fc2ブログ
プロフィール

よしみ

Author:よしみ
メルマガばっか載せている。
そんな私はレイソルサポ(^ε^)♪
でも、俊輔や市川も好き(`・ω・´)

ラグビーだって好きだし(^_^)vマジ燃える( ̄^ ̄)
バレーも好き(´∀`)
そんなスポーツ大好きな私です(´・ω・`)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HD動画対応!Youtubeダウンローダー


よしみの主張!!!
私のその時書きたいことを書いていく日記('-^*)/そして、ラグビーのメルマガも載せてます( ´ー`)何でもありなブログ(笑)
perfect★rugby549 
2009/10/09 【Fri】 21:25
CATEGORY【perfect★rugby】
購読はに空メ♪無料

[○o。こんばんは、よしみデス。o○]b'3`*)

※試合結果※
◎TL第5節1日目
サントリー 52-5 ホンダ

*☆*。+゚∽゚+。*☆*。+゚∽゚+。*☆*

★リオ五輪
セブンス、正式採用!!
15人制で行われた1924年パリ大会以来の復帰となります。

*☆*。+゚∽゚+。*☆*。+゚∽゚+。*☆*

皆さんは台風大丈夫でしたか??
雨の後に風が来たってかんじですね(^^;
自然災害はどうしようもないにしろ、困りました・・・汗


それでは、質問・苦情・雑談etcは【名前入り】でマガに返信で♪絵文字使用禁止!!
スポンサーサイト




テーマ:★ラグビー★ - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoshimidiary.blog22.fc2.com/tb.php/1054-a8d7a3e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)