fc2ブログ
プロフィール

よしみ

Author:よしみ
メルマガばっか載せている。
そんな私はレイソルサポ(^ε^)♪
でも、俊輔や市川も好き(`・ω・´)

ラグビーだって好きだし(^_^)vマジ燃える( ̄^ ̄)
バレーも好き(´∀`)
そんなスポーツ大好きな私です(´・ω・`)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HD動画対応!Youtubeダウンローダー


よしみの主張!!!
私のその時書きたいことを書いていく日記('-^*)/そして、ラグビーのメルマガも載せてます( ´ー`)何でもありなブログ(笑)
perfect★rugby774 
2011/10/05 【Wed】 23:51
CATEGORY【perfect★rugby】
購読はに空メ♪無料


※試合結果※
◎国体
◆少年男子
・準決勝
福岡 27-25 栃木
埼玉 17-28 佐賀

・5・7位決定戦
青森 19-17 愛知
広島 12-26 三重


*☆*。+゚∽゚+。*☆*。+゚∽゚+。*☆*


★イングランドのツイラギ、マウスピースの違反で罰金
IRBは4日、第7回W杯NZ大会に出場しているイングランド代表のマヌ・ツイラギに対し、試合で着用したマウスピースに違反があったとして罰金処分を科した。
イングランド代表の広報担当者は、ツイラギがグルジア戦でブランド名が見えるマウスピースを着用していたとして、IRBから1万ニュージーランドドル(約58万円)の罰金処分を科されたことを明らかにした。
ツイラギはイングランドのレスターに所属し、イングランド代表として今大会に出場している。
兄でサモア代表のアレサナ・ツイラギも先週、試合で着用したマウスピースの違反により、IRBから罰金処分を科されていた。
ツイラギは兄と同じブランドのマウスピースを着用したことを認めているが、U-18代表時代から着用していたものだとし、今大会の初戦であるアルゼンチン戦でも着用したが、気づかれなかったとも述べている。
ルーマニア戦のときにはそのマウスピースに色を塗って用いたという。(ロイター)


*☆*。+゚∽゚+。*☆*。+゚∽゚+。*☆*

それでは、質問・苦情・雑談etcは【名前入り】でマガに返信で♪絵文字使用禁止!!
スポンサーサイト




テーマ:★ラグビー★ - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoshimidiary.blog22.fc2.com/tb.php/1284-5db0e2fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)