プロフィール

よしみ

Author:よしみ
メルマガばっか載せている。
そんな私はレイソルサポ(^ε^)♪
でも、俊輔や市川も好き(`・ω・´)

ラグビーだって好きだし(^_^)vマジ燃える( ̄^ ̄)
バレーも好き(´∀`)
そんなスポーツ大好きな私です(´・ω・`)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HD動画対応!Youtubeダウンローダー


よしみの主張!!!
私のその時書きたいことを書いていく日記('-^*)/そして、ラグビーのメルマガも載せてます( ´ー`)何でもありなブログ(笑)
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
perfect★rugby534 
2009/08/31 【Mon】 19:50
CATEGORY【perfect★rugby】
購読はに空メ♪無料

[○o。こんばんは、よしみデス。o○]b'3`*)

※試合結果※
◎日・韓・中ジュニア交流競技会
③U17日本 72-0 中国
【メンバー】
1.森川由起乙、2.橋本大輔、3.佐藤勇人、4.水上彰太、5.小瀧尚弘、6.石橋拓也、7.清水新也、8.井波健太郎、9.平野航輝、10.山崎雄希、11.野村大地、12.林大成、13.権裕人、14.小原政佑、15.松島幸太朗
【リザーブ】
16.勝木来幸、17.松波昭哉、18.徳永祥尭、19.小池一宏、20.村島亮平、21.野々上侑希、22.竹中祥
【スコア】
T:水上彰太(前半4分,後半14分)、権裕人(前半9分,後半0分)、松波昭哉(前半11分)、勝木来幸(前半16分)、林大成(前半26分)、徳永祥尭(前半30分)、松島幸太朗(後半3分)、森川由起乙(後半19,22分)、小原政佑(後半29分)
G:井波健太郎(前半2,,22,25分,後半16,20,22分)

★NO NEWS

君はノーサイドの笛を聞いたか
観た方いらっしゃいますかね???

それでは、質問・苦情・雑談etcは【名前入り】でマガに返信で♪絵文字使用禁止!!

テーマ:★ラグビー★ - ジャンル:スポーツ

追加召集 
2009/08/31 【Mon】 19:33
CATEGORY【スポーツ】
前田遼一追加召集

大久保が腰痛で辞退なんだって。

前田には頑張って欲しいなー


オランダ戦。

まぁ、勝つなんて思っていません。
さすがに無理でしょう


どれだけ通用するのかってところを注目ですな
むしろ、そこが重要だとおもうだす・・・

そーいや、男子バレーの試合が深夜にこの前あったのに寝ちゃった・・・
あーみたーい


GK
都築 龍太 (浦和)
川島 永嗣 (川崎)

DF
中澤 佑二 (横浜FM)
岩政 大樹 (鹿島)
闘莉王   (浦和)
駒野 友一 (磐田)
阿部 勇樹 (浦和)
今野 泰幸 (FC東京)
長友 佑都 (FC東京)
内田 篤人 (鹿島)

MF
中村 俊輔 (エスパニョール)
橋本 英郎 (G大阪)
稲本 潤一 (レンヌ)
遠藤 保仁 (G大阪)
中村 憲剛 (川崎)
長谷部 誠 (ヴォルフスブルク)
本田 圭佑 (VVV)

FW
玉田 圭司 (名古屋)
前田 遼一 (磐田)
岡崎 慎司 (清水)
興梠 慎三 (鹿島)
森本 貴幸 (カターニャ)

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

AKBすごーい!! 
2009/08/31 【Mon】 19:22
CATEGORY【普通に主張(○´∀`)<ケラケラ★】
AKB48すごい

まっまさかのSMAP斬り


smapSMAP そっと きゅっと

akb48AKB48 言い訳Maybe

メルモのニュースだと・・・

初日、SMAPは3万枚、AKBは5万7千枚。

SMAP終焉?


なんて、でてるからオリコン調べたよ

8月30日付け
smapSMAP 6612万枚

akb48AKB 4215万枚



せーーーーーい!!

普通にSMAPが勝ってるじゃん

初日のペースならAKBって記事だったわけでした

まだまだ強いですな

にしても、そっと きゅっとが主題歌のドラマ「任侠ヘルパー」

おもしろい

剛の役どころが今までと違うのに、違和感なくて

今後が見逃せない
雨の中のサッカー観戦 
2009/08/31 【Mon】 19:00
CATEGORY【普通に主張(○´∀`)<ケラケラ★】
昨日30日はレイソル×京都の試合でした。
残留争いをするチームが勝っていてまたも負けは許されない試合。

台風接近もあり、雨の中の試合でした。

は試合中強まったりと、霧がでるのではと思ってしまうほど。

雨でスリッピーなピッチ。

すべる選手。

雨のせいもあるのか、なかなかフィニッシュに繋がらない。

試合そのものは以前よりも楽しめるんだよね

けど、勝ち点3には繋がらない。


ジェフといつも同じ勝ち点じゃ順位変わらないよ・・・


そこまで仲良しでなくていいのにね

9月は試合に行けない。

なんとしても勝って欲しいです。

テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記

お薬 
2009/08/29 【Sat】 20:06
CATEGORY【普通に主張(○´∀`)<ケラケラ★】
病院でお薬だされるよね。


自分も今、皮膚科に行ってるから飲んでる

やっぱり、薬については調べちゃう

私は飲んでないけど、デパスって薬知っていますか?

デパスは、睡眠薬抗不安薬なんですね。


これ、夜にしか飲んじゃいけないお薬なんです。

でも・・・

これを日中に飲んでしまうと・・・


依存してしまいます

だから、日中に飲むように処方されていたら、そのDr.はやばいかもしれません・・・
ずっと来てくれるように処方してる・・・なんてことが


薬物依存


今、覚せい剤や大麻などで世間を騒がせていますが


処方される薬の依存も大事な問題です



デパス依存


抜け出すのは大変ですよ・・・



寝れないって困っていたら・・・・


市販の薬より病院にいってください


市販だと、妙に依存してしまうってこともあるらしい・・・って聞いた事がる。

病院なら、睡眠薬でも軽いのから色々あるので、それを処方してくれます。

ちゃんと守れば、依存はしませんから・・・


薬とは正しく付き合えば怖くないですからね

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

やった♪ 
2009/08/29 【Sat】 14:02
CATEGORY【普通に主張(○´∀`)<ケラケラ★】
やったぁぁぁ


ランキング、初めて100位以内だぁ

ランキング参加するにあたって、

このブログの立ち位置を考えましたよ・・・


メルマガのBNもあるめちゃスポーツ

でも、書きたい事書く日記スポーツ

で、スポーツだけってわけでもないから、日記にした

んで、サブジャンルを大学生にしてみた

そしたらぁぁ

ランキング

76位

わお


すごいねぇ

地味にうれしいぜ

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

FC2トラックバックテーマ  第802回「リメイク作品についてどう思う?」 
2009/08/29 【Sat】 13:50
CATEGORY【未分類】


FC2トラックバックテーマ  第802回「リメイク作品についてどう思う?」



今、それ考えてる

remake

ん~、買って、気に入らなかったならリメイクして着るとか全然ありだと思う。

最近はないけど、高校ぐらいまでだったかな~

リメイクして着てた

無駄に捨てるより、全然いいし


映画とかも、賛否両論だけど、オリジナルを超えれば、評価されるし。
超えなければオリジナルのすごさが伝わる。
そして、コピーとまでいけばいけばで役者の力量だったり・・・

うん。いいんじゃない?
新型インフルエンザ 
2009/08/28 【Fri】 23:04
CATEGORY【普通に主張(○´∀`)<ケラケラ★】
広まってきましたね。


昨日でも言われました。


M2は実習もあるので休んだら連絡しまくりで大変だ


ならなきゃ良いのだが…


さすがにマスクしたほうがいいのかな

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

こんな動画見つけたw 
2009/08/28 【Fri】 21:51
CATEGORY【普通に主張(○´∀`)<ケラケラ★】
youtubeのTOPページに行ったら、こんなの見つけた




モー娘。に興味がない人が楽しめる、プロモランキング40

らしい。



興味本位でみたら以外に楽しめたw


知らない曲もたくさんあったし

途中までは歌えるw

この前はストレス発散に「シャボン玉」歌ったし

最新曲の「なんちゃって恋愛」はMステできいたのもあるけど、好きかもw

アイドルつながりで言えば、AKB48の「言い訳Maybe」も好きだw

でも、誰が誰かは一部しかわからなーい

そういや、チェキッ娘が復活ライブするみたいだね

昨日、なんでかわかんないけど、ちょっとだけアイドルトークしたから書いてみました




テーマ:なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル:日記

前から気になっていたけど… 
2009/08/28 【Fri】 16:01
CATEGORY【普通に主張(○´∀`)<ケラケラ★】
モーニング娘。の高橋愛



AKB48の前田敦子


ってにてない


10年桜のCMの時に


「似てるなぁ」
って思ったんだよね



芸能人じゃなくとも、似てるって人はいるもんだねぇ
移籍 
2009/08/27 【Thu】 23:03
CATEGORY【普通に主張(○´∀`)<ケラケラ★】
忠成の移籍


いずれ移籍してしまうのではないか


それは考えていた


でも、まさか今年だとは・・・


天皇杯で準優勝


レイソルでタイトルを

そういってた。(忠成もそう言ってたように思う)


だから、その時

「まだレイソルにいる」

そう思った。


と、思ったら移籍ですよ。完全。

もう、泣きそうだった。電車だから泣かなかったけど。


夢にも移籍だーって出てきたわ。

どんだけだろうね、自分(苦笑)


J's GOALのコメントとかみると、矛盾してるコメントに怒りもでてきたり・・・

それは、好き故の感情だと思う。

ショックな自分もいてさ・・・

しばらくはそんな狭間を揺れ動くんだろうな・・・

レベルアップを目指すのだから、成長はして欲しい。


そして、もう、シーズン中はレイソルで移籍はないだろうけど、

解雇されてしまう選手なども、去っていく選手もいるかもしれない。

シーズン中に選手がこんなにも出ていかないチームにして欲しい


そして、2005年を繰り返さないで欲しい


もう、あんな思いは嫌だ


忠成は去っていってしまった。


京都戦まであと3日

気持ちの整理をして、今いるレイソル戦士を応援したい

覚悟はきめていても、諦めてはいけない



可能性が残っている限り



テーマ:なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル:日記

perfect★rugby533 
2009/08/27 【Thu】 22:45
CATEGORY【perfect★rugby】
購読はに空メ♪無料

[○o。こんばんは、よしみデス。o○]b'3`*)

※試合結果※
◎日・韓・中ジュニア交流競技会
U17日本 60-5 全羅南道
【メンバー】
1.森川由起乙、2.勝木来幸、3.松波昭哉、4.徳永祥尭、5.水上彰太、6.石橋拓也、7.小池一宏、8.井波健太郎、9.村島亮平、10.山崎雄希、11.小原政佑、12.林大成、13.権裕人、14.竹中祥、15.松島幸太朗
【リザーブ】
16.橋本大輔、17.佐藤勇人、18.小瀧尚弘、19.清水新也、20.平野航輝、21.野々上侑希、22.野村大地
【スコア】
T:竹中祥(前半3分)、石橋拓也(前半8分,12分)、松島幸太朗(前半18分)、井波健太郎(前半21分)、林大成(前半29分)、野々上(後半4分)、小原政佑(後半8分・25分)、野村大地(後半13分)、森川由起乙(後半29分)
G:井波健太郎(前半3分・8分・18分・29分)、林大成(後半29分)


U17日本 78-5 韓国
【メンバー】
1.森川由起乙、2.勝木来幸、3.松波昭哉、4.水上彰太、5.徳永祥尭、6.石橋拓也、7.小池一宏、8.井波健太郎、9.村島亮平、10.山崎雄希、11.小原政佑、12.林大成、13.権裕人、14.竹中祥、15.松島幸太朗
【リザーブ】
16.橋本大輔、17.佐藤勇人、18.小瀧尚弘、19.清水新也、20.平野航輝、21.野々上侑希、22.野村大地
【スコア】
T:水上彰太(前半4分,後半14分)、権裕人(前半9分,後半0分)、3.松波昭哉(前半11分)、2.勝木来幸(前半16分)、林大成(前半26分)、5.徳永祥尭(前半30分)、15.松島幸太朗(後半3分)、1.森川由起乙(後半19,22分)、11.小原政佑(後半29分)
G:8.井波健太郎(前半11,26,30,後半0,3,14,19,22,29分)


*☆*。+゚∽゚+。*☆*。+゚∽゚+。*☆*

★五輪
2016年夏季五輪に7人制ラグビーが推薦!!

★平成21年度 日本協会主催試合大会スケジュール
◎第46回 全国大学ラグビーフットボール選手権大会
1回戦 平成21年12月20日(日)
秩父宮,熊谷,瑞穂,花園,レベルファイブスタジアム

2回戦 平成21年12月27日(日)
秩父宮,瑞穂

準決勝 平成22年1月2日(土)
国立競技場

決勝 平成22年1月10日(日)
国立競技場

◎第8回 東西学生クラブ対抗試合
平成21年12月26日(土) 熊谷

◎第89回全国高等学校ラグビーフットボール大会
会場は全て花園
1回戦
平成21年12月27(日)・28日(月)

2回戦
平成21年12月30日(水)

3回戦
平成22年1月1日(金・祝)

準々決勝
平成22年1月3日(日)

準決勝
平成22年1月5日(火)

決勝
平成22年1月7日(木)

◎第60回 全国地区対抗大学ラグビーフットボール大会
会場は全て瑞穂
1回戦
平成22年1月2日(土)

準決勝
平成22年1月4日(月)

決勝
平成22年1月6日(水)

◎第40回 全国高等専門学校ラグビーフットボール大会
1回戦~準決勝は神戸総合運動公園ユニバー記念競技場

1回戦
平成22年1月4日(月)

2回戦
平成22年1月5日(火)

準決勝
平成22年1月7日(木)

決勝
平成22年1月9日(土)ホームズスタジアム神戸競技場

※決勝は、TL神戸製鋼×東芝の前座試合

◎第15回 全国ジュニアラグビー大会
平成21年12月29日(火)・31日(木)花園

◎第17回 全国クラブラグビーフットボール大会
1回戦
平成21年12月27日(日)熊谷

準決勝
平成22年1月10日(日)熊谷

決勝
平成22年1月24日(日)秩父宮

※決勝は、TLプレーオフトーナメント セミファイナルの前座試合

◎第47回 日本ラグビーフットボール選手権大会
1回戦
平成22年2月7日(日)秩父宮or花園

2回戦
平成22年2月14日(日)秩父宮

準決勝
平成22年2月20日(土)秩父宮or花園

決勝
平成22年2月28日(日)秩父宮

◎サントリーカップ第6回全国小学生タグラグビー選手権大会
会場は全て秩父宮
予選
平成22年2月27日(土)

決勝
平成22年2月28日(日)

※決勝は、「第47回日本ラグビーフットボール選手権大会」の前座試合

★「ベストファンサービス賞」
各チームがファンサービス活動を報告し、その内容をTL全14チームおよびファン100名の“選考委員”の投票によって選考する。

★「外国籍特別枠選手」正式採用
アジア枠選手1名を除く外国籍選手は、試合へのエントリー人数は制限をしないが、同時出場は3名までとするなどといったことが決定された。
http://www.top-league.jp/news/news6754.htmlにて詳細をご覧ください。

★「日本選手権出場決定トーナメント」
今までTL上位6チームが日本選手権にに出場していましたが、今シーズンはリーグ戦上位4チームに加えて、残りの2チームについては、5位から10位の6チームによる「ジャパンラグビー トップリーグ ワイルドカードトーナメント」を開催し、勝ち上がった2チームに日本選手権出場権を与えることを決定しました。
◎「ジャパンラグビー トップリーグ ワイルドカードトーナメント」
2010年1月16日(土)花園
12:00K.O.リーグ戦8位×リーグ戦9位((1))
14:00K.O.リーグ戦7位×リーグ戦10位((2))

2010年1月23日(土)秩父宮
12:00K.O.リーグ戦6位×(2)の勝者
14:00K.O.リーグ戦5位×(1)の勝者

*☆*。+゚∽゚+。*☆*。+゚∽゚+。*☆*

女子ラグビー代表。最年少は18歳!!

それでは、質問・苦情・雑談etcは【名前入り】でマガに返信で♪絵文字使用禁止!!

テーマ:★ラグビー★ - ジャンル:スポーツ

ヘアースタイル 
2009/08/27 【Thu】 22:02
CATEGORY【普通に主張(○´∀`)<ケラケラ★】
ワンピースの日はなんか、髪を巻いた方がいいなと思ってしまう

でも、巻く時間なかったりで、サイドポニーテールとか、ハーフアップとか、ストレートとか

まぁ、時間かからないし、コテで巻くより楽なんだもん


で、今日は今月2回目

この前は、ハードのスプレーだったんだけど、今日はスタイルキープなんてあったからそれかけた。


ら、、、


あれ?帰る頃にはとれかけてるー


この前は、プリいちおーちゃんとキープしたんだけどね

やっぱ、ちゃんとコテ用の美容液とかなんか買わなきゃかな


でも、買ってもそんな使えないし

悩むお年頃だね


テーマ:なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル:日記

ゴリマッチョ? 
2009/08/26 【Wed】 14:51
CATEGORY【普通に主張(○´∀`)<ケラケラ★】
細マッチョ  ゴリマッチョ
ありますよねw

プロテインウォーター

サントリー プロテインウォーター ペットボトル 490ml x 24本サントリー プロテインウォーター
()
サントリー

商品詳細を見る



写真使いたかっただけなんだけどw

ゴリマッチョがそこまでゴリに見えない・・・


細マッチョはマッチョの要素あるのって感じ。

ガリに見えてしまう

ゴリマッチョは十分ゴリだよって言われたけど、


私の中のゴリマッチョは・・・

ボディービルダー

なわけですよ

・・・


ならゴリマッチョ→マッチョ

ってなるの

分からなくなってきた

でも、なんか、マッチョの基準がおかしくなってしまったのは確かです

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

ほんこわ 
2009/08/25 【Tue】 20:48
CATEGORY【普通に主張(○´∀`)<ケラケラ★】
はるな愛にとりついていた生き霊


最初、笑ってたじゃん



春日みたいで




笑っちゃった
良かったぁ 
2009/08/25 【Tue】 20:40
CATEGORY【普通に主張(○´∀`)<ケラケラ★】
京都戦いける


良かったぁ



行けなかったら2ヶ月もレイソルから離れなきゃだったし


良かったぁ
難しさ 
2009/08/25 【Tue】 15:41
CATEGORY【普通に主張(○´∀`)<ケラケラ★】
専門職はむずかしいなって思う。

だって、専門的な知識が必要だもん。

医師にどう伝えるか。

医師に伝える前に限られた時間でどのくらい話を聞いて、見立てるか。


自分はどうなりたいのか。

考えてしまう。

なんだかんだ漠然としている。


「しなきゃいけない」

思うけど、なかなか出来ない勉強。




勉強

修士論文


ん~なかなかおもうようにできないなぁ・・・

テーマ:なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル:日記

大麻ばっか 
2009/08/24 【Mon】 23:51
CATEGORY【普通に主張(○´∀`)<ケラケラ★】
大麻



どうなってんの


K学院大学の事件でマジショックうけてたら、次々と?でてさ・・・


人間やめますか?



衝撃的な言葉だよね。


高校生の大麻栽培


どうなってんだ

この国・・・




大麻などの違法薬物に依存する


怖い事だよ



抜け出すのも



その人たちの心理をわかるようにならなきゃなのかな


心理ってさ・・・

テーマ:ひとりごとだよ。独り言。(-?ゝ-)ゞ - ジャンル:日記

甲子園 
2009/08/24 【Mon】 23:31
CATEGORY【普通に主張(○´∀`)<ケラケラ★】
甲子園終わった

学校にいたから見れなかったけど・・・


日本文理の追い上げすごかったね
2アウトからの1点差の追い上げ

負けてしまったけど、すごい試合だったんだなぁって思った。


負けられないって気持ち

もう勝てるという確信

気持ちのコントロールって難しいよねぇ・・・

今年は見る気がしなくて見なかったけど


色んな思いが交錯する

青春だぁねぇ

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

マリノス 
2009/08/22 【Sat】 22:15
CATEGORY【普通に主張(○´∀`)<ケラケラ★】
勝ちたかった!!!!


シュート決めてほしかった…



最低条件のドローだけど、勝たなきゃダメだよ…

16位浮上できたのにさ…



何が何でも残留だよ(>_<)


にしつも山瀬の2枚目黄色は厳しくないか?
カード出された瞬間、普通に祐三のファールだと思ったよ…

んで、祐三の実へのラストパス…ライン割っちゃダメだよ…

試合終わっちゃったし…


次は京都か。
できれば勝って京都戦が良かったなぁ

けど、9月は試合見れないし
負け続けても見ちゃうし


結局見る自分はバカだなぁってつくづく思う(笑)
五輪候補 
2009/08/13 【Thu】 23:42
CATEGORY【普通に主張(○´∀`)<ケラケラ★】
ラグビーのセブンズが、2016年の五輪追加種目に推薦されたらしい!!

実際どうなるんだろう?

ゴルフとセブンズ…


まぁ、ラグビーがいいけど(笑)
perfect★rugby532 
2009/08/08 【Sat】 14:06
CATEGORY【perfect★rugby】
購読はに空メ♪無料

(●ゝω・)ノこんにちは、よしみデス

※NO GAME※

*☆*。+゚∽゚+。*☆*。+゚∽゚+。*☆*

★2015/2019W杯
2015年はイングランド、2019年は日本で開催。
これを受けて、東京ドームの一部改良や、候補地となっていない新潟が誘致へなど、様々な動きがでています。

★浅野良太(NEC)ANCリーグ所属チームのスコッドに
NZ州代表ANC(Air New Zealand Cup)リーグ所属チームのスコッドに、浅野良太選手が選出されました。
日本人選手がNZ州代表に選出されるのは4人目の快挙。
ANCのシーズン終了後は、NECに合流しTLに出場します。期間は7月末~10/26まで。

★「KOBELCO CUP 2009 第5回全国高等学校合同チームラグビーフットボール大会」最終日 決勝リーグ試合結果
各試合結果は割愛します。

●U17カップ優勝:九州ブロック
●U17プレート優勝:東北ブロック
●U17ボウル優勝:北信越ブロック

●U18カップ優勝:近畿ブロック
●U18プレート優勝:中国 ブロック
●U18ボウル優勝:四国ブロック

★「2009年度高校日本代表 第一次セレクション合宿」参加メンバー
http://www.sjk.co.jp/c/w.exe?y=www.rugby-japan.jp%2Fjapan%2Fyouth%2Fhs%2F2009%2Fid6635.html&i=o+k&T_EX_FROM=&T_EX_TO=&T_EX_INC=&T_EX_INC_COL=で携帯からもご覧になれますので,こちらでご確認ください。

*☆*。+゚∽゚+。*☆*。+゚∽゚+。*☆*

石塚武生氏が、8/6,突然死症候群のため逝去されました。

W杯が開催されることは嬉しいけど、今のままじゃダメですよね(´・ω・`)
ただ喜んでばっかいられないですね。サッカーの日韓W杯みたいな盛り上がりはあるのか?とか、色々考えちゃいますね。

それでは、質問・苦情・雑談etcは【名前入り】でマガに返信で♪絵文字使用禁止!!

テーマ:★ラグビー★ - ジャンル:スポーツ


