プロフィール

よしみ

Author:よしみ
メルマガばっか載せている。
そんな私はレイソルサポ(^ε^)♪
でも、俊輔や市川も好き(`・ω・´)

ラグビーだって好きだし(^_^)vマジ燃える( ̄^ ̄)
バレーも好き(´∀`)
そんなスポーツ大好きな私です(´・ω・`)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HD動画対応!Youtubeダウンローダー


よしみの主張!!!
私のその時書きたいことを書いていく日記('-^*)/そして、ラグビーのメルマガも載せてます( ´ー`)何でもありなブログ(笑)
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
「ラグビーワールドカップ2011 ニュージーランド大会」日本代表メンバー 
2011/08/24 【Wed】 21:44
CATEGORY【スポーツ】
【PR1】
平島久照:神戸製鋼
川俣直樹:パナソニック

【HO】
青木佑輔:サントリー
堀江翔太:パナソニック
湯原祐希:東芝

【PR3】
畠山健介:サントリー
藤田 望:ホンダヒート

【LO】
大野 均:東芝
北川俊澄:トヨタ
トンプソン ルーク:近鉄
ジャスティン・アイブス:パナソニック
【FL】
◎菊谷 崇:トヨタ
マイケル・リーチ:東芝
バツベイ シオネ:パナソニック
【NO8】
ホラニ龍コリニアシ:パナソニック
谷口 到:神戸製鋼

【SH】
田中史朗:パナソニック
吉田朋生:東芝
日和佐 篤:サントリー

【SO】
ジェームス・アレジ:ノッティンガム
マリー・ウィリアムス:豊田自動織機

【CTB】
今村雄太:神戸製鋼
ニコラス ライアン:サントリー
平 浩二:サントリー
アリシ・トゥプアイレイ:キヤノン

【WTB】
小野澤宏時:サントリー
遠藤幸佑:トヨタ
宇薄岳央:東芝

【FB】
ウェブ将武:コカ・コーラ

【UtilityBK】
上田泰平:ホンダヒート



日本代表選手コメント(一部)
●畠山健介選手
「はじめてのワールドカップということで、色々と予想していないことが起きるかもしれません。チーム一丸となって、これらの困難を乗り越えて最高の結果を残せるよう頑張ります」

●大野均選手
「最終メンバーに残ることが出来て嬉しく思います。これからワールドカップ初戦に向けてしっかり気持ちを作って、世界を驚かせる結果を出すためにニュージーランドへ行ってきます」

●バツベイ シオネ選手
「ワールドカップメンバーに選ばれたことを嬉しく思います。1戦1戦を大事にしてチームの目標を達成できるようベストを尽くします。日本代表ジャージに袖を通すことは特別な意味を持ちます。日本のみなさんの期待を裏切らないプレーを見せられるよう頑張ります。また、日本代表だった兄の功績を超えられるようチャンスを活かしたいです」

●ホラニ龍コリ二アシ選手
「素直に嬉しいし、選ばれた以上は責任をもって日本の目標である2勝以上を目標に1戦、1戦立ち向かっていきたいと思います」

●菊谷崇キャプテン
「ワールドカップに向けた最終メンバーが決まりました。29日の再集合から、初戦までこのチームをもう一度つくりなおしてベストな状態でフランス戦に臨めるように頑張ります」

●田中史朗選手
「ワールドカップメンバーに選ばれることが目標ではないので、しっかりワールドカップ本番で結果を残すことを目標に頑張りたいと思います」

●日和佐篤選手
「最終メンバーに選ばれたことは素直に嬉しく思います。選ばれた以上は責任をもって、日々努力して、ひとつでも多く試合に出られるよう頑張っていきたいです」

●小野澤宏時選手
「個人的に、いいパフォーマンスを常に発揮できるように万全に準備をして、ワールドカップに臨みたいと思います」

●宇薄岳央選手
「ワールドカップメンバーに選ばれましたが、4月に招集された時には想像もしていませんでした。
それが、徐々にアジア五カ国対抗、PNC、イタリア戦、アメリカ戦とどんどんワールドカップに出たいという気持ちが膨らみ、実現しました。日本代表として、日本のために身体を張って、まずは予選プール全勝できるよう頑張ります」

●上田泰平選手
「憧れでもあるワールドカップへ代表メンバーとして行くことができて誇りに思います。ひたむきなプレーで頑張ります」

テーマ:★ラグビー★ - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoshimidiary.blog22.fc2.com/tb.php/1264-6ac10c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

perfect★rugby756

購読はに空メ♪無料 ※試合結果※ ◎テストマッチ 日本 24-31 イタリア 【メンバー】 1平島久照,2 堀江翔太,3畠山健介,4ジャスティン・アイブス,5北川俊澄,?菊谷崇,7マイケル・リーチ,8ホラニ龍コリニアシ... よしみの主張!!!【2011/08/24 22:00】
