プロフィール

よしみ

Author:よしみ
メルマガばっか載せている。
そんな私はレイソルサポ(^ε^)♪
でも、俊輔や市川も好き(`・ω・´)

ラグビーだって好きだし(^_^)vマジ燃える( ̄^ ̄)
バレーも好き(´∀`)
そんなスポーツ大好きな私です(´・ω・`)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HD動画対応!Youtubeダウンローダー


よしみの主張!!!
私のその時書きたいことを書いていく日記('-^*)/そして、ラグビーのメルマガも載せてます( ´ー`)何でもありなブログ(笑)
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
28日の日記 
2006/09/30 【Sat】 22:52
CATEGORY【普通に主張(○´∀`)<ケラケラ★】
20060930225231
28日はYことムーミンと初デ~ト(笑

10時に待ち合わせしてららぽへ!!

ルピシアでお互いに買い物をして、本日の目玉①の食べ放題へ(笑)

いっぱい食べました!!!

いやぁ80分もいましたょ(笑

そして、100均なんかいったりして船橋へ!!!

ここではカラオケ(笑)

互いに懐メロやら好きなのやら1.5時間楽しみ、本日の目玉②丸井へ(笑

丸井は全て私のカードで買いました

10%オフになるから笑

互いに得しました♪

ステモでまた買ったんですね、服。

私も商品券使おうとしたら…

『ご利用になれません』リストに∑( ̄口 ̄)

で、結局カードで買いました(笑

今の時期に厚手のカーデはなか②ないからね(☆∀☆)

全ての用事を済ませてスタバへ。
私が払った金の精算です(笑

ここに行くまでに、あみだくじで行くかどぉか決めました(笑

いやぁ、今月は買い物しまくりだな(;・∀・)

てか、紅茶。私が袋違うのに入れて保管のため匂いがバッグについています…笑

あら大変∑( ̄口 ̄)笑

でも、大丈夫!!

家茶葉が沢山だヾ(●´∀`●)

あははヾ(●´∀`●)

またあとで日記書こう♪♪

perfect★rugby179 
2006/09/30 【Sat】 21:17
CATEGORY【perfect★rugby】
こんばんは★よしみです♪
まずは試合結果です!!

※試合結果※
◎TL第4節
NEC 33-17 リコー
セコム 17-45 東芝
クボタ 25-55 サントリー
三洋電機 53-7 ワールド
ヤマハ 27-27 IBM
神戸製鋼 41-22 サニックス

◎九州学生
九州共立 37-24 九州
福岡 45-10 福岡工業

そして、昨日流せなかったNEWS!!
★サリエドHC解任
29日に契約解除が正式発表されました。
契約解除の理由としては、当協会に相談なくフランスの1部リーグ アビロン・バイヨンヌのスポーツマネージャーに就任したこと。
さらに、この兼務が日本代表HCの職務の遂行に支障をきたすことから今回の決定に至った。
日本代表チームの指導体制は、当面は太田治ジェネラルマネージャーが兼任としてチームを率いる。
コメント↓

◎真下昇・(財)日本ラグビーフットボール協会 副会長・専務理事
「今回の問題につきましては大変お騒がせする結果となりファン・チーム関係者、我々をサポートいただいているすべての皆様に多大なるご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。
我々、財団法人 日本ラグビーフットボール協会は、日本代表ヘッドコーチ ジャン・ピエール・エリサルド氏との契約の解除を決定しました。正式な契約解除日は、契約書上2006年10月31日となります。
契約解除の理由としましては、我々に相談なくフランスの1部リーグ、アビロン・バイヨンヌのスポーツマネージャーに就任したこと。さらに、この兼務が我々が望む日本代表ヘッドコーチの職務の遂行に支障をきたすことから今回の決定に至りました。
そのうえ11月にはワールドカップアジア最終予選を控え、チームを作るうえで非常に重要な時期ではありましたが、本件が及ぼす日本代表の求心力、チームへの影響を鑑み、このような決定を下すことになりました。
当面の指導体制については、緊急措置として太田GMをヘッドコーチ兼任としてチームの総責任者とします。
引き続き、日本代表のサポートをよろしくお願いします」

◎浜本剛志・(財)日本ラグビーフットボール協会 理事(強化担当理事)
「今回の問題につきましては大変お騒がせする結果となりファン・チーム関係者、我々をサポートいただいているすべての皆様に多大なるご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。
今回の決定は、私としましても、翌年にW杯を控え、直近にはアジア最終予選を控えている中で代表チームの士気に関わる重要な問題として捉えております。
今後の日本代表チームですが、当面は太田GMがHCを兼務する形でチームを指揮していただきます。気持ちを入れ替えチーム一丸となってW杯出場権獲得し来年に繋げていきたいと思っております。
新しいヘッドコーチに関しましては、早急に人選を含めて検討して参ります。決まり次第、皆さまにはご報告申し上げます。
引き続き、日本代表へのご支援をよろしくお願いいたします」

◎太田治・代表チーム事業部ジェネラルマネージャー兼ヘッドコーチ
「まず始めに、今回の件につきまして大変お騒がせする結果となり、日頃より日本代表を応援していただているサポーターの皆さん、そしてご支援いただいているスポンサーを始めとした関係者の皆様にお詫び申し上げます。
私としても、春からチームを作ってきてある程度の形が見えていただけに今回の事態は非常に残念ではありますが、今回の件が日本代表に与える影響を総合的に検討した結果、契約を解除することで決定しました。本件を厳粛に受け止め信頼回復に努めるべく今まで以上に日本代表強化のスピードを上げ取り組んで参ります。まずは、当面の11月のアジア地区予選を勝ち抜き来年のW杯の出場権を獲得するために全力を尽くします。
サポーターの皆さんの不安を払拭するためにも圧倒的な強さでアジアを勝ち抜きたいと思っております。
アジア予選に関しましては、私が兼任としてチームを率いることになりましたが、戦い方・内容についても大きく変えることはありません。これまで取り組んできた部分を幹に、枝葉の部分をつけていくイメージです。与えられた時間は多くありませんが、しっかりとした準備をしていきたいと思います。
我々、日本代表チームとしましては、サポーターの皆さんと一体となって戦っていきたいと思っております。引き続き、日本代表へのご声援をよろしくお願いいたします」



です。今気づいたんですが、10月の予定流してないですね(汗)今度UPします。
明日は…関西大学ラグビーが開幕ですね♪どんな試合あるっけ?はBNもUPしているブログを⇒http://yoshimidiary.blog22.fc2.com/
明日はバイトがあるので速報できたらします。通常配信は…きっとします(笑

それでは、質問・苦情・雑談etcは名前入りでマガに返信で♪
喜びと悲しみ 
2006/09/28 【Thu】 00:13
CATEGORY【普通に主張(○´∀`)<ケラケラ★】
レイソル、水戸に逆転勝利!!!

やったぁ\(^^@)/

負けたらやだょと(((( ;°Д°))))ガクガクブルブルガタガタブルガタ

でしたww

そいや水戸の小椋クンはでてないのかな?そこまで調べてないや(笑

試合もまだよく把握してないから明日情報を集めよう…

そう。私、見に行ってません(>_<)

学校でサークルしてました。大会に向けての練習あるから試合は諦めました(つД`)

今日はサッカーの日だから少し遅れて部室へ…

∑( ̄口 ̄)

暗い!!!

誰もいないからバレーしよぉっと

てことでバレーしてました♪♪♪

が、事件は現場で起きました!!!!

ボールを拾いに行ったときの回転やら打ちつけやらで負傷(笑)

首痛いし、骨盤打ちつけてアザできたし…

ヤバイ(○´∀`)

よっさんの体に傷が増えてきた!!!

な~んてラグビー友達に言えば、ラグビーのがすごいと言われました(笑)

おっしゃる通りです\(__ )

てか、大丈夫か?首(笑)

腰とかのいわゆる打撲は大丈夫だろぉが…

首は普段やらないからな(;・∀・)

膝も擦り傷だけど(笑

ヤバイ②!!!

そぉいや英語のテストが返ってきたら以外や以外!!!

高得点(笑)

私、やればできる子(笑)

クラス2位♪♪♪

奇跡だ(笑

確かに専門用語頑張って覚えたの(つД`)

後期は早起きはするが、空き時間が増えるからそこで色々勉強しなきゃ♪♪

頑張れ私!!!!
疲れた… 
2006/09/25 【Mon】 20:48
CATEGORY【普通に主張(○´∀`)<ケラケラ★】
サークル疲れた

授業が休講だったので、そのあいた時間でバレーしました♪
楽しかったけど、疲れて5限ちょいと寝たよ笑

だっ大丈夫かな…?笑

授業後のバレーも楽しめた♪でも足引っ張ったな(жωж)

今日は学校に来たのに、雑誌を一時4冊持ってたりと「おい!!」な訳です(笑

ラグマガ高いです(つД`)

ラグマガ読んでいたら泣きそうになったょ(つД`)笑

てか、まだルーズはいてる人いるんね!!いや②珍しい(笑

あの…斜め前に立っている人…パンツのチャックあいてます(笑)中見えなくてよかった♪♪

てか、めっちゃ履き回していたパンプスがご臨終…今はいてるけどもぉじきね(笑)

新たに買わなきゃ(;・∀・)

大学3年なのに1限いっぱいヾ(●´∀`●)寝かせてくれ!!!!笑
perfect★rugby178 
2006/09/24 【Sun】 21:55
CATEGORY【perfect★rugby】
こんばんわ♪よしみです☆彡ためすぎたマガを流しますヽ(;´Д`)ノ

※試合結果※
◎九州学生
福岡工業 55-14 九州
福岡 51-12 九州共立
長崎 5-57 志學館
鹿屋体育 38- 12 鹿児島

◎関東リーグ戦
関東学院 53-9 立正
法政 21-12 中央
東海 45-21 日本

◎関東対抗戦
明治 53-17 立教
帝京 54-0 青山学院
早稲田 97-0 青山学院

◎トップ九州
中国電力 7-101 九州電力
マツダ 88-0 三菱自動車水島

◎イースト11
三菱重工相模原 36-21 東京ガス
NTT東日本 39-0 ブルーシャークス
栗田工業 33-26 サントリーフーズ
横河電機 45-8 秋田ノーザンブレッツ
釜石SWRFC 49-24 明治安田生命

◎トップイーストA
レッドエボリューションズ 7-141 ホンダ
ユニチカ 0-153 近鉄
善通寺自衛隊 0-144 NTTドコモ関西
中部電力 25-89 豊田自動織機

◎九州クラブ
鹿児島サンデークラブ 38-24 吉四六クラブ
甲南クラブ 22-20 シザースクラブ
熊本サンデーズクラブ 0-78 帆柱クラブ
ウルトラマンクラブ 21-20 川南クラブ

◎東日本クラブ選手権
クラブ名は前号を参照してください。
東京 43-17 神奈川
新潟 37-7 長野
千葉 22-7 宮城
岩手 16-21 北海道

◎トップクラブリーグ
ツクバリアンズ 19-47 北海道バーバリアンズ

◎練習試合
神戸製鋼(2軍)60-0 同志社

★代表、壮行試合
11/4、秩父宮(13:00KO)で日本ラグビー協会80周年を記念して「日本代表×オーストラリア首相XV」を開催されることが決まりました。

■オーストラリア首相XV(フィフティーン)とは?
豪州のジョン・ハワード首相による選抜チームであり、第2回ラグビーワールドカップ(1991年)優勝監督であるボブ・ドワイヤ氏が監督を務め、元豪州代表「ワラビーズ」の選手と今後の豪州代表を担う若手選手で構成されます。現在の豪州代表選手は除かれますが、強力なチーム編成での来日予定です。
『オーストラリア首相XV』は、クリケット等で、オーストラリアでは代表チームのひとつの形として伝統的に使用されてきた名称でありますが、ラグビーでは初めての使用であり、首相選抜としては、初の海外遠征です。

★日本代表オフィシャル応援ツアー
W杯最終予選の11/19・25に行われる香港・韓国戦のオフィシャル応援ツアーがあるそうです。
詳細は日本協会HPを!!一応問い合わせ…
近畿日本ツーリスト 日本代表オフィシャル応援ツアー係 ℡03-6730-3222(月~金 9:30~17:30)

★ワールド
大体大のCTB山下を獲得へ!!来季は4~5名の新卒補強を考えている。

★エリサルドHCに兼業解消要求
以前、マガで仏クラブの総監督的役割に就任したをお伝えしました。
日本協会は20日、エリサルド氏にクラブの職を辞して代表HCに専念するよう要求する方針を固めた。同氏がクラブの職に固執した場合は、代表HC解任の可能性もある。


それでは、質問・苦情・雑談etcは名前入りでマガに返信で♪
なんじゃこりゃ∑( ̄口 ̄) 
2006/09/19 【Tue】 02:39
CATEGORY【普通に主張(○´∀`)<ケラケラ★】
昨日見た夢が訳わからなくてすごかった。

記憶にあるのは体育の授業があるから着替えてる場面から。

授業のためにグランドにでて、気づけばサッカーをしてる私。

しかも、なぜか代表戦。でも練習試合っぽいけど。

なんでかしらんが私はDFでプレーをしているの。

記憶にある選手は、市川、俊輔、駒野、寿人に架空の広島の選手。架空ってのがウケた(笑

自分にパスがくるんだけど、カットができなくて、俊輔に怒られっぱなし。自分の不甲斐なさに泣きたくなる私。試合なのに、私の練習ばっか(笑

自分の凡ミスにまたかとうんざり。

試合終了のホイッスルで倒れ込み、仰向けで泣きそうな私。

皆引き上げる中、市川が慰めてくれて泣いてた。

んで起きた。

一体何ですか?

この夢(笑)

確かに私は決定力がないですょ!!!

試合見ながら「お前それはずすかょ?!」なんて思いながら私もミニゲームではずしますよ(笑

あ~まじ何の夢だコレw

サークル、サッカーもでろってことかしら?

まぁ…寝ましょう(笑)
久々の試合観戦♪ 
2006/09/17 【Sun】 21:44
CATEGORY【普通に主張(○´∀`)<ケラケラ★】
昨日はハードスケジュールでした(笑

なんせ、去年のインハイから1年ぶりの試合かけもち観戦。

去年はよく会場をかけもちしてみれたな…若さに乾杯(笑

昨日はまずは秩父宮で行われたサントリー×日本IBMの試合に。
サントリーには私が好きな有賀サンに友達の好きな佐々木サンがいるわけです。

有賀サンは怪我してたからみれないと思いながら歩いてたら目の前歩いてたし(笑

まぁ心拍数はあまりあがらなかった私です(笑)

試合前の…なんかに有賀サンでて、友達と「声以外に高いな」とはなしましたヾ(●´∀`●)
まぁ、これはおまけです。

試合は正直、前半途中から眠くて…

そこでそれかよ?!

みたいなミスとか。

友達にぶっちゃけたら友達もだった(笑)
でも後半は試合が動いたこともあって楽しめた♪

てか…小野澤サンのトライがやばいって!!
なんだよあの走り(笑)
独走しはじめて残りの敵を緩急つけたはしりで交わしてトライ!!!!
いやいや興奮しちまったよ(笑)
興奮しすぎてポテチが太股に落ちてたよ!!!!笑

ニコラスもフィジカル強って思ったし、佐々木さんも2トライ。
野村さんとかもスタメンだったし♪♪
てか、ニコラスが36得点挙げて、TLのリーグ記録32点を上回って新記録だって!!!確かに「またニコラス。お前か!!!」ってぐらいだったからねぇ(゜o゜;

いやー、しかし久々の観戦は興奮するな(笑)

そして、サッカーを見に柏へ。

腕時計の電池がきれたので交換してもらっている間10分で買い物(笑)
友達とやっとの思いで合流して試合会場へ。
マジ、ギリ②だし(笑

会場に行く途中、私のコッペパンの脱走に気付いて凹む(笑

夜の為に残してたの(つД`)

スタメンも届かないからスタメン誰?とか思ってたら石川くんがスタメンじゃん!!!!久々にプレーみたょ(w>_次郎とかも私的には久々(笑

そこではずすのか?!なんてのがあって、確実に4点とれた試合を2点とって勝利。でも神戸が4点もとったから得失点差で②位。
とりあえず勝ててよかった。

それにつきます。

後はゆきひこの持久力には脱帽さ(゜ε゜;)

そして私は帰ったとさ(笑

てか、今日の2試合でわかったことがあります。

サントリーとレイソルのユニが似てる!!笑

襟とかがちょい違うだけww

これには笑ったよ(笑)

てか、高校ラグビーの予選始まってたのは知ってたけど北海道はもぉ決まったし。
7年連続7度目の札幌山の手と4年ぶり7度目の中標津に決まったし。
東日本クラブ選手権は千葉勝ったし。早稲田はオックスフォードに辛勝だし。明日から対抗戦始まるし。

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…笑
GRP_0032.jpg

GRP_0034.jpg

GRP_0039.jpg


perfect★rugby177 
2006/09/17 【Sun】 21:29
CATEGORY【perfect★rugby】
こんばんわは☆彡よしみです♪
昨日はかけもち疲れたー(笑)と言う事で、試合結果とNEWSいきます!!

※試合結果※
◎TL第3節
サントリー 56-15 日本IBM
セコム 21-31 NEC
クボタ 25-20 三洋電機
ヤマハ 13-22 CCRS
神戸製鋼 19-8 リコー
ワールド 3-48 東芝
トヨタ自動車 48-24 サニックス
①東芝②トヨタ③サントリー④NEC⑤ヤマハ⑥神戸製鋼⑦三洋電機⑧サニックス⑨セコム⑩クボタ⑪日本IBM⑫コカ・コーラ⑬リコー⑭ワールド

◎日英大学対抗
早稲田 22-20 オックスフォード
◎九州学生
九州共立 35-30 福岡工業
九州 0-78 福岡
長崎大学×鹿児島と鹿屋体育大学×志學館は台風の為順延

◎トップ九州A
JR九州 10-61 マツダ
中国電力 55-5 三菱自動車水島
三菱重工長崎 0-73 九州電力

◎トップウェストA
ユニチカ 7-87 ホンダヒート
近鉄ライナーズ 173-0 善通寺自衛隊

◎イースト11
三菱重工相模原 29-5 サントリーフーズ
NTT東日本 30-19 秋田ノーザンブレッツ
栗田工業 40-12 明治安田生命
横河電機 52-35 日本航空
ブルーシャークス×東京ガス

◎高校ラグビー
今回は準決勝からUPしていきます。
◆南北海道大会
札幌山の手 45-17 函館工業
函館北・東 19-40 芦別
⇒札幌山の手 49-19 芦別
◆北北海道
中標津 36-0 遠軽
旭川工業 0-10 北見北斗
⇒中標津 39-14 北見北斗
札幌山の手が7年連続7度目、中標津が4年ぶり7度目の花園へ!!

◎東日本クラブ選手権
多摩クラブ(東京)45-14 白楊クラブ(栃木)
東海イレギュラーズ(神奈川)52-29 ニッカン(秋田)
アイビス(新潟)74-7 庄内ノースウインズ(山形)
勝沼クラブ(山梨)31-33 FIRST(長野)
八戸ラガー(青森)57-17 千葉バーバリアンズ(千葉)
北陵ラガー(宮城)34-15 いわきラガー(福島)
REDBANKS(群馬)0-49 紫波オックス(岩手)
戸田クラブオーバーザトップ(埼玉)17-22 サッテツ(北海道)

★TL新記録!!!
サントリーのニコラスが日本IBM戦で36得点を挙げ、トヨタの広瀬・ウマハのウイリアムスが持つ記録32点を上回るリーグ記録をあげた。

それでは、質問・苦情・雑談etcは名前入りでマガに返信で♪
わぁお♪♪ 
2006/09/14 【Thu】 19:57
CATEGORY【普通に主張(○´∀`)<ケラケラ★】
大谷が怪我をし、草津戦にはディエゴが出れない。

あぁ_| ̄|○

なよしみさん。

「よっさん!!新聞に俊輔って書いてるよ!!!」

って友達が言いました。

「あぁ、私が今日見れなかった試合についてか_| ̄|○」

と、思いながら新聞みたら…

キタ━━(°∀°)━━!!

俊輔のゴール!!!!

見れなくてごめんなさいヽ(`Д´)ノウワァァン!!

テンションあがっちまった(笑

私はバカだなヾ(●´∀`●)

ニュースを見まくらなきゃ(☆∀☆)

そんな私の待ち受けは、俊輔のイラスト画。

友達にかわいくないって言われても(°ε°)キニシナイ!!

にしても、今日は授業寝過ぎた……

発表ばっかで、メモのとりようもないし…

私らの発表は明日になったし。

今日は早く寝よう。

でないとヤバイww

まとまりない日記だなww
perfect★rugby176 
2006/09/13 【Wed】 22:00
CATEGORY【perfect★rugby】
こんばんは。よしみです。
遂に私も学校が始まりました。楽しいんですがねっ(笑

※試合結果※
◎日英対抗
関東学院 17-7 オックスフォード

★速報
以前、おそらくこの事を聞いてきたであろうメールが来たのですが返事がないので…
メール必ず「名前」を書いてください。最低限の礼儀ですので…いきなり知らない人からメールきてもヽ(;´Д`)ノ
ご協力お願いします。
携帯から結果確認ができるサイトを集めました。速報がないときなど、ご活用ください♪
日本協会
http://www.rugby-japan.jp/mobile/i/index.html
関東協会
http://www.rugby.or.jp/i/
TL
http://www.top-league.jp/mobile/i/index.html
九州協会
http://www.i-kyushu.or.jp/cgi-bin/krfu/bros/cari/list-all.cgi
高体連
http://www.rugby-try.jp/m/

★サントリーの清宮監督は9/16の18:20プレイボールのヤクルト×広島の始球式を行う。

★兵庫国体
試合会場・KO時間は割愛させていただきます。

○成年男子(姫路市立球技スポーツセンター球技場)
1回戦10/5 2回戦10/6 準決勝・5・7位決定戦10/8 決勝10/9
兵庫──┐
京都┐ ├─┐
  ├─┘ │
東京┘   ├┐
愛知─┐  ││
   ├─┐││
北海道┘ ├┘│
広島───┘ │
新潟──┐  │
千葉┐ ├┐ ├win
  ├─┘│ │
大阪┘  ├─┘
長崎┐  │
  ├┐ │
愛媛┘├─┘
秋田─┘

○少年男子(姫路市立陸上競技場/太子町総合公園陸上競技場)

大阪─┐
   ├┐
神奈川┘│
三重┐ ├┐
  ├─┘│
広島┘  │
北海道┐ │
   ├┐│
兵庫─┘│├┐
愛媛┐ ├┘│
  ├─┘ ├win
宮城┘   │
長崎┐   │
  ├┐  │
奈良┘│  │
秋田┐├┐ │
  ├┘├─┘
島根┘ │
青森┐ │
  ├┐│
新潟┘├┘
東京┐│
  ├┘
大分┘


16日はラグビー見た後サッカーを見に行くので通常配信はありません。速報はTLは必ずやります.。
なので、サントリー×日本IBMの速報を希望の方はまずは1@rugby.b.toに空メを。
明日の夜に確認メールを送ります。15日の12時までに連絡がない場合は申し訳ありませんが、連絡をお願いします(o*。_。)o

それでは、質問・苦情・雑談etcは名前入りでマガに返信で♪
perfect★rugby175 
2006/09/13 【Wed】 21:51
CATEGORY【perfect★rugby】
こんばんはぁ☆よしみです♪

※試合結果※
◎日英大学ラグビー対抗戦
同志社 28-34 オックスフォード

◎TL第2節
リコー 10-40 トヨタ
三洋電機 41-27 セコム
サントリー 21-22 ヤマハ
日本IBM 8-34 NEC
サニックス 35-19 ワールド
コカ・コーラ 13-31 東芝
神戸製鋼 19-12 クボタ
①トヨタ②東芝③ヤマハ④サントリー⑤NEC⑥三洋電機⑦サニックス⑧セコム⑨日本IBM⑩神戸製鋼⑪リコー⑫クボタ⑬ワールド⑭コカ・コーラ

◎イースト10
東京ガス 48-6 明治安田生命
横河電機 14-34 三菱相模原
栗田工業 38-29 釜石SWRFC
サントリーフーズ 5-52 NTT東日本
ブルーシャークス 24-13 日本航空

◎トップ九州
三菱重工長崎 7-43 マツダ
中国電力 34-17 JR九州
九州電力 98-0 三菱自動車水島

◎クラブ(九州)
川南クラブ 11-5 甲南クラブ
シザースクラブ 17-61 ウルトラマンクラブ
鹿児島サンデークラブ 8-52 帆柱クラブ
熊本サンデーズクラブ 27-5 吉四六クラブ

◎トップウエスト・トップクラブリーグ
NO DATE

★セコム
公式モバイルサイトがオープン!!http://rugguts.jp/

★南半球3ヵ国
1位ニュージーランド、2位オーストラリア、3位南アフリカ

昨日マガ作っていたのにデータ消えていたorz
多分、これで全部かと…汗 もし何か欠けていたら明日以降また配信します♪

それでは、質問・苦情・雑談etcは名前入りでマガに返信で♪
久々の再会 
2006/09/10 【Sun】 00:33
CATEGORY【普通に主張(○´∀`)<ケラケラ★】
今日は飲み会でした☆彡

小4までいた学校の人たちと飲んで、高校のラグビー部ってはずが、ラグビーは中止に。

さっきまでずっと飲んでいました☆彡

覚えている人、忘れている人、知らない人…

そんな環境でも苦ではく普通に飲めました☆彡

びっくりなのは、女の子は皆働いていたこと。
普通の事なんだけど、甘い自分からしたらなんか…みたいな。

明日、バイトあったり帰る時間の関係で抜けてきたけど楽しかった☆彡

にしても、レイソル負けました…

飲みながら速報みて

∑( ̄口 ̄)…_| ̄|○

となってました(笑

いや②なかなか勝てませんね…

でも横浜も神戸も引き分け。辛うじて首位!!!!

怖いのは2位に落ちたら…きゃー

TLもあったけど、明日も試合あるからやめたw
昨日の日記 
2006/09/09 【Sat】 14:54
CATEGORY【普通に主張(○´∀`)<ケラケラ★】
昨日はサークル☆

夏休み最後の練習♪
私はアンダーはまだできるけど、オーバーが納得してできない。

なかなか難しいです。

スパイク練習をしたり、基礎ながらも楽しかったです♪♪

今日はレフトをやったけど、自分はどこのポジションになるんだ…?

来年は受験次第だから試合にでれないかもだからがんばろぉ!!!!

バレーも頑張れだけど、勉強も頑張れ自分…浪人決定かなぁ(;・∀・)

そぉいえばブログを更新しなかった間にもいろいろありました。

が、面倒なのでやめますw

口ばっかりな自分はいやです(○´∀`)

筋肉痛になりました(笑
perfect★rugby174 
2006/09/09 【Sat】 14:05
CATEGORY【perfect★rugby】
(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^) よしみです☆彡
誕生日を迎えちゃってはじめての配信です(笑
何歳かは聞かないでヽ(´ー`)ノ笑

◎交流試合
帝京 45-21 大東文化

◎国体予選
◆東海
静岡 22-19 岐阜
三重 33-5 愛知
⇒静岡 24-52 三重
>>三重は国体に出場が決定

◆近畿
①奈良 54-0 奈良
②大阪 61-6 京都
>>開催国の兵庫、奈良、大阪が国体に出場が決定

◆東北
①秋田 27-7 青森
②宮城 33-0 岩手
>>秋田と宮城が国体に出場決定


★協会とヤクルトがタッグ
12日から神宮球場と秩父宮ラグビー場で相互のファンクラブ、メンバーズクラブ会員証を提示することにより、一般自由席(当日)を500円引きで販売すると発表した。

★神戸製鋼
ルーキーWTB小笠原がスタメンに。

★日本代表HC・エリサルド氏、仏クラブチーム幹部に就任

日本代表のヘッドコーチ、ジャンピエール・エリサルド氏が、フランス1部リーグに所属するアビロン・バイヨンヌのスポーツマネジャーに就任することが7日、分かった。
11日から2人のコーチ陣と協力しながら指導にあたる。 契約期間などの詳細は交渉中で、日本代表の指導と兼務する形になるが、クラブ側は強い拘束を求めている。
日本協会は兼務を容認する構え。エリサルド氏は「日本代表のスケジュールを優先する」と話しているものの、11月の07年フランスW杯アジア最終予選へ向けて、日本代表に携わる時間が減少する可能性もある。
>>なーんか、全てが全て一緒じゃないんだけど、オシムJAPAN誕生の時の友達との会話を思い出していました(+_+)

今日はこの後速報のみの予定です。引っ越す前の小学校の飲みに誘われ、高校のラグビー部ののみにも誘われ…部の飲みに行きたぃけど先約が小学校だから抜ける気満々の私です(笑
なので、通常配信は明日に☆彡

それでは、質問・苦情・雑談etcは名前入りでマガに返信で♪
perfect★rugby173 
2006/09/09 【Sat】 13:59
CATEGORY【perfect★rugby】
※試合結果※
◎TL第1節
ワールド 22-33 セコム
ヤマハ 29-18 クボタ
コカ・コーラ 19-28 日本IBM
サニックス 10-16 リコー
神戸製鋼 10-31 サントリー
三洋電機 20-23 トヨタ
>>2節から順位のっけていきまーす♪予定ワラ

◎イースト11
釜石SWRFC 35-10 秋田ノーザンブレッツ

◎東日本クラブ選手権
FIRST(長野) 27-17 イワサキクラブピッグノーズ(茨城)

★南半球3カ国対抗
NZ 20-21 南ア という結果で初黒星。NZは5勝1敗で大会が終了。

16日のサントリー×日本IBMの試合を見に行きます!!この試合の速報希望者は1@rugby.b.toに空メして詳細をご覧ください。

それでは、質問・苦情・雑談etcは名前入りでマガに返信で♪
久々に♪ 
2006/09/08 【Fri】 00:03
CATEGORY【普通に主張(○´∀`)<ケラケラ★】
なぁんか色々あったな。

バレーサークルの合宿に練習。
自分の通いなれた場所ってのがいぃw

それから、J2!!

清水が勝ったりしたのは確認しつつもやっぱりJ2。
なんとか首位を守ってる。
この前の湘南は本当によかった(>_<)
祐三の負傷交代で入った藏川がすごくよかった(つД`)
鈴達のリーグ戦初ゴールヽ(`Д´)ノウワァァン!!
もぉ皆で勝った試合でした(つД`)

そんな翌日は今年最初で最後のサテライトを見ました♪
皆みれてよかった(≧∇≦)なにより…直哉が実践復帰!!!
よかったです(;_;)

その午前中には練習に半年ぶりぐらいに行きました☆彡
皆にサインもらえてよかった(w>_友達が私のサイン頼んで、私が友達の写真撮って(笑

でも…

巌と祐三がいない…怪我大丈夫かなぁ…(つД`)

それが心配なよしみちゃんでした・・

そぉ②ラグビーもシーズン突入しました(☆∀☆)

トップリーグ1節で私が注目してたのは…

はぃ

神戸製鋼×サントリー

です!!!!

何よりこの試合が秩父宮にあったら友達と絶対行こうとしてました(笑)
好きな選手があるからね(笑
ルーキーで(。-_-。)
スタメンだったし(*´д`*)
長居だからみれなかったし!!!!

サントリーが勝ったけど…

ん~(>_<)

16日のサントリー×日本IBMを見に行くのでラグビーはおあずけ!!

16日はラグビーをみた後に聖地日立台に直行です!!

フットボールかけもちキタ━━(°∀°)━━!!笑

もぉだめだこりゃww

親に「合コンでもしたら」と言われて言った言葉
(妹が行くからこの会話ねw)



「そんな金あるならサッカーとラグビー見に行く」



はいこれキ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

重症です(;´Д`)俺は許しちゃうヨ! ハァハァ


正直、酒が入った状態でラグビーの話をしてる自分がきもかった自分ですww

話ながら「うわ、自分コレないわぁ」っていぅww

バレーサークルの合宿先に向かう車の中、私は友達と筋肉トークを朝からメールしてましたww友達のほうが詳しくて勉強させられましたww

その後はXの紅聞きたさにCD変えて、聞きながら後部座席組で軽くヘドバンしたり、奥華子とかききながらコンサートチックにもりあがってアホでしたww

ぁ、話もどして、そんな話をするくせにサッカーもラグビーもいまだルールわかりきってないし、無知な部分沢山な私ですww

明日はバレサー
あさっては本八幡で飲み。

その飲みが、私が転校(小4のときに松戸cityにきたの~w)する前の学校のメンツらしく・・・私が知ってるの何人?!
それが不安ww

テーマ:ぐだぐだ日記。 - ジャンル:日記

perfect★rugby172 
2006/09/01 【Fri】 23:12
CATEGORY【perfect★rugby】
夜分にすみません。サークルで速報できませんでした…明日は速報のみの予定です。

※昨日の試合結果※
東芝 17-10 NEC
>>国歌斉唱を麻倉未稀がしたらしいです…HTにはHEROを歌ったなんて…(⊃Д`)笑

★関東協会申告漏れ
麻布税務署の税務調査を受け、課税対象の収益事業にすべき入場料収益を税務申告していなかったとして、平17年3月までの5年間で、約3億3000万円の申告漏れを指摘されていたことが28日、分かった。
同協会は、無申告加算税を含めて約1億1000万円を追徴課税された。
人気カードの早明戦などで多額の利益があったことから「収益事業」と認定された。

財団法人「日本ラグビーフットボール協会」(東京都港区)も昨年4月、社会人アマチュア試合の入場料収益について、同様に収益事業と認定された。ただ、赤字だったため追徴課税はなかったという。
関東ラグビー協会はラグビー振興を目的とした団体。税法上は「人格のない社団」に該当し、公益法人に準じた扱いとなる。公益事業は課税されないが、収益事業には民間企業と同じ法人税を課せられる。
関係者によると、同協会は関東地方以北の都道県のラグビー協会や連盟を所轄。主催する関東大学対抗戦やリーグ戦の入場料収入から、グラウンド使用料などを除いた利益については、協会と各大学の間で入場者数などに応じて分配している。こうした利益について、同協会は「アマチュアの試合で、公益事業にあたる」として税務申告していなかった。
これに対して麻布税務署は昨年秋、税務調査を行い、公益法人が納税の義務を負う収益事業の「興行業」と認定、申告漏れを指摘した。
税法上、教育や社会福祉のための慈善興行や、学生などアマチュアを参加者とする興行で余剰金が生じた場合、所轄の税務署長の確認を受ければ公益事業と認定される。ただ、非課税となる興行は、出演者がすべてボランティアであり、収益金を社会福祉団体などに寄付することなどが条件だ。
ところが、同協会の場合、人気カードの早稲田-明治戦では指定席が2500~5000円と高額で多額な剰余金が生じたことから、興行業と認定されたもようだ。
一方、日本ラグビー協会は、プロ契約選手などが所属するトップリーグ(社会人上位14チームのリーグ戦)の入場料収益を収益事業として申告していたが、他の社会人リーグなどアマチュアの試合の入場料収益は公益事業にしていた。しかし一昨年、麻布税務署の税務調査を受け、16年3月期までの3年間で、アマチュアの試合の入場料収益を興行業と認定された。事業としては赤字だったため追徴課税はなかったという。
▼関東ラグビー協会の話「税務署の指導があり、入場料の利益については協会で税金を支払った上で分配することにした」
日本ラグビー協会の話「約5年前に所轄税務署の指導を受けて公益事業としてきたが、今回の調査でアマチュアの試合を含めてすべて収益事業と指摘された」
【2006/08/29 東京朝刊から】


★神戸製鋼
WTB大畑やCTB元木ら主力数名を怪我で欠く中、新人のSO森田を起用。

それでは、質問・苦情・雑談etcは名前入りでマガに返信で♪


