プロフィール

よしみ

Author:よしみ
メルマガばっか載せている。
そんな私はレイソルサポ(^ε^)♪
でも、俊輔や市川も好き(`・ω・´)

ラグビーだって好きだし(^_^)vマジ燃える( ̄^ ̄)
バレーも好き(´∀`)
そんなスポーツ大好きな私です(´・ω・`)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HD動画対応!Youtubeダウンローダー


よしみの主張!!!
私のその時書きたいことを書いていく日記('-^*)/そして、ラグビーのメルマガも載せてます( ´ー`)何でもありなブログ(笑)
スポンサーサイト 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

|
perfect★rugby796 
2011/12/28 【Wed】 18:04
CATEGORY【perfect★rugby】
購読はに空メ♪無料



※試合結果※
◎全国高校ラグビー大会
◆1回戦 1日目
遠軽 0-34 鹿児島工業
明和県央 81-8 坂出工業
山形中央 17-35 高知中央
札幌山の手 29-0 和歌山工業
関商工 5-0 北条
東京 38-0 萩商工
青森北 34-7 大分舞鶴
日川 24-26 光泉

◆1回戦 2日目
富山第一 29-21 貞光工業
浜松工業 81-0 倉吉東
深谷 78-7 関西
飯田 20-18 高鍋
春日丘 19-19 尾道
→抽選の結果、春日丘が2回戦進出
日本航空石川 29-10 大阪朝高
清真学園 31-0 若狭東
磐城 5-31 熊本西
新潟工業 7-7 関西学院
→抽選の結果、新潟工業が2回戦進出
秋田中央 19-34 長崎北陽台
仙台育英学園 50-12 コザ

春日丘×尾道は全大会に引き続き1回戦で戦い、引き分け。昨年は尾道が抽選で2回戦に進出したが、今年は春日丘が進出!
前大会当該試合のマガはこちら → http://p.tl/bSPd

◎ U18花園女子セブンズ
◆普及の部
東軍 20-17 西軍

◆ハイパフォーマンスの部
東軍 38-12 西軍

*☆*。+゚∽゚+。*☆*。+゚∽゚+。*☆*

★日本代表新体制(協会HP引用)

12月26日、東京・青山の日本ラグビーフットボール協会において記者会見が開かれ、日本代表のヘッドコーチとして新しくエディ・ジョーンズ氏(現サントリーサンゴリアスGM兼監督)の就任(来年4月から)が発表に。
また、アシスタント・コーチとして薫田 真広氏(現日本A代表監督)が就くことも発表されました。

◎エディー・ジョーンズ 次期ヘッドコーチ
「この度、日本代表ヘッドコーチに就任することになり、喜びと責任を感じています。
まず、日本代表を目指す選手の皆さんには、桜のジャージの誇りや重さを感じてもらうことが重要です。
日本代表としてふさわしい振る舞いや心構えも高いレベルでないといけません。
国際舞台では、日本代表として、選手ひとりひとりが責任を感じて、戦ってくれることを期待しています。
また、日本ラグビーには、非常にポテンシャルの高く、将来性のある楽しみな若手の選手がたくさんいます。
彼らの力を最大限に引き出すことが、私の大きな役目です。
次回2015年ラグビーワールドカップ イングランド大会に向けて、日本ラグビーの目標であるトップ10に向かって頑張っていきます。
皆さんの温かいご声援の程よろしくお願い申し上げます」


◎薫田 真広 次期アシスタントコーチ
「今回、日本代表のアシスタントコーチに就任するにあたり、大きなやりがいと共に、大変な責任を感じています。
日本代表強化のためにこれまでの経験を活かしながら、ジョーンズヘッドコーチをサポートし、日本らしさと日本の強みを引き出せるよう、尽力していきたいと思います。
強いジャパン誕生のために、ファンの皆さまのサポート、ご声援をどうぞよろしくお願いいたします」


◎森喜朗 会長
「次回大会である2015年ラグビーワールドカップ、そして自国開催となる2019年はあっという間に訪れます。
新へッドコーチにエディー・ジョーンズ氏、新アシスタントコーチに薫田真広氏を迎え、これから世界と伍して戦う基盤づくりから、世界に勝てるチームを作るべく、このお二人には尽力していただくことになります。
私としましても、非常に大きな期待をしています。
最後になりますが、日本のラグビーファミリー、ラグビーファンの皆様にも、新しい日本代表へご期待いただき、厳しくも温かいご声援をお願い申し上げます」



◎矢部達三 専務理事
「ヘッドコーチとなるエディー・ジョーンズ氏は、これからの基準を満たす人材であり、そういった方が今日本にいることは幸運だと思っています。
アシスタントコーチの薫田氏はその手腕、実績は保証済みであり、ジョーンズ氏の右腕として強いジャパンを創ってくれることを信じています。
日本代表の活動も4月からの開始、国際試合もアジア五カ国対抗が4月末から開幕、日本代表の初戦は28日のアウェーでのカザフスタン代表戦を予定しており、さらに6月にはIRBパシフィックネーションズカップを迎えることになります。
新しい日本代表が最高のスタートを切れるよう、準備し、ラグビーファンの皆様に応援していただけるチーム作りを、代表、協会が一丸となって進めてまいりたいと思います。
どうぞ、新しいラグビー日本代表をよろしくお願いいたします」


【新体制選考基準について】

・日本を世界レベルまで引き上げ、かつ日本らしさのラグビーをできる指導者

・2015年RWC/2019年RWCまでの戦略的ビジョンを持っている

・世界レベルのコーチングスキルを持っている

・国際的なネットワークを持っている

・日本の一貫指導体制と連携、協力できる

・日本人コーチを育成できる人材

・多くの課題に向かって挑戦して、課題を的確に克服できる情熱を持っている人材

といった内容を基準として、候補を選び、決定された。

記者会見質疑応答は、http://p.tl/UOwf 見れない方は http://p.tl/-m96 でご覧ください。


*☆*。+゚∽゚+。*☆*。+゚∽゚+。*☆*

それでは、質問・苦情・雑談etcは【名前入り】でマガに返信で♪絵文字使用禁止!!
スポンサーサイト

テーマ:★ラグビー★ - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoshimidiary.blog22.fc2.com/tb.php/1312-f29f1ca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。