い訳maybe 歌詞

2位!Mステランキング 言い訳Maybe2位! おめでとう♪ これでなおのこと飛躍出来ますね! 来週出るかなー?[記事全文] こんな動画見つけたw... 好きかもw アイドルつながりで言えば、AKB48の「言い訳Maybe」も好きだw でも、誰が誰かは一部しかわからなーい... プロフェッショナルな業界ニュース速報【2009/08/29 00:55】
