プロフィール

よしみ

Author:よしみ
メルマガばっか載せている。
そんな私はレイソルサポ(^ε^)♪
でも、俊輔や市川も好き(`・ω・´)

ラグビーだって好きだし(^_^)vマジ燃える( ̄^ ̄)
バレーも好き(´∀`)
そんなスポーツ大好きな私です(´・ω・`)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HD動画対応!Youtubeダウンローダー


よしみの主張!!!
私のその時書きたいことを書いていく日記('-^*)/そして、ラグビーのメルマガも載せてます( ´ー`)何でもありなブログ(笑)
スポンサーサイト 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
だからスポーツは面白い 
2012/12/24 【Mon】 21:57
CATEGORY【スポーツ】
12月23日。熊谷。

レイソル応援するために遂にきちゃいましたよ!!!!

寒さ対策を過剰にしたら、日が出てて以外に暖かい…(笑)

大宮は、4回戦で川崎を0-2から3-2の逆転したチーム。
前半の時点では「やはり、リーグ戦終わったから…」なんて皆で言ってたのに、怖いです。

そしたら、レイソルが0-2で負ける展開。
2失点目なんてもう・・・・


ところーがー!!!!


1点追いついて、2点目入れて、ロスタイム?で工藤ちゃんが・・・・
入れたよ~~~~!!!!

もう、2点目の時点で半泣きなのに、3点目ももちろんだよねww
もう、サポーターも選手も。
喜びまくって。

当たり前だよね。

もうさ、増嶋がロングスロー投げに行こうとしたら、ネルシーニョたちに止められてたのがおもろかったw
水野がやりますよ!ってw

あれはうけたw


もう、最後の最後まで何があるかわからない。

こんなに感動できて、胸が熱くなる。

スピーツって最高だよ!!!!
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoshimidiary.blog22.fc2.com/tb.php/1368-97a36440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
