fc2ブログ
プロフィール

よしみ

Author:よしみ
メルマガばっか載せている。
そんな私はレイソルサポ(^ε^)♪
でも、俊輔や市川も好き(`・ω・´)

ラグビーだって好きだし(^_^)vマジ燃える( ̄^ ̄)
バレーも好き(´∀`)
そんなスポーツ大好きな私です(´・ω・`)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HD動画対応!Youtubeダウンローダー


よしみの主張!!!
私のその時書きたいことを書いていく日記('-^*)/そして、ラグビーのメルマガも載せてます( ´ー`)何でもありなブログ(笑)
バイト 
2007/10/19 【Fri】 21:41
CATEGORY【普通に主張(○´∀`)<ケラケラ★】
昨日、ケーキ屋のバイトの面接してきたヾ(●´∀`●)

交通費でないし、不採用がいいな(笑)

明日、採用の電話来ませんように(笑)

卒論あるからあまり週3は無理って言ったから、きっと不採用!!!

他の人を採用してくださいましo(_ _*)o

(≧人≦)
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoshimidiary.blog22.fc2.com/tb.php/671-00ae31db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)