プロフィール

よしみ

Author:よしみ
メルマガばっか載せている。
そんな私はレイソルサポ(^ε^)♪
でも、俊輔や市川も好き(`・ω・´)

ラグビーだって好きだし(^_^)vマジ燃える( ̄^ ̄)
バレーも好き(´∀`)
そんなスポーツ大好きな私です(´・ω・`)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HD動画対応!Youtubeダウンローダー


よしみの主張!!!
私のその時書きたいことを書いていく日記('-^*)/そして、ラグビーのメルマガも載せてます( ´ー`)何でもありなブログ(笑)
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
perfect★rugby315 
2007/10/28 【Sun】 17:30
CATEGORY【perfect★rugby】
購読はに空メ♪無料

こんばんは、よしみデス(・∀・)ノなんか、予想外にもマガ作れる時間と環境があったので配信します(苦笑)

◎TL第1節
九州電力 37-15 三菱重工相模原
神戸製鋼 36-21 NEC
サニックス 17-13 コカ・コーラ
‡順位‡
①九州電力②神戸製鋼③三洋電機④サントリー⑤ヤマハ⑥リコー⑦サニックス⑧
コカ・コーラ⑨トヨタ⑩IBM/東芝⑫クボタ⑬NEC⑭三菱重工相模原

◎関東大学対抗戦
慶應 26-10 帝京

◎関東大学リーグ
流通経済 24-62 拓殖
関東学院 22-21 東海

◎九州学生リーグ
鹿児島 36-22 九州産業
長崎 31-13 九州

◎高校ラグビー
宮城代表:仙台育英(12年連続14回目)
仙台育英 57-0 仙台第三

★NO NEWS★

それでは、質問・苦情・雑談etcは名前入りでマガに返信で♪

テーマ:★ラグビー★ - ジャンル:スポーツ

perfect★rugby314 
2007/10/27 【Sat】 22:05
CATEGORY【perfect★rugby】
購読はに空メ♪無料

こんばんは、よしみデス(・∀・)ノ

※試合結果※
◎TL第1節
東芝 3-10 サントリー
三洋電機 19-6 クボタ
ヤマハ 26-20 トヨタ
リコー 9-3 IBM

◎関東大学対抗戦
成蹊 9-40 日本体育

◎関東大学リーグ戦
立正 10-8 大東文化

◎九州学生リーグ
九州共立 22-12 志學館
福岡工業 19-21 福岡

◎高校ラグビー
秋田代表:秋田中央(42年ぶり6回目)
秋田中央 30-10 秋田工業

★NO NEWS★

来年もJKがHCです!!!!

明日は速報・通常配信ともにお休みします。

それでは、質問・苦情・雑談etcは名前入りでマガに返信で♪

テーマ:★ラグビー★ - ジャンル:スポーツ

ノーサイド 
2007/10/21 【Sun】 22:17
CATEGORY【普通に主張(○´∀`)<ケラケラ★】
今日、ラグビーW杯が閉幕しました。
9/7から始まったのにあっという間でした。

あっという間・・・・


教育実習があったからだよ( ̄へ  ̄ 凸


おかげで試合いっぱい見損ねたorz


4:50に起きて見始めたわけです。

寒くて、鼻水がノンストップ!!!!


これはマズイってことでお湯沸かして紅茶飲みながら観戦。
でも寒いから、靴下はいて、ジャージ着て観戦。

で、当然腹減るわけだ。

HT中にあったかいもの食べようと思いついたわけだ。

あったかい食べ物

ラーメン

朝にとんこつ味は食いたくない

簡単

焼きそば

…いや、この脳内変換おかしい。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
でも、作って食べたwww
しかも!!!!
お湯が足元直撃っ!!!!

眠気とんだとんだwww


前半、まぶたが勝手におちてきて「あれ?見えないよ?!」状態に陥るところでしたからw
いやー、あぶなかったねwww

でさー、後半始まると家族が起きてお母さんが見始めるわけだ。

因みに、私の母は「昔はサッカーよりラグビーのほうが人気あったのよ」と発言しておいて「どうやったら得点?」と生の試合を見たことあるのに聞いてきた強敵です。

そんな私のお母さん。

今日もでたよ。。。

一緒に見始めて10分以上がたったころ…

「これ、どことどこの試合?」

(゜ロ゜;)エェッ!?

今、それ聞くの?!
もー、めっちゃびっくりしたよ(´Д`) =3 ハゥー

しかもね、まだあるの。

「これ、何の試合?」

Σ(^∇^;)えええええ~

私のことだからサッカーだと思ったらしい…

セーーーーイ!!!!

私、ラグビー好きなのおかんしっとるだろーがー!!!!!
ってなるわけです。

だから言ってやったよ。

「サッカーのW杯は去年だよ。これラグビーのW杯決勝」
ってね。いや、こういう意味合いのことを言ったよ。
でもね。今おもえばお母さん、ラグビーW杯開催してるの知らないだろうに。
だぶん。
いやー、変な会話だ。。。



いくらなんでもサッカーとラグビーとは間違えないでしょ…

コートをよくみてー!!!
ぇ?ハンド?!あれ??主審イエローもレッドもホイッスルないよ?!
ボールが後ろにー…
ん?!なんだ?!ゴールマウスが!?!?

ってなるってばー!!!!ユニとかもさー!!!!笑

いや、本当、私の母さん恐るべし(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

そして、そんなこともありつつかぜっぴきなよしみサンはノーサイドの瞬間を画面凝視しながら待ちました。

( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ(注:実際こういうくしゃみでない)

くしゃみ連発…

画面に目をもどすと、試合中断・・・

ん?!喜んでいる・・・・

∑(゜▼゜;lll)

ノーサイドの瞬間くしゃみして見逃したじゃんΣ(゚д゚lll)ガーン
よくわからぬままW杯が終わってしまいました。
いや、これはこれでおいしいw

次回大会。日本は予選を勝ち抜ける事ができるのか。
JKが契約更新するのか。
私は就職しているのかw

うーん。
これからもラグビーと母の発言に目が離せないね(☆∀☆;)
次は年末年始にフットボールでTVハイジャックだー。


・・・・卒論頑張れ、私・・・Ω\ζ°)チーン

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

perfect★rugby313 
2007/10/21 【Sun】 21:31
CATEGORY【perfect★rugby】
購読はに空メ♪無料

こんばんは、よしみデス(・∀・)ノ

※試合結果※
◎W杯決勝戦
イングランド 6-15 南アフリカ
⇒南アは3大会ぶり2度目の優勝。前回も今回もノートライの決勝を制しての優勝です。

◎関東大学リーグ戦
立正 14-15 法政

◎関東大学対抗戦
筑波 21-33 早稲田

◎関西大学リーグ
立命館 33-26 近畿
京都産業 33-19 龍谷

◎九州学生
鹿児島 12-52 九州
志學館 5-36 福岡工業

◎高校ラグビー
◆青森県代表:青森北(3年連続10回目)
青森北 31-5 三沢商業

◆岩手県代表:盛岡工業(2年連続33回目)
盛岡工業 75-5 黒沢尻北

★ヤマハ~内定~
LO西直紀(関東学院)WTB中園真司(関東学院)
現在内定者は6月発表の五郎丸を含めた3名。

ノーサイドの瞬間、くしゃみ連発で試合終わったのに気づかなかったという…笑

それでは、質問・苦情・雑談etcは名前入りでマガに返信で♪

テーマ:★ラグビー★ - ジャンル:スポーツ

perfect★rugby312 
2007/10/20 【Sat】 21:46
CATEGORY【バイト】
購読はに空メ♪無料

こんばんは、よしみデス(・∀・)ノ

※試合結果※
◎W杯3.4位決定戦
フランス 10-34 アルゼンチン
アルゼンチンは最高位の3位!!フランスは2大会連続4位。

◎関東大学リーグ
中央 3-50 東海
流通経済 9-73 関東学院

◎関西大学リーグ
同志社 55-20 関西学院
大阪体育 43-14 天理

◎九州学生リーグ
九州産業 10-46 長崎
九州共立 5-59 福岡

★高校ラグビー
秋田県代表:山形中央(10年連続16回目)
山形中央 27-24 山形南

★IRB新会長 ラグビー五輪入り推進に意欲(デイリースポーツ)
IRBの新会長に選出されたベルナール・ラパッセ氏(仏)は19日、「五輪採用はわたしの会長としての重要な目標になる」と述べ、退任するミラー会長を引き継いでラグビーの五輪競技入りを推進することに意欲を示した。
7人制ラグビーは2年前の国際オリンピック委員会総会で採用を提案されたが、必要な賛成票を得られずに見送られた。
来年1月に就任するラパッセ新会長も五輪入りは7人制で目指すとした上で「競技の世界的な普及を図っていきたい」と述べた。

★最年少主審へ過激な非難
NZ敗戦により、NZ×仏戦で主審を務めたウェイン・バーンズ氏に対し、インターネット上で「リンチせよ」「殺人予告」などの過激な非難が相次いだ。
問題とされているのは、CTBマカリスターが故意の妨害でシンビンを取られたプレーと、トライにつながるスローフォワードを見逃したとされる点。
NZの地元メディアも怒り心頭で「W杯史上で最低の主審」「イングランド人がニュージーランドの心を砕いた」などと批判したという。
IRBも看過できず、公正な判定だったと擁護する声明を発表。パディ・オブライエン審判部長はスローフォワードを認めながらも、敗因ではないと主張。
>>人間が審判する以上こういう問題はなくなりませんかね…

☆…☆…☆

明日は速報できない可能性大です(;´Д`A ```
明日の早朝から史上初の2連覇を狙うイングランドと3大会ぶりの優勝を目指す南アフリカの対戦です!!!
起きれるかな…笑 早朝5時から放送されます。

それでは、質問・苦情・雑談etcは名前入りでマガに返信で♪

テーマ:★ラグビー★ - ジャンル:スポーツ

落ちた(☆∀☆) 
2007/10/20 【Sat】 21:38
CATEGORY【普通に主張(○´∀`)<ケラケラ★】
バイト、落ちた♪

あぁよかった(笑)

勤務時間終了してるしさすがにね(笑)

卒論提出前にバイト沢山したくないし(○´∀`)
バイト 
2007/10/19 【Fri】 21:41
CATEGORY【普通に主張(○´∀`)<ケラケラ★】
昨日、ケーキ屋のバイトの面接してきたヾ(●´∀`●)

交通費でないし、不採用がいいな(笑)

明日、採用の電話来ませんように(笑)

卒論あるからあまり週3は無理って言ったから、きっと不採用!!!

他の人を採用してくださいましo(_ _*)o

(≧人≦)
perfect★rugby311 
2007/10/16 【Tue】 01:33
CATEGORY【perfect★rugby】
購読はに空メ♪無料

こんばんは、よしみデス(・∀・)ノ

※試合結果※
◎W杯~10/14~
南アフリカ 37-13 アルゼンチン
10/19に3位・4位決定戦、フランス×アルゼンチン
10/20に決勝、イングランド×南アフリカ(10/21、5:00~TV放送)

★高校ラグビー
今年の高校ラグビーの地区予選は、決勝のみスコアを流します。
北海道は昨日、代表校は流しましたが、スコア載せてなかったので…
[北北海道]
北見北斗 22-22 北海道遠軽
総トライ数で北見北斗が全国大会出場
[南北海道]
札幌山の手 26-17 北海道函館工業

それでは、質問・苦情・雑談etcは名前入りでマガに返信で♪

テーマ:★ラグビー★ - ジャンル:スポーツ

perfect★rugby310 
2007/10/14 【Sun】 21:23
CATEGORY【perfect★rugby】
購読はに空メ♪無料

こんばんは、よしみデス(・∀・)ノ

※試合結果※
◎W杯~10/13~
イングランド 14-9 フランス

◎関東大学対抗戦
日本体育大 0-71 早稲田
青山学院 0-76 筑波

◎関東大学リーグ
拓殖 34-49 大東文化

◎関西大学リーグ
天理 31-27 立命館
龍谷 24-52 同志社
関西学院 24-39 京都産業
近畿 22-26 大阪体育

◎九州大学リーグ
鹿児島 26-19 長崎
志學館 13-48 福岡

★高校ラグビー
北海道地区代表が決まりました。流すのが遅くなって申し訳ないです。
[北北海道]北見北斗高校(2年ぶり35回目)
[南北海道]札幌山の手高校(8年連続8回目)

それでは、質問・苦情・雑談etcは名前入りでマガに返信で♪

テーマ:★ラグビー★ - ジャンル:スポーツ

perfect★rugby309 
2007/10/13 【Sat】 21:45
CATEGORY【perfect★rugby】
購読はに空メ♪無料

こんばんは、よしみデス(・∀・)ノ

※試合結果※
◎東京都協会招待
サントリー 52-22 神戸製鋼

◎九州大学リーグ
九州共立 19-29 福岡工業
九州産業 0-68 九州

◎関東対抗戦
明治 24-16 帝京

★NO NEWS★

それでは、質問・苦情・雑談etcは名前入りでマガに返信で♪

テーマ:★ラグビー★ - ジャンル:スポーツ

perfect★rugby308 
2007/10/09 【Tue】 22:09
CATEGORY【perfect★rugby】
購読はに空メ♪無料

こんばんは、よしみデス(・∀・)ノ

※試合結果※
◎国体~成年男子~
秋田 26-13 福岡
>>初優勝!!

◎国体~少年男子~
神奈川 26-10 秋田
>>初優勝!!

★NO NEWS★

それでは、質問・苦情・雑談etcは名前入りでマガに返信で♪

テーマ:★ラグビー★ - ジャンル:スポーツ

perfect★rugby307 
2007/10/08 【Mon】 15:57
CATEGORY【perfect★rugby】
購読はに空メ♪無料

こんにちは、よしみデス(・∀・)ノ

※試合結果※
◎W杯~10/8~
南アフリカ 37-20 フィジー
アルゼンチン 19-13 スコットランド
(10/14に南アフリカ×アルゼンチン)

◎関東大学リーグ
法政 8-0 流通経済

◎国体~成年男子~
◆5・7位決定戦
広島 27-3 北海道
京都 40-12 宮城
◆準決勝
秋田 24-12 埼玉
福岡 31-17 東京

◎国体~少年男子~
◆5・7位決定戦
青森 0-27 大分
福岡 17-5 長崎
◆準決勝
神奈川 17-0 京都
東京 7-17 秋田

★NO NEWS★

久々にラグマガ買いましたw

それでは、質問・苦情・雑談etcは名前入りでマガに返信で♪

テーマ:★ラグビー★ - ジャンル:スポーツ

perfect★rugby306 
2007/10/07 【Sun】 17:48
CATEGORY【perfect★rugby】
購読はに空メ♪無料

こんばんは、よしみデス(・∀・)ノ

※試合結果※
◎関東大学対抗戦
日本体育 19-22 慶應義塾
成蹊 0-86 明治

◎関東大学リーグ戦
東海 64-3 拓殖

◎関東大学リーグ
京都産業 54-21 近畿
大阪体育 42-20 関西学院
立命館 31-12 龍谷
同志社 14-21 天理

↓↓↓
流しそびれた分も流します。

◎W杯~9/30~
[プールA]
南アフリカ 64-15 アメリカ
[プールD]
フランス 64-7 グルジア
アイルランド 15-30 アルゼンチン

◎W杯~10/7~
オーストラリア 10-12 イングランド
ニュージーランド 18-20 フランス
(13日にイングランド×フランス)

★NO NEWS★

今年は関西大学リーグの速報はPC使える環境にいないと速報はできなさそうです。
家にいれば多分、今回のように速報と通常と合併して配信させるかと思いますヽ(;´Д`)ノ
てか、今日は礼状を書いてたら普通に時間がすぎてしまいましたm(_ _"m)

それでは、質問・苦情・雑談etcは名前入りでマガに返信で♪

テーマ:★ラグビー★ - ジャンル:スポーツ

perfect★rugby305 
2007/10/06 【Sat】 18:49
CATEGORY【perfect★rugby】
購読はに空メ♪無料

こんばんは、よしみデス(・∀・)ノ

※試合結果※
◎関東大学リーグ
中央 14-50 関東学院

◎国体~成年男子~
◆1回戦
徳島 19-52 秋田
大阪 7-15 埼玉
新潟 5-31 福岡
三重 0-46 宮城
◆2回戦
秋田 51-0 広島
埼玉38-7 北海道
京都 0-11 福岡
宮城 18-29 東京

◎国体~少年男子~
◆1回戦
神奈川 53-38 静岡
徳島 0-41 青森
京都 48-0 新潟
岩手 14-41 大分
東京 73-12 北海道
福岡 41-0 兵庫
石川 0-24 秋田
広島 5-42 長崎
◆2回戦
神奈川 31-3 青森
京都 24-19 大分
東京 22-19 福岡
秋田 17-0 長崎

◎プレシーズンマッチ
東芝 54-12 IBM

☆…☆…☆

★W杯
決勝T進出国です。各プールとも1位→2位という順番です。
A:南アフリカ、イングランド
B:オーストラリア、フィジー
C:ニュージーランド、スコットランド
D:アルゼンチン、フランス
試合は、各国の頭文字と略して発表させていただくと…
10/6 オ×イ、ニ×フ
10/7 南×フ、ア×ス
となります。

★W杯②
W杯公式サイトで予選リーグ40試合の好ゲームベスト5が発表されました。
日本×カナダ戦が2位に選ばれた。
>>この試合みてないから切ないんですけど(;´Д`A

★神戸製鋼~内定~
PR山下裕史(京都産業)

★リコー~内定~
PR長江有祐(京都産業)HO森雄基(大東文化)LO坂本明樹(明治)LO/№8相鉱二(流通経済)SH後藤悠太(早稲田)SO津田翔太(東海)CTB/WTB横山伸一(拓殖)

★NEC~内定~
HO臼井陽亮(早稲田)
LO/FL権丈太郎(早稲田)
FL宮本誉久(東海)

教育実習が無事終わりました。
生徒がお別れ会してくれたけど、それでも学校に2時近くまで残った日があったりと嫌な事ばっかな実習でした…
もう、単位さえもらえればいいです…つД`)・゚・
ということで、そろそろ速報が復活できるかと思います。

それでは、質問・苦情・雑談etcは名前入りでマガに返信で♪

テーマ:★ラグビー★ - ジャンル:スポーツ

発表しますッ!!! 
2007/10/05 【Fri】 20:26
CATEGORY【普通に主張(○´∀`)<ケラケラ★】
20071005202639
受験・教育実習終わりました(≧∇≦)

教育実習…

長く短く苦痛…

それで終わると思ったけど、最終日に色紙と花束もらいました!!!

色紙は前日から私は知ってました(笑)
でも、気づいてないふりね(笑)

いや、でも簡単にでも送別会を開いてもらえるとは思ってなかったから涙腺がゆるんだ(笑)泣かなかったけど(笑)

行事といえば4・5日のテストぐらい(笑)いや、本当に生徒と仲良くなれるのかなと思ったよ↓↓

社会科の授業も怒られっぱなしだし。
ほめられたのはほぉぉぉんの一部。

単位さえもらえりゃいいや。

でも、生徒と仲良くなってからは楽しい時間もあってなんとかここまでこれました(つД`)

終わってみれば、早かったけど、やっぱり精練授業の準備だけは…

何度もダメ出しされて2時近くまで残りました……

頭がボーッとしたけど、精練授業はふっきれてやれて良かったかな(;・∀・)

全員と仲良くはなれなかったけど、最終日に良かったと思えて良かったです(>_<)

社交辞令かもだけど、授業楽しかったとか、地理が好きになったとか言ってもらえて良かったですo(_ _*)o
皆が言う教師もいいかなってのはこのことなのかな(^◇^;)

そして、私、受験も終わりました!!!
ダメもとで受けたら受かりました(^◇^;)ミラクル!!!
他の大学院も受けようと思ったけど、入学金などの関係で(笑)進学先が決まりました(笑)

ということで、私はあとは卒論!!!
下手したら定義を作らなきゃぐらいの勢いだから頑張らなきゃ(;・∀・)

そして!!!!

皆、遊んでください(笑)
はい(笑)

レイソルの試合も1試合は確実にみれることになったし!!

ラグビーはわからないけど(;・∀・)笑

苦痛すぎて 
2007/10/01 【Mon】 00:38
CATEGORY【普通に主張(○´∀`)<ケラケラ★】
20071001003845
教育実習が苦痛すぎてカレンダーの使い方がおかしくなってます(笑)

水曜日が研究授業。

教師になりたいと思えない実習…

あと3日で授業しなくてすむ…

そしたらテストだから

頑張れ私、頑張れるかな…


