プロフィール

よしみ

Author:よしみ
メルマガばっか載せている。
そんな私はレイソルサポ(^ε^)♪
でも、俊輔や市川も好き(`・ω・´)

ラグビーだって好きだし(^_^)vマジ燃える( ̄^ ̄)
バレーも好き(´∀`)
そんなスポーツ大好きな私です(´・ω・`)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HD動画対応!Youtubeダウンローダー


よしみの主張!!!
私のその時書きたいことを書いていく日記('-^*)/そして、ラグビーのメルマガも載せてます( ´ー`)何でもありなブログ(笑)
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
perfect★rugby192 
2006/10/31 【Tue】 23:49
CATEGORY【perfect★rugby】
こんばんはぁ(。・_・。)ノ

※試合結果※
◎関東大学対抗戦
帝京 16-13 慶應
早稲田 47-8 筑波

◎関東大学リーグ戦
法政 中止 日本
大東文化 34-22 立正

◎イースト11
NTT東日本 23-0 釜石SW
明治安田生命 0-29 秋田NB
ブルーシャークス 7-67 三菱相模原
東京ガス 26-24 サントリーフーズ
栗田工業 31-27 日本航空

◎トップクラブチャレンジマッチ
三鷹オールカマーズ 31-29 サッテツ

◎トップウエストA
ホンダ 45-39 NTTドコモ関西
中部電力 0-80 近鉄

◎関西大学リーグ
立命館 27-14 天理
龍谷 17-63 同志社

◎九州大学リーグ
志學館 45-33 鹿児島
長崎 中止 鹿屋体育

◎全国ラグビー予選
◆宮城決勝
仙台育英 58-3 仙台工業
⇒11年連続13回目


★帝京×慶應でロスタイム表示ミス
レフェリーとタッチジャッジ間の言葉の行き違いがミスを招いた。
38分になった時、タッチジャッジはレフェリーにロスタイムの時間を聞いた。「残り4分」。
それをロスタイム4分と間違え、競技委員に伝えたという。
関東協会は「起きてはいけないミス。当該チームには謝罪します」。
帝京大はレフェリーにロスタイム時間を直接確認したが、慶大はしていなかった。
そのため、同点のPGチャンスを得た慶應がトライを取りに行く作戦に切り替えて失敗し、微妙な勝負のあやとなった。

★第44回日本ラグビー選手権組み合わせ

TL上位チーム ───────┐
TL上位チーム ─────┐ ├┐
大学選手権大会1位─┐ ├─┘│
  ├─┘  │
全国クラブ大会1位─┘    ├
チャレンジシリーズ1位┐   │
           ├┐  │
大学選手権大会2位├─┘├┐ │
TL上位チーム ─────┘├─┘
TL上位チーム ──────┘


1回戦(2/3)秩父宮12:00or14:00
2回戦秩父宮(2/11)12:00or14:00
準決勝(2/18)秩父宮/花園12:00or14:00
決勝(2/25)秩父宮12:00

★7人制日本代表「シンガポールクリケットセブンズ」参加メンバー

【FW】
平 浩二:サントリー
桑水流 裕策:福岡大
奥薗 裕基:大阪府警察
山本 英児:九州電力
佐藤 貴志:ヤマハ
【BK】
小吹 祐介:リコー
四宮 洋平:Rugby Roma
鈴木 貴士:セコム
北川 智規:三洋電機
岩本 健一郎 :トヨタ
築城 昌拓:CCWR

4日の代表戦行く人いますかー?

それでは、質問・苦情・雑談etcは初めての方のみ名前入りでマガに返信でお気軽にどぉぞ♪
perfect★rugby191 
2006/10/29 【Sun】 01:05
CATEGORY【perfect★rugby】
おはようござぃます♪よしみです★

※試合結果※
◎関東大学リーグ
東海 50-9 中央

◎関東大学対抗戦
明治 62-6 日本体育

◎九州大学
九州 17-32 九州共立
福岡工業 36-47 福岡

◎全国ラグビー予選
◆青森決勝
青森北 14-10 三本木農業
⇒2年連続9回目

◆秋田決勝
秋田 17-0 秋田工業
⇒3年ぶり6回目

◆宮城準決勝
仙台育英 58-0 石巻工業
仙台工業 12-10 仙台三

◎トップ九州
九州電力JR九州
中国電力 29-34 マツダ

★W杯最終予選開催地変更
以前に流したニュースでIRBからの連絡で当初の予定と同日程で開催地変更が決定されました。
シンガポールなどが名乗りをあげていますが、まだ代替開催地に関しては、現在IRBが検討中です。

★日本代表ヘッドコーチにジョン・カーワン氏を招聘
HC就任を前提としたチームアドバイザーとして、ジョン・カーワン氏を帯同させることが決定。
新たなHCを国内外問わず、以下のような条件をもとに選考したそうです。。
①日本代表がラグビーワールドカップ2007で2勝を達成するための明確なビジョンを持っていること
②日本代表強化の中・長期的なビジョンを持ち明確に示せること
③日本代表活動期間中は日本に居住可能なこと
④日本の文化・習慣を理解していること
⑤世界レベルの指導経験を持っていること
また、HCへの正式就任は、今後契約条項等の細部を詰めたうえでとなある。
当面の代表活動については、太田GMがHCを兼務しチームを率いる。

★日大生不正乗車
サッカー部・ラグビー部の部員61人が他の部員名義の学割定期券を使うなどして練習場まで不正乗車していた問題を受け、サッカー部・ラグビー部も活動停止し、公式戦への出場も辞退する。
日大は今季、リーグ戦1部で3戦全敗。残り4試合は不戦敗になり、最下位になった場合の2部校との入れ替え戦も辞退するため、2部に降格する見通し。

今日は用事があって本日試合分の速報・通常配信をオヤスミします。

それでは、質問・苦情・雑談etcは名前入りでマガに返信で♪
perfect★rugby190 
2006/10/29 【Sun】 00:06
CATEGORY【perfect★rugby】
おはようござぃます♪よしみです☆彡

★W杯2007アジア地区最終予選日本代表メンバー
11/4、11/10の国内試合もこのメンバーです!!
【PR】
山村亮:ヤマハ
久富雄一:NEC
相馬朋和:三洋電機
西浦達吉:コカ・コーラ
【HO】
松原裕司:神戸製鋼
山本貢:三洋電機
【LO】
ルアタンギ・侍バツベイ:東芝
大野均:東芝
赤塚隆:クボタ
【FL/№8】
箕内拓郎:NEC
木曽一:ヤマハ
浅野良太:NEC
菊谷崇:トヨタ
フィリップ・オライリー:三洋電機
【SH】
伊藤護:東芝
後藤翔太:神戸製鋼
【SO】
森田恭平:神戸製鋼
沢木敬介:サントリー
【WTB】
◎大畑大介:神戸製鋼
小野澤宏時:サントリー
北川智規:三洋電機
【CTB】
吉田英之:クボタ
霜村誠一:三洋電機
赤沼源太:トヨタ
【FB】
正面健司:トヨタ
有賀剛:サントリー

★ラグビー日本代表HC候補
ラグビー日本代表の新ヘッドコーチに、元NZ代表のジョン・カーワン氏の就任が確実であることが23日、わかった。
関係者によると、日本ラグビー協会はカーワン氏を軸に交渉を進めており、同氏がアドバイザー契約を結ぶNECも協力する方針という。

あー、代表発表は心臓に悪いwww

それでは、質問・苦情・雑談etcは初めての方のみ名前入りでマガに返信でお気軽にどぉぞ♪
またかよ 
2006/10/28 【Sat】 16:02
CATEGORY【普通に主張(○´∀`)<ケラケラ★】
勝ち試合を引き分けた

やってらんねぇよ

もういやだ…

学祭休んでまできたのに…

てか、交代の使い方間違ってるって…

次は神戸。気合いを入れ直してほしい
あ~あ 
2006/10/27 【Fri】 22:15
CATEGORY【普通に主張(○´∀`)<ケラケラ★】
日大のサッカー部の不正乗車はしってたけどラグビー部もやってたらしぃ。

ラグビー部も試合辞退の活動停止か…
楕円球ライフ 
2006/10/23 【Mon】 03:19
CATEGORY【普通に主張(○´∀`)<ケラケラ★】
20061023031902
今日はラグビーみてきました(●´∀`●)

よしみさん、まさかの大寝坊!!!!

友達の遅刻しますメールで起きました(;・∀・)
1.5時間の寝坊、40分の遅刻です(つД`)

まぁ、試合には普通に間に合ったからOKです♪♪

まずは早稲田×日体

おっさんうるせぇとおもいつつ見てました(●´∀`●)
和んだ場面もあって♪ぁ、これは知ってる人少ないっていぅね(笑)
早稲田は強かった。100-0だから。

でもさ…明らかに判断遅い場面が何カ所もありましたょ…

日体は逆にターンオーバーされまくりで(;・∀・)

今村が代表いったらどぉなるんだろね(;・∀・)

まぁ、子どもに人気の五郎丸とかの有名な選手もいますからね!!!

てか、友達が豊田が近くにくると私に来たよ!!!!とかいって反応してましたけどやけに豊田をアイドル化しすぎだな(笑)「豊田、ガタイよくなった?でかくなった!!!」から私らの会話は始まったけどね(笑)

とにかく私は寝起きから何も食べてないから腹が減りまくりで食べまくりでもないけど食べてました(笑

ノーサイド直前の100点にうっさいおっさんが

よしキタ━━(°∀°)━━!!

といいました。

だから私たちはそれをうけて、逆にキタ━━(°∀°)━━!!でしたょ(笑)

早稲田ファンだから試合後消えたけど(笑)

そんな私は関東学院×流経を見ました!!!!

流経ラグビーは初めてだからユニも初めて!!

なにげに友達に白ユニ批判された(笑)

だから言った。

私の高校白ユニだけどw

とw

確かに色あるほうが色彩的にいいけどね(笑)

試合は…

なんか、結構良い勝負で!!!!

関東の「お前そこでミスか?!」
とかありましたょ(=д=)

あと、流経のノリが怖かった(笑)嫌いじゃないけど怖かった(笑)

…ごめんなさい。記憶がごっちゃになっててどのシーンがどの試合かわかりません(◎Δ◎)

ちなみにスコアは29-3でした。

でもね、よしみさん興奮しながらみてましたよ(笑)

なんか、ね(笑)

あのさ、目の前でスクラムとか最高じゃないすか?

タックルで倒す瞬間興奮しないわけがないじゃないですか

音がなんともいえない訳ですヾ(●´∀`●)

あと、ステップに惚れるわけです(。-_-。)ポッ

ぇ?高校のマネ時代?

…それどころでないからわかりませんww

は~やっぱ私は㊦の方でみるのが好きみたいです♪♪

㊤からみる試合も悪くないけどね♪♪♪

次のラグビー観戦は11/12!!!

楽しみだよぉ(≧∇≦)

perfect★rugby189 
2006/10/22 【Sun】 22:29
CATEGORY【perfect★rugby】
こんばんは♪

※試合結果※
◎TL第7節
NEC 28-46 クボタ
トヨタ 42-8 セコム
>>これで前半の試合を消化しました!!
①サントリー②東芝③トヨタ④NEC⑤ヤマハ⑥神戸製鋼⑦三洋電機⑧クボタ⑨サニックス⑩コカ・コーラ⑪リコー⑫日本IBM⑬セコム⑭ワールド

◎九州大学
志學館 43-7 長崎
鹿児島 - 鹿屋体育⇒鹿屋体育の棄権により中止
鹿屋体育は29の長崎戦も棄権。部員の入院で今14人で、骨にヒビが入っている選手が数人いるため、トーナメントにかけることにしたそうです。
また、トーナメントも何試合か放棄せざるをえない状態のため協会が協議しているそうです。

◎関東大学リーグ
関東学院 29-3 流通経済

◎関東大学対抗戦
早稲田 100-0 日本体育
関東学院 29-3 流通経済

◎全国ラグビー予選決勝
◆山形
山形中央 29-5 山形南
⇒9年連続15回目

◆岩手
盛岡工業 41-不来方
2年ぶり32回目

◎九州クラブ
甲南クラブ 67-33 熊本サンデーズクラブ
帆柱クラブ 36-8 シザースクラブ
川南クラブ 75-17 吉四六クラブ
ウルトラマンクラブ 55-12 鹿児島サンデークラブ

◎トップウエスト
NTTドコモ関西 19-46 豊田自動織機
大阪府警察 0-61 ホンダ
善通寺自衛隊 5-22 ユニチカ
近鉄 138-0 レッドエボリューションズ



◎イースト11
NTT東日本 46-23 横河電機
栗田工業 50-36 秋田ノーザンブレッツ
ブルーシャークス 24-42 サントリーフーズ

◎トップクラブリーグ
タマリバ 46-7 三鷹オールカマーズ
ツクバリアンズ 17-43 高麗クラブ

★予選開催地変更??
スリランカで11/19に開幕する仏W杯アジア予選。
16日に自爆テロで100人以上が死亡すると言う治安の悪さが懸念され、日本協会はIRBに対し、安全の保証を文書で問い合わせている。
また、香港は出場辞退を検討しているという。

それでは、質問・苦情・雑談etcは初めての方のみ名前入りでマガに返信でお気軽にどぉぞ♪

テーマ:ラグビー - ジャンル:スポーツ

晴れ時々曇り時々雨 
2006/10/22 【Sun】 02:07
CATEGORY【普通に主張(○´∀`)<ケラケラ★】
今日はめちゃ久しぶりにフクアリに行ってきました♪♪

ホーム自由席のチケを買ってたんだけど、フクアリ到着時は既にホーム側は満席!!!

という訳でアウェイ側に作られたホーム側のゴール裏で観戦。

風が強くて、後頭部は冷たいわ、曇りで寒いわで大変(笑

肝心の試合は小林(慶)の開始早々の得点で始まりました。

いや、「うわ、決まっちゃうよ~」なんて思ってたら本当に決まっちゃいました(;・∀・)

千葉はシュート打って枠に行くけどセーブされたりと、ことごとくチャンスをものにできず。
全体的には大宮ペースだった気が(;・∀・)

完全なる中立でみた私は、そんな意味じゃ楽しめる試合でした♪♪まぁ、明らかな大宮の勝ち試合でしたが(;・∀・)

てか、ジェフはこの調子でナビスコ大丈夫なのでしょうか…そしてレイソルは神戸・横浜に引き離され大丈夫かょ…
仙台が明日勝てばMAX勝ち点は88。
3勝1分以上で3位以内確定ですが…
はぁ、嫌になりますょ。もぉやだょ。TVの前で試合をみるのわ。なんかさ、この1年でレイソルが好きになった訳よ。去年は対戦相手で行くか決めてたぐらいで。なんか、今のままじゃダメなんだょ。広報日記読んで本当に泣きそうだった。
フランサの負傷にょりディエゴが怪我を押してでたいって直訴したって。
あぁ、ディエゴがいてよかった。
そぉ思った。
テクニックとかそぉいうのでなくハートで。
横井さんも本当に悔しいと言ってたし。この時点で気持ちで負けるってどういう事だろ…仮に昇格しても、降格争いするチームじゃ無意味なんだょね。
来年は試合いけないんだから、勝てよ。はぁ…

さてさて…

今日もスタバ行ってきました!!店員さん困ってた(笑

キャラメルスチーマーにエスプレッソショット1杯にキャラメルソース多め

という私のオーダー(笑)

甘くて美味しかった(*°∀°)=3ハァハァ

ソースはタダだからこれからかけてもらいそうww
キャラメル好きなんで(笑

あ~あ。ねよう
perfect★rugby188 
2006/10/21 【Sat】 22:41
CATEGORY【perfect★rugby】
こんばんは♪よしみです☆彡

※試合結果※
◎TL第7節
IBM 17-28 サニックス
サントリー 43-14 リコー
ワールド 12-29 コカ・コーラ
東芝 34-35 ヤマハ
三洋電機 44-15 神戸製鋼
>>全勝の東芝が敗れ、サントリー首位になりました。

◎九州大学
九州 21-41 福岡工業
九州共立 24-25 福岡

◎全国ラグビー予選
◆秋田準決勝
秋田 28-7 男鹿工業
秋田工業 20-5 秋田中央

◎イースト11
三菱重工相模原 42-18 釜石SW
日本航空 14-57 東京ガス

◎トップ九州A
安川電機 22-22 東芝大分

★U19日本代表スコッド メンバー
12/16に中華台北・高尾で開幕する「第11回U19アジア大会」へ向けてのセレクション合宿の参加メンバーが発表されました。
合宿は21~24日まで。11/24~27に強化合宿が予定されています。
メンバーはhttp://yoshimidiary.blog22.fc2.com/blog-entry-457.htmlで。

★“早慶”より“サクラ”
23日に発表される07年W杯アジア最終予選に挑む日本代表入りが確実となっているCTB今村雄太は、19日までに最終学年の早慶戦出場を諦め、日本代表参加を自ら決断。
早慶だけでなく、12/3の早明戦に欠場もありえるみたいですが。

スポーツ観戦はもぉ寒い季節になっちゃいましたね(^_^;)まぁまだ席にもよりますが(;・∀・)

それでは、質問・苦情・雑談etcは初めての方のみ名前入りでマガに返信でお気軽にどぉぞ♪
U19日本代表スコッド メンバー 
2006/10/21 【Sat】 22:27
CATEGORY【スポーツ】
【PR1】
高島卓久馬:赤石清水
高橋悠太:國學院久我山
三上正貴:青森工業
新田浩一:東海大仰星
鳥谷部真賢:三本木農業
【PR3】
小笹哲矢:大阪産業大
田中光:新発田農業
羽賀智浩:青森工業
城彰:大分舞鶴
池田雅史:延岡東
中川昌彦:東海大仰星
【HO】
岡本隆太郎:関西学院大
古舘優:立正大
井上良佑:帝京大
緑川昌樹:東海大仰星
【LO】
松田圭祐:大東文化大
荻原祐一明:立正大
中田英里:成蹊
木津武士:東海大仰星
牟田慎太朗:東福岡
有田隆平:東福岡
栗林宣正:東京
【FL/№8】
百武和冬:立正大
西原忠佑:明治大
前田 賢一:関東学院大
西田航:明治大中野
渡部逸記:報徳学園
立道裕昭:貞光工業
四至本侑城:大阪桐蔭
小澤直輝:桐蔭学園
前川鐘平:東海大学附属仰星
杉本博昭:大工大高
池尚希:大阪朝鮮
大平純平:江の川
藤原敏史:倉敷工業
山下弘資:筑紫
千布亮輔:東福岡
【SH】
東出達平:立命館大
大島脩平:京都成章
中村正寿:東福岡
柳原瑞樹:八戸西
【SO】
小原一志:慶應大
文字隆也:法政大
吉田真吾:深谷
竹本竜太郎:長崎北
【CTB】
吉田辰也:東京ガス
大島佐利:早稲田
石井彰太郎:國學院久我山
川口皓平:長崎北
坂井克行:四日市農芸
笹倉康誉:向上
居迫雄大:千種
衛藤陽介:大工大高
谷野智紀:東海大仰星
増田慶介:長崎北
【WTB/FB】
福田亮介:東海大
大久保教全:深谷
中濱寛造:大工大高
甲地直樹:三沢商業
大居広樹:上宮太子
長野直樹:関西学院
越智泰太:新田
村田大志:長崎北陽台
黒川勝平:長崎南山
茂野洸気:江の川
岩井陸雄:國學院久我山
宮田拓哉:東海大仰星
田中大喜:東京
perfect★rugby187 
2006/10/21 【Sat】 22:01
CATEGORY【perfect★rugby】
こんばんは♪よしみです(w>_
※試合結果※
◎全国ラグビー予選、山形準決勝
山形中央 93-0 鶴中央・酒工合同
日大山形 12-32 山形南

★リコー仁和が飲酒事故で1年間出場停止
リコーは、PR仁和佑輔が原付バイクの飲酒運転で人身事故を起こし、1年間の公式戦出場停止と練習を含む無期限の活動停止処分を科したと発表した。小林悦雄部長の辞任も決めた。

★豪プロ選手のタワケ、07年W杯出場狙い指切断
タワケは今年3月、「スーパー14」のブルーズ戦で同個所を脱臼し、その後症状が悪化していた。
来年にフランスで開催されるワールドカップのオーストラリア代表メンバー入りを目指し、切断手術に踏み切ったという。

それでは、質問・苦情・雑談etcは初めての方のみ名前入りでマガに返信でお気軽にどぉぞ♪
しまった∑( ̄口 ̄) 
2006/10/21 【Sat】 12:59
CATEGORY【普通に主張(○´∀`)<ケラケラ★】

授業の論文発表でやろうとしている

インターネット空間における転移形成及び依存傾向を生み出すメカニズムについての研究

で、今電車に揺られながら読んでいます。

あのぉ…はじめにが猛烈に長い論文ですが(笑)10㌻!!!

そりゃインターネット依存ですからわかるけど、なぜ私はこれにしたんだか(笑

大学にないから取り寄せたからやるんだけど(笑)

違う授業で発表するのは

青年期後期における依存性の適応的観点からの検討

全部で12㌻かな?

なんていい論文なんだ(つД`)笑

しかもこれは同じサークルのYと一緒に発表だから役割分担だからレジュメ作りが楽ぅっ♪♪♪

友達が遅刻するとふんで外出したら友達が遅刻しないっぽく
∑( ̄口 ̄)

な私ですが…

とりあえず論文頑張るです
やった!!! 
2006/10/20 【Fri】 19:39
CATEGORY【普通に主張(○´∀`)<ケラケラ★】
祐三が25日の中国代表戦に選ばれた(;°∀°)=3ハァハァ

合宿も呼ばれないし、昇格争い中だから…って思ったらキタ━━(°∀°)━━!!

次郎は落ちちゃったけど↓↓

石川くんはA契約になったし、キリとヤナギもU19選ばれたし!!!

25日はサークル終わったら帰ってTVの前でみよぉ♪♪
まぁ、祐三が仮に(つД`)スタメンでなくてもみますけど(;・∀・)


私はアホや 
2006/10/17 【Tue】 10:30
CATEGORY【普通に主張(○´∀`)<ケラケラ★】
20061017103025
スタバで飲める杏仁フラペチーノ

これを飲みたくてスタバにサークルの後によりました。

杏仁フラペチーノはバニラクリームフラペチーノにバニラシロップだったかな(?_?)

といいながら注文。ちゃっかりタンブラーで(笑)

出来上がりを受け取って電車に乗った私。

ウキウキ気分で飲んだけど

∑( ̄口 ̄)

杏仁豆腐じゃねぇーーーーーーーー!!!!!!!

よしみ君。バニラにバニラ追加して杏仁豆腐になるかょ(ー_ーメ)

帰宅後しらべてそぉ気付いた私。

愚かだ!!!!バカだぁぁぁ(笑)

まぁ、今日まで1部のシロップのカスタマイズ無料だからいいですが(笑)

そして、朝15分早起きしてリベンジ(☆∀☆)

バニラクリームフラペチーノにアーモンドシロップ追加(w>_<w)

㊤に乗っているクリームを食べてから味わい出したら…∑( ̄口 ̄)

あっ杏仁豆腐だぁ(;´Д`)ハァハァ

うまぃょ(つД`)

やばすww

明日からエスプレッソショットだっけな。これが無料って事で…

キャラメルスチーマーにエスプレッソ追加してキャラメルソースかけて貰って本家キャラメルマキアートとどっちがマイウーか調査します!!!

いや…前からやりたかった…そ。貧乏くさいの(○´∀`)

これは毎週スタバに通うスタバ貧乏になり、スタバの思惑にまんまとハマった私(笑)

いいんだいっ(笑)

そんな私。サークルで膝やっちゃいました。

いや、今回は癖でないんです。

画像をみれば分かる通りジャージをパックリやっちまった(笑)

これ、セクスィーとかの次元を超えていますから(笑)

アミタイツとかでなくて

『こいつ、何やってるんだ』

レベルですからっヾ(●´∀`●)

今度は学食の話をのせよぉっと♪♪

さて、今日は意識とばずに授業でれるか…笑

perfect★rugby186 
2006/10/15 【Sun】 19:34
CATEGORY【perfect★rugby】
(*´∇`)ノ こんばんは~よしみデス☆彡

※試合結果※
◎TL第6節
ワールド 23-34 NEC
トヨタ 31-34 ヤマハ
サニックス 24-13 コカ・コーラ
⇒東芝、唯一の無敗!!あと神戸製鋼は3季ぶりの5連勝だとか☆彡順位です。
①東芝②サントリー③NEC④神戸製鋼⑤トヨタ⑥ヤマハ⑦三洋電機⑧クボタ⑨サニックス⑩リコー⑪IBM⑫セコム⑬コカ・コーラ⑭ワールド

◎関西大学リーグ
天理 7-41 関西学院
大阪体育 64-10 龍谷
同志社 17-16 近畿
京都産業 44-22 立命館

◎関東大学対抗戦
帝京 39-3 筑波
明治 64-10 青山学院

◎関東大学リーグ
関東学院 67-0 日本
法政 37-19 流通経済
大東文化 29-27 中央
東海 61-13 立正

◎九州学生
鹿児島 42-31 長崎
志學館 59-19 鹿屋体育

◎全国ラグビー予選準決勝
◆青森
青森工業 26-31 青森北
三本木農業 32-5 三沢商業

◆岩手
盛岡工業 50-7 宮古
黒沢尻北 0-22 不来方

◎イースト11
NTT東日本 57-12 明治安田生命
横河電機 38-29 釜石SW
秋田ノーザンブレッツ 12-92 東京ガス

◎トップ九州
三菱自動車水島 15-43 三菱自動車長崎

◎トップクラブリーグ
北海道バーバリアンズ 58-15 三鷹オールカマーズ
タマリバ 88-7 ツクバリアンズ

◎東日本クラブ選手権決勝
新潟(アイビス) 32-22 北海道(サッテツ)

NEWSはナシ(・o・)


それでは、質問・苦情・雑談etcは名前入りでマガに返信で♪
いっぱいあった 
2006/10/15 【Sun】 03:46
CATEGORY【普通に主張(○´∀`)<ケラケラ★】
12日はバイトもなくなり、早くからムーミンと合流。私の友達とノリでガストへ。皆が鍋を食べる中私は丼もの。まぐろにいくらに…(;°∀°)=3ハァハァ
うまかった♪♪

Eが興奮して話し出したので隙を見て塩をソイラテにIN!!!
最後に気づいたよ(笑)入れるのに気づかない友達は爆笑だょ(笑)

よっさん、忍び疑惑浮上(笑)

そして、解散してムーミンと買い物。服を買ったり、食べ物かったり♪♪そしてムーミンの家でお泊まり♪♪
途中、パン屋でのバイトを終えたEが余ったパンを持ってきて、ノリで桃鉄を始める(笑)
4時過ぎまでやって、意識飛びながらやったので途中でギブアップ(=д=)早く終わらせました(笑)
13日はバレサーの1年のYことYきことムーミンとでカラオケ(笑)

マジ楽しかった!!!私が郷ひろみの真似をしながら?うたった後に上戸彩をうたったらギャップに笑われた(笑)声が違った…?笑

14日はサッカー!!!
レイソル×ヴェルディ

4-1で勝ったけど、試合終了は(°Д°)ポカーンとしてから拍手。微妙だょ(笑)
祐三も復活したし、石川くんも逞しくなった感があって良かったですよぉ(つД`)

でも、ヴェルディに攻められた時間もあったし、失点も「ぇ?」だったからまだ②な仕上がり(>_<)
でも勝って首位に返り咲いたのは嬉しい♪でも大事なのは試合数を揃えた順位ですが…
でも②、ダンスできたから満足♪
藏川はレイ君の腕のなんかをはめて気に入ってるし(笑
初ゴールおめ(≧∇≦)

そんな14日はラグビーの試合もありました。
まず、東日本クラブ選手権大会準決勝。
千葉は7-15で北海道に敗退。残念です↓↓明日新潟と北海道で決勝です!!!

そしてそんな千葉に記録的大差の試合が…

それは、流経で行われた専松×東邦。
専松が43トライを奪い、289-0という県大会の最大得点差記録試合!!!
どうやら東邦は、試合開始直後に2選手が退場し、控え選手がいなかったため13人で戦ったとか。
因みに、日本ラグビー協会によると日本代表、社会人、大学の記録では2002年7月に日本が台湾を155-3で下した試合の152点差が最大得点差みたいです。
にしても、このスコアにびっくり…
東邦は引退試合だったのに(;・∀・)
なんか、私も高校の時控えがいなくて、前日に故障した先輩が試合でました。相手に「大丈夫?」っていわれてましたけど…。自分の引退試合も80いくつ対0なスコアだったけど…
てか、試合会場が流経だから昨日ラガーマンを沢山見たんですね~ヾ(●´∀`●)
柏の葉が会場で、歩いて行く途中に流経があるんですね♪
これで色んな高校がいた理由がわかりました!!笑゛

それと、ザスパ草津と三洋電機が提携を結んだらしいです。年内に子供を対象としたスポーツ教室を共同開催する予定だとか。なんか、これをきっかけにラグビーを好きになってくれたらいいな♪♪
あと、平林レフリー、IRBパネル・レフリーに選出だとか。すげぇ.。ooO(゜ペ/)/

ぃんや~色々あった3日間でしたヾ(●´∀`●)
perfect★rugby185 
2006/10/15 【Sun】 03:06
CATEGORY【perfect★rugby】
おはようございます。昨日は真下さんをみていたら配信忘れてました(笑

※試合結果※
◎TL第6節
神戸製鋼 45-26 セコム
IBM 15-24 リコー
クボタ 24-33 東芝

◎九州学生
九州共立 19-40 福岡工業
九州 12-68 福岡

◎東日本クラブ選手権大会準決勝
東京 12-24 新潟
千葉 7-15 北海道
>>千葉負けちゃいました。残念(>_<;

★記録的大差…
千葉で14日行われた全国ラグビー予選リーグで、専修大松戸が43トライを奪い、289-0という県大会の最大得点差記録試合に。
対戦相手は東邦大東邦で、試合開始直後に2選手が退場し、控え選手がいなかったため13人で戦ったという。
なお、日本ラグビー協会によると日本代表、社会人、大学の記録では2002年7月に日本が台湾を155-3で下した試合の152点差が最大得点差という。
>>(ノ_-;)ハア…いやいや、千葉でまさかですけどヽ(;´Д`)ノ 私も高校の時控えがいなくて、前日に故障した先輩が試合でました。相手に「大丈夫?」っていわれてましたけど…
>>因みに東邦の引退試合だったみたいです…∑o( ̄∇ ̄;o)しかも、その試合の試合会場が流経だから昨日ラガーマンを沢山見たんですね~。昨日のサッカー会場の行く途中に流経柏があるんです♪これで色んな高校がいた理由がわかりました!!(しゃべりすぎ(笑)

★J2草津と三洋電機が提携
群馬県に本拠を置くJ2ザスパ草津と三洋電機は12日、県内のスポーツ振興のために提携していくと発表した。
年内に子供を対象としたスポーツ教室を共同開催する予定で、来年秋以降に共通チケットを販売することなども検討している。
最終的には県内のスポーツチームや企業、個人らが協力し合う組織の発足を目指す。

★平林レフリー、IRBパネル・レフリーに選出
IRBから10月3日に発表された"IRBパネル・レフリー"に、日本協会公認の平林泰三レフリーが、日本人レフリーとして、またアジア地域からのレフリーとしても、初めて選出された。
なお、IRBパネル選出の結果、平林レフリーは、早速IRBより11月の国際テストマッチでのタッチジャッジに指名され、それに引き続き、12月以降に世界各地で開催されるIRB国際セブンズ・トーナメントでの全8大会にレフリー指名が確定した。

本日の速報はオヤスミします。

それでは、質問・苦情・雑談etcは名前入りでマガに返信で♪
まさに偶然 
2006/10/10 【Tue】 17:31
CATEGORY【普通に主張(○´∀`)<ケラケラ★】
私の友達Eはバイトをしています。
そのバイト先にサッカーとかスポーツが好きな人がいるらしく『へぇ~』なんて思っていました。

そしたらあらびっくり

8日に行われた天皇杯にきてたというわけではないですか!!!

しかも誰かはわからなくても100%みている位置に座ってた~!!!

さらに、駅から自宅までの所要時間も同じだったりと無駄に仲間内で盛り上がり!!!

まっまさかこんな偶然があるとわっ∑( ̄口 ̄)

最寄り駅と言えば、駅の近くの一軒家の窓にレイソルフラッグか何かを貼っている家があります。私が若き小学生(小4に松戸に越した)の頃からあるように思えます。

あの家は一体…と気になる次第であります(笑

まさか、そこでこんな共通点を持った人がいるとわっ∑( ̄口 ̄)

世間は狭い。まさにこの事ですねヾ(●´∀`●)
perfect★rugby184 
2006/10/09 【Mon】 18:27
CATEGORY【perfect★rugby】
(*´∇`)ノ こんばんは~では、早速いってみませう♪笑

※試合結果※
◎TL第5節
NEC 12-3 コカ・コーラ
①東芝②サントリー③トヨタ④NEC⑤神戸製鋼⑥三洋電機⑦ヤマハ⑧クボタ⑨日本IBM⑩サニックス⑪コカ・コーラ⑫セコム⑬リコー⑭ワールド

◎大学対抗戦
早稲田 55-0 立教

◎国体成年決勝
兵庫 54-7 千葉
⇒兵庫。初優勝!!千葉っ子としては残念(-ω-)

◎国体少年決勝
大阪 29-19 長崎
⇒2年連続13度目の優勝

国体で思い出したけど、気づけば私、マガ1年やってましたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
よく続いたと感心します…笑
そんで、マガも200号が年内に発行すんじゃね?って勢い。
なんだかんだで去年よりもスポーツばっかの生活してます(*´∇`*)
観戦にしろ、プレイヤーにしろ。勉強しろっていう私…笑

NEWSないので…日本の世界ランキングは20位です(-ω-)/

それでは、質問・苦情・雑談etcは名前入りでマガに返信で♪
perfect★rugby183 
2006/10/09 【Mon】 18:24
CATEGORY【perfect★rugby】
GoodEveningヽ(>ω<*ヽ)
全文読めない方はhttp://cgi.merumo.ne.jp/cgi-bin/i_backnodb_view_just.pl?id=00363440

※試合結果※
◎TL
神戸製鋼 38-31 トヨタ
サニックス 15-52 三洋電機

◎関東大学リーグ
法政 37-19 立正
関東学院 50-0 中央

◎関東大学対抗戦
日本体育 40-10 青山学院
慶應 33-17 筑波

◎関西大学リーグ
近畿 36-40 天理
龍谷 7-60 京都産業
立命館 3-48 大阪体育
関西学院 10-54 同志社

◎関西クラブ(9/24)
千里馬クラブ 36-18 SRCバーバリアンズ
六甲クラブ 78-19 京都フリークス
OXクラブ 36-28芦屋クラブ
交野クラブ 21-12 雑草クラブ

◎トップクラブ
ウルトラマンクラブ 106-3 熊本サンデーズクラブ
吉四六クラブ??シザースクラブ
鹿児島サンデークラブ 31-36 甲南クラブ
帆柱クラブ 48-18 川南クラブ

◎イースト11
三菱重工相模原 100-14 日本航空
栗田工業 37-11 ブルーシャークス

◎トップクラブリーグ
タマリバ 74-23 高麗クラブ
三鷹オールカマーズ 30-29 ツクバリアンズ

◎国体成年
◆5・7位決定戦
広島 17-5 東京
秋田 41-12 新潟

◆準決勝
兵庫 13-13 愛知
⇒トライ数差で兵庫が決勝進出
千葉19-15長崎

◎国体少年
◆5・7位決定戦
宮城 18-5 三重
青森 26-8 島根

◆準決勝
大阪 39-3 兵庫
長崎 14-7 東京

アメリカがW杯出場決定。前回大会で日本と対戦した時にアメリカがユニを間違えて着ていて、HTの時に日本が着替えたって言うのが印象的でした…笑

明日は速報ナシかも(..;)

それでは、質問・苦情・雑談etcは名前入りでマガに返信で♪
天皇杯 
2006/10/08 【Sun】 14:02
CATEGORY【普通に主張(○´∀`)<ケラケラ★】
風が強すぎてつまらないょ…

法政ゎ赤貰って10人だし更に負傷交代だわさ…

パスも風でミスパスになってしまうし…

強風すぎだ(жωж)
私って・・・ 
2006/10/07 【Sat】 22:02
CATEGORY【普通に主張(○´∀`)<ケラケラ★】
今日は秩父宮まで
サントリー×セコム
東芝×IBM
の試合を見に行ってきました♪

サントリーは有賀さんがスタメンで「おぉ!!!やっとか!!!」という感じ。一方的な試合だったけども、楽しめましたw

そして東芝×IBMは前半がめーーーちゃグダグダ(笑)

「ぇ?そこでそれ?!」みたいな。
乱闘からはじまり、そこでファールか?のオンパレードw

敵からのパスにヘディングしちゃってノックオンww
これ、マジ笑えた!!!偶然の産物(笑)

前半はそのグダグダ具合に笑ってましたww
回りも笑ってましたww

まー、後半は立て直して東芝が突き放しましたけどww

てかさ、試合中にいやー、黄色い声援が聞こえる聞こえるww

私らそこで思ったの。

「私ら、女としてこの歓声はどーなの?」

と。

よしみサンは・・・

変な声がでたり、「おぉー」「うわっ」「あぁ」やら、そこらのおじ様達と言ってる事・・・かわらねー笑

「キャー」なんて言えませんwww

友達と「黄色い声出さなきゃ」と言ってるそばから「あぁ」とか言ってたし(笑)

てか、変な声とか意味分かりませんwwとなりで友達爆笑ですwww

ヤバイねーwww(´▽`*)アハハ

はー、よしみサン、ダメですwww

あと、ババナチップスのトーストされてるの買ったの。

あのー、かりんとうの味が。。。∑o( ̄∇ ̄;o)

やばいってwwもーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

まとまりないなぁヽ(;´Д`)ノ

いいの。これが、私の日記だから!!!笑

そいえば、MP3の中身変えた!!!

高校時代に好きだった(今も好き)曲を♪受験の時にずーっと聞いていた曲とか♪
明日から懐かしさを胸に聞きます!!!笑
perfect★rugby182 
2006/10/07 【Sat】 20:26
CATEGORY【perfect★rugby】
(ノ*>ω<)ノ【☆GoodEvening☆】ヽ(>ω<*ヽ)

新規様初めまして☆彡よしみです!!
※試合結果※
◎TL5節
サントリー 57-7 セコム
東芝 55-25 IBM
リコー 18-27 クボタ
ヤマハ 40-22 ワールド

◎大学
大東文化 17-15 流通経済
日本体育 40-10 青山学院

◎国体成年2回戦
兵庫 21-8 東京
愛知 22-7 広島
千葉 27-11 新潟
長崎 24-17 秋田

◎国体少年2回戦
大阪 54-3 三重
兵庫 17-0 宮城
長野 29-5 島根
青森 5-22 東京

NEWSは特にないです(-。-;)東芝×IBM戦はなんか前半グダグダで逆に笑えました…苦笑
周りも皆笑ってたんですけどねヽ(;´Д`)ノ

それでは、質問・苦情・雑談etcは名前入りでマガに返信で♪
perfect★rugby181 
2006/10/07 【Sat】 20:15
CATEGORY【perfect★rugby】
こんばんは♪よしみデス★

※試合結果※
◎国体成年男子
東京 34-7 京都
愛知 61-8 北海道
千葉 27-19 大阪
長崎 59-0 愛媛

◎国体少年男子
大阪 31-14 神奈川
三重 19-17 広島
兵庫 43-0 北海道
宮城 29-0 愛媛
長崎 53-0 奈良
島根 27-15 秋田
青森 40-0 新潟
東京 38-12 大分


★ワールド
成績不振を理由にピーター・グリッグHC、グラハム・リードFWコーチら外国人スタッフ4人が退任。
後任の人事は未定で次戦からは東田哲也部長兼GMが暫定的に指揮を執る。
また、三洋電機戦で審判に暴言をはいた真羽闘力は1試合の出場停止処分を決めた。

★日本代表
W杯仏大会アジア地区最終予選に臨む日本代表が、11/10に国立競技場でスーパー14(今季12位)のクイーンズランド(豪州)と強化試合を行う。

★神戸製鋼
来季の新加入内定選手11人を発表。
PR/HO小西賢一(京都産業)PR山内雅延(法政)LO田中渓介(明治)LO近藤洋至(立命館)FL/№8鈴木敬弘(流通経済)FL/CTB/FB高木聡(大東文化)SH/SOネーサン アンダーソン(流通経済)CTB/WTB今村雄太(早稲田)CTB大橋由和(同志社)WTB/FB濱島悠輔(明治)WTB末藤雅宣(福岡工業)


個別速報をします♪サントリー×セコム、東芝×IBMの速報希望者は1@rugby.b.toに空メで♪

それでは、質問・苦情・雑談etcは初めての方のみ名前入りでマガに返信でお気軽にどぉぞ♪
気づいたことを書いてみる 
2006/10/03 【Tue】 21:41
CATEGORY【普通に主張(○´∀`)<ケラケラ★】
20061003214121
①プーさん。ディズニーのプーさん!!

はぃ、皆さん思い浮かべましたか?

プーさんて赤Tシャツ着てるよね♪

…ぁれ?㊦は?

∑( ̄口 ̄)はいてない!!!
露出狂じゃん(((( ;°Д°))))ガクガクブルブルガタガタブルガタ

そんなプーさん、可哀想だから着ているTシャツをパンツにしてみました。

プーさん、今度は㊤裸の赤パンツ。

∑( ̄口 ̄)猪木!!!!!

猪木ボンバーイェー(笑)

プロレスラープーさんの誕生だ(☆∀☆)

これ、私が前から皆に言ってること(○´∀`)

②友達に言われました。
「ガタイいぃ人好きなのに、元彼は痩せてるよね」

∑( ̄口 ̄)よしみちゃん約1名ぽちゃいましたが確かにそぉだ∑( ̄口 ̄)

これは未來君体型って事にしてっヾ(●´∀`●)もしくはサッカー…はぃ、はぃわかったよ!!!!(何

③「彼氏の知らないスマイルを持っている」
マックで見かけるこのフレーズ。
ぃや、彼氏がしらないのにほか知ってるってどぉなの?!

④今レイソルが2位な訳です。もう4クールだからってのもあってだけど、実は第1クールの連敗で試合数を揃えると3位にまで落ちていたりしたんですね。
暫定だからずっと1位だった訳ですが。まぁ、私の計算ミスもありえます(笑

にしても、3位以下にはなるな!!!!といいたいですな。
もう後がない4クール。負ければ差がつくのだから…ヒィー(((°Д°)))ガタガタ

perfect★rugby180 
2006/10/02 【Mon】 01:44
CATEGORY【perfect★rugby】
おはようございます。やるコト多すぎて昨日配信できませんでした(>_<;

※試合結果※
◎TL第4節
トヨタ 20-13 コカ・コーラ
①東芝②トヨタ③サントリー④NEC⑤神戸製鋼⑥三洋電機⑦ヤマハ⑧日本IBM⑨サニックス⑩コカ・コーラ⑪セコム⑫クボタ⑬リコー⑭ワールド

◎大学リーグ
大東文化 31-6 日本
流通経済 5-47 東海

◎大学対抗戦
慶應義塾 48-25 日本体育
帝京 81-0 立教
明治 53-21 筑波

◎関西大学リーグ
大阪体育大学 44-8 関西学院大学
同志社大学 33-17 立命館大学
天理大学 12-7 龍谷大学
京都産業大学 27-5 近畿大学

◎九州学生
鹿屋体育 7-30 長崎
鹿児島 21-47 志學館

◎トップ九州
三菱重工長崎 31-29 JR九州

◎イースト10
サントリーフーズ 15-32 釜石SWRFC
明治安田生命 43-31 日本航空

◎トップクラブリーグ
高麗クラブ 19-57 北海道バーバリアンズ

10月の予定です!!

10/7(土)
12:00 サントリーサンゴリアス×セコムラガッツ:秩父宮
14:00 東芝ブレイブルーパス×日本IBMビッグブルー:秩父宮
12:00 リコーブラックラムズ×クボタスピアーズ:花園
14:00 ヤマハ発動機ジュビロ×ワールド ファイティングブル:花園
大東文化×流通経済 14:00 熊谷

10/8(日)
12:00 神戸製鋼コベルコスティーラーズ×トヨタ自動車ヴェルブリッツ:かきどまり
14:00 福岡サニックスブルース×三洋電機ワイルドナイツ:かきどまり
12:00 ク ウルトラマンクラブ 熊本サンデーズクラブ 挟間町民グラウンド
14:00 ク 吉四六クラブ シザースクラブ 挟間町民グラウンド
14:00 ク 鹿児島サンデークラブ 甲南クラブ 国分海浜グラウンド
12:00 ク 帆柱クラブ 川南クラブ 新門司球技場
近畿大学 - 天理大学 宝が池 12:15
龍谷大学 - 京都産業大学 14:00
大阪体育大学 - 立命館大学 近鉄花園Ⅱ 12:15
関西学院大学 - 同志社大学 14:00
14:00 慶應義塾 ×筑波 秩父宮
14:00 日本体育×青山学院 善行陸上
関東学院 ×中央 14:00 釜利谷
法政×立正 14:00 熊谷
14:00 三菱重工相模原×日本航空 三菱相模原
12:00 栗田工業×ブルーシャークス 釜利谷

10/9(月・祝)
14:00 NECグリーンロケッツ×コカ・コーラウエストレッドスパークス:愛媛陸
14:00 早稲田×立教 秩父宮

10/14(土)
12:00 日本IBMビッグブルー×リコーブラックラムズ:秩父宮
14:00 クボタスピアーズ×東芝ブレイブルーパス:秩父宮
13:00 神戸製鋼コベルコスティーラーズ×セコムラガッツ:花園
13:00 Ⅰ 九州共立大学 福岡工業大学 春日公園球技場 有
15:00 Ⅰ 九州大学 福岡大学 春日公園球技場 有

10/15(日)
13:00 三洋電機ワイルドナイツ×サントリーサンゴリアス:前橋
12:00 ワールド ファイティングブル×NECグリーンロケッツ:瑞穂
14:00 トヨタ自動車ヴェルブリッツ×ヤマハ発動機ジュビロ:瑞穂
14:00 福岡サニックスブルース×コカ・コーラウエストレッドスパークス:博多
13:00 Ⅰ 鹿児島大学 長崎大学 吉野県立合同グラウンド
15:00 Ⅰ 志學館大学 鹿屋体育大学 吉野県立合同グラウンド
12:00 A 三菱自動車水島 三菱重工長崎 倉敷運動公園陸上競技場
天理大学 - 関西学院大学 宝が池 12:15
大阪体育大学 - 龍谷大学 14:00
同志社大学 - 近畿大学 近鉄花園Ⅰ 12:15
京都産業大学 - 立命館大学 14:00
12:00 帝京×筑波 日立
14:00 明治×青山学院 日立
関東学院 ×日本 14:00 三ツ沢
法政×流通経済 14:00 秩父宮
大東文化×中央 14:00 熊谷
東海×立正 12:00 熊谷
14:00 NTT東日本×明治安田生命 NTT青梅橋
横河電機×釜石SWRFC
13:00 秋田ノーザンブレッツ×東京ガス 秋田中央公園

10/21(土)
12:00 日本IBMビッグブルー×福岡サニックスブルース:秩父宮
14:00 サントリーサンゴリアス×リコーブラックラムズ:秩父宮
12:00 ワールド ファイティングブル×コカ・コーラウエストレッドスパークス:花園
14:00 東芝ブレイブルーパス×ヤマハ発動機ジュビロ:花園
13:00 三洋電機ワイルドナイツ×神戸製鋼コベルコスティーラーズ:太田
13:00 Ⅰ 九州大学 福岡工業大学 春日公園球技場 有
15:00 Ⅰ 九州共立大学 福岡大学 春日公園球技場 有
13:00 三菱重工相模原×釜石SWRFC 盛岡南
14:00 日本航空×東京ガス 東京ガス大森

10/22(日)
12:00 NECグリーンロケッツ×クボタスピアーズ:三ツ沢
14:00 トヨタ自動車ヴェルブリッツ×セコムラガッツ:三ツ沢
13:00 Ⅰ 志學館大学 長崎大学 霧島市国分陸上競技場
15:00 Ⅰ 鹿児島大学 鹿屋体育大学 霧島市国分陸上競技場
14:00 ク 甲南クラブ 熊本サンデーズクラブ 国分海浜グラウンド
14:00 ク 帆柱クラブ シザースクラブ 新門司球技場
14:00 ク 川南クラブ 吉四六クラブ 門川海浜総合運動公園G
13:00 ク ウルトラマンクラブ 鹿児島サンデークラブ 挟間町民グラウンド
NTTドコモ関西 - 豊田自動織機 瑞穂 12:15
大阪府警察 - ホンダヒート 14:00
善通寺自衛隊 - ユニチカ 近鉄花園Ⅰ 12:15
近鉄ライナーズ - レッドエボリューションズ 14:00
12:00 早稲田×日本体育 秩父宮
14:00関東学院 ×流通経済 秩父宮
14:00 慶應義塾 ×青山学院 熊谷
14:00 NTT東日本×横河電機 NTT青梅橋
12:00 栗田工業×秋田ノーザンブレッツ   栗田
14:00 ブルーシャークス×サントリーフーズ  熊谷B

10/28(土)
13:00 Ⅰ 九州大学 九州共立大学 福岡
15:00 Ⅰ 福岡工業大学 福岡大学 福岡
13:00 A 九州電力 JR九州 九州電力香椎競技場
13:00 A 中国電力 マツダ   中国電力坂スポーツ施設
14:00 明治×日本体育 秩父宮
東海×中央 12:00 秩父宮

10/29(日)
13:00 Ⅰ 志學館大学 鹿児島大学 吉野県立合同グラウンド
13:00 Ⅰ 長崎大学 鹿屋体育大学 大村放虎原ラグビー場
ホンダヒート - NTTドコモ関西 鈴鹿ス 12:15
中部電力 - 近鉄ライナーズ 14:00
立命館大学 - 天理大学 宝が池 12:15
同志社大学 - 龍谷大学 14:00
13:00 早稲田×筑波 仙台
14:00 帝京×慶應 秩父宮
法政×日本 13:00 いわき
大東文化×立正 14:00 熊谷
14:00 三菱重工相模原×ブルーシャークス 三菱相模原
12:00 NTT東日本×釜石SWRFC 熊谷
14:00 栗田工業×日本航空 三ツ沢
13:30 明治安田生命×秋田ノーザンブレッツ 秋田・八橋
12:00 サントリーフーズ×東京ガス三ツ沢


んで、NEWSは特にナシ!!

それでは、質問・苦情・雑談etcは名前入りでマガに返信で♪
ためたて♪ 
2006/10/02 【Mon】 00:54
CATEGORY【普通に主張(○´∀`)<ケラケラ★】
昨日は国立で開催のヴェルディ×神戸の試合に行ってきました(☆∀☆)

試合開始早々に神戸先制!!!!!

「おいおい、ヴェルディ!!勝ってくれなきゃ黄色が困るよ?!」

なんて友達と言いながらも見てましたww

正直この時間帯はつまらなくて②…こんな試合がずーっと続いたらどないしよかと思ったぐらいww

でも、結果は5-2

良くやった!!!でも横浜が勝ったからレイソル2位だわ。

明日のレイソルは相性の悪い鳥栖。本籍が佐賀だからって私は勝ち点あげれません!!!笑

レイソかつんだー!!!!

てか、だれがどのゴールいれたかすっかり忘れた私ですw

でも、角度ない所からのゴールは「!!!!!」でしたww

ヴェルディ側で見てたからというのもあってかゴールの時だけ「おぉっ」とか声だしてました(笑


そして、今日。

相性悪いな。負けたよ。


フランサのゴールは嬉しいけど(つД`)

試合みてないからまた②よくわからなぃし(;・∀・)

後で調べなきゃ(;・∀・)


レイソル②位


負けるな!!!


まずは天皇杯を勝とう!!!


まぁ、法政のサッカーみた事ないから楽しみだけど♪♪


・・・もしもラモスが先生だったら・・・・・


そんなコトを友達と話して見た。(ヴェルディの試合中に)

・まず、お茶漬けを食べさせる

なんて、友達と言ってましたw「ニッポンジンナラー」ですからw
あとは・・・なんか色々といったけど、忘れたw

んー・・・そいや次のリーグ戦はヴェryディだ。

絶対に負けられない。因縁対決とは関係なく。

はい。

まとまりないからかくのやめます。ハイ。

GRP_0048.jpg



