fc2ブログ
プロフィール

よしみ

Author:よしみ
メルマガばっか載せている。
そんな私はレイソルサポ(^ε^)♪
でも、俊輔や市川も好き(`・ω・´)

ラグビーだって好きだし(^_^)vマジ燃える( ̄^ ̄)
バレーも好き(´∀`)
そんなスポーツ大好きな私です(´・ω・`)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HD動画対応!Youtubeダウンローダー


よしみの主張!!!
私のその時書きたいことを書いていく日記('-^*)/そして、ラグビーのメルマガも載せてます( ´ー`)何でもありなブログ(笑)
楕円球ライフ 
2006/10/23 【Mon】 03:19
CATEGORY【普通に主張(○´∀`)<ケラケラ★】
20061023031902
今日はラグビーみてきました(●´∀`●)

よしみさん、まさかの大寝坊!!!!

友達の遅刻しますメールで起きました(;・∀・)
1.5時間の寝坊、40分の遅刻です(つД`)

まぁ、試合には普通に間に合ったからOKです♪♪

まずは早稲田×日体

おっさんうるせぇとおもいつつ見てました(●´∀`●)
和んだ場面もあって♪ぁ、これは知ってる人少ないっていぅね(笑)
早稲田は強かった。100-0だから。

でもさ…明らかに判断遅い場面が何カ所もありましたょ…

日体は逆にターンオーバーされまくりで(;・∀・)

今村が代表いったらどぉなるんだろね(;・∀・)

まぁ、子どもに人気の五郎丸とかの有名な選手もいますからね!!!

てか、友達が豊田が近くにくると私に来たよ!!!!とかいって反応してましたけどやけに豊田をアイドル化しすぎだな(笑)「豊田、ガタイよくなった?でかくなった!!!」から私らの会話は始まったけどね(笑)

とにかく私は寝起きから何も食べてないから腹が減りまくりで食べまくりでもないけど食べてました(笑

ノーサイド直前の100点にうっさいおっさんが

よしキタ━━(°∀°)━━!!

といいました。

だから私たちはそれをうけて、逆にキタ━━(°∀°)━━!!でしたょ(笑)

早稲田ファンだから試合後消えたけど(笑)

そんな私は関東学院×流経を見ました!!!!

流経ラグビーは初めてだからユニも初めて!!

なにげに友達に白ユニ批判された(笑)

だから言った。

私の高校白ユニだけどw

とw

確かに色あるほうが色彩的にいいけどね(笑)

試合は…

なんか、結構良い勝負で!!!!

関東の「お前そこでミスか?!」
とかありましたょ(=д=)

あと、流経のノリが怖かった(笑)嫌いじゃないけど怖かった(笑)

…ごめんなさい。記憶がごっちゃになっててどのシーンがどの試合かわかりません(◎Δ◎)

ちなみにスコアは29-3でした。

でもね、よしみさん興奮しながらみてましたよ(笑)

なんか、ね(笑)

あのさ、目の前でスクラムとか最高じゃないすか?

タックルで倒す瞬間興奮しないわけがないじゃないですか

音がなんともいえない訳ですヾ(●´∀`●)

あと、ステップに惚れるわけです(。-_-。)ポッ

ぇ?高校のマネ時代?

…それどころでないからわかりませんww

は~やっぱ私は㊦の方でみるのが好きみたいです♪♪

㊤からみる試合も悪くないけどね♪♪♪

次のラグビー観戦は11/12!!!

楽しみだよぉ(≧∇≦)
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoshimidiary.blog22.fc2.com/tb.php/461-3402c100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)