プロフィール

よしみ

Author:よしみ
メルマガばっか載せている。
そんな私はレイソルサポ(^ε^)♪
でも、俊輔や市川も好き(`・ω・´)

ラグビーだって好きだし(^_^)vマジ燃える( ̄^ ̄)
バレーも好き(´∀`)
そんなスポーツ大好きな私です(´・ω・`)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HD動画対応!Youtubeダウンローダー


よしみの主張!!!
私のその時書きたいことを書いていく日記('-^*)/そして、ラグビーのメルマガも載せてます( ´ー`)何でもありなブログ(笑)
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
perfect★rugby160 
2006/06/30 【Fri】 15:35
CATEGORY【perfect★rugby】
(;´д`)ゞ アチィー!! こんいちは!!よしみデス♪

明日から7月!!!テストです…レイソルの試合観戦も行けない…ヽ(´Д`;)ノアゥア...
明日はP5Nです!!会場は17:00予定。手荷物検査もあるので、早めに行きましょう!!

★フィジー戦出場予定メンバー
1 久富雄一
2 松原裕司
3 山村 亮
4 ◎大野 均
5 佐藤 剛
6 菊谷 崇
7 フィリップ・オライリー
8 木曽 一
9 伊藤 護
10 安藤栄次
11 ナタニエラ・オト
12 吉田英之
13 守屋 篤
14 遠藤幸佑
15 三宅 敬
16 山岡 俊
17 山本正人
18 熊谷皇紀
19 中居智昭
20 池田 渉
21 今村雄太
22 武井敬司

それでは、質問・苦情・雑談etcは名前入りでマガに返信で♪
注意!? 
2006/06/29 【Thu】 09:06
CATEGORY【普通に主張(○´∀`)<ケラケラ★】
20060629090639
こんな格好でサークルしている奴がいたら注目してあげてください!!!

私かもしれません(笑

スパイクが白地のadidasだら注意深くみてくださぃ。

私の可能性がグンとあがります(笑

去年、友達が黄色ソックス買おうとして1人レイソルやりそうなった私です…笑

こんな格好でバレーしてたら私かもしれません…笑

プロフ画像がレイソルっ子になってたら絡んであげてくださぃ(笑

弁当作ってたらバス乗り遅れそうだった私でした(*≧m≦*)

perfect★rugby159 
2006/06/27 【Tue】 22:50
CATEGORY【perfect★rugby】
こんばんわ♪

※試合結果※
関東代表 14-34 タラナキ州選抜

★マイクロソフト杯
スケジュールが発表されました。リーグ戦上位4チームで競われます。
なお、時間は未定です。
1/28 TL1位×TL4位 TL2位×TL3位 秩父宮or花園
2/4 決勝 秩父宮

沢c>>順子レポート、なんかあらすじが長いんだけど…笑 そっちはどーですか?!笑

それでは、質問・苦情・雑談etcは名前入りでマガに返信で♪
perfect★rugby158 
2006/06/25 【Sun】 22:09
CATEGORY【perfect★rugby】
こんばんは。よしみです。

※試合結果※
◎IRB P5N
日本 8-38 オールブラックスJr
前後 前後
0 1 T 3 3
0 0 G 2 2
1 0 PG 0 0
>>故・宿澤広朗氏に弔意を表し、黙祷を実施し、代表選手が喪章を着用して試合に臨んだそうです。また、オールブラックスJrの優勝が決まりました。

◎オープン戦
早稲田 3-20 関東学院

好きなチームを好きになるきっかけをくれた選手がレンタル移籍。バイト中だったから心の悲鳴をあげましたょww
スクールウォーズのあらすじを書くのも字数制限でてこずるし…ダメだぁ↓↓

それでは、質問・苦情・雑談etcは名前入りでマガに返信で♪
GYAaaaaaahhh━━━━━━( 
2006/06/25 【Sun】 20:47
CATEGORY【普通に主張(○´∀`)<ケラケラ★】
GYAaaaaaahhh━━━━━━(°Д°;;)━━━━━━!!!!GYAaaaaaahhh━━━━━━(°Д°;;)━━━━━━!!!!GYAaaaaaahhh━━━━━━(°Д°;;)━━━━━━!!!!GYAaaaaaahhh━━━━━━(°Д°;;)━━━━━━!!!!GYAaaaaaahhh━━━━━━(°Д°;;)━━━━━━!!!!

レイソル好きになるきっかけになった中澤聡太がFC東京にレンタルだょ(つД`)

ぃや、FC東京嫌いじゃないですが…
同じポジションに増嶋いるし…ぃや、好きなんですがねw

でも…なぜ東京にレンタル…??

わかんないょ(つД`)(つД`)

バイト㊥、生徒が居ない時にメールcheckしたら…

GYAaaaaaahhh━━━━━━(°Д°;;)━━━━━━!!!!

だょ(笑

ねぇ…私のプロコン聡太なんだけど(O.O;)(o。o;)

はぁ…きっかけをくれた人の存在はでかいな(жωж)

地元+聡太の記事→ノリで試合に見に行く→いつの間にかサポ

いやぁ…びっくりドンキーだょ…

びっくり…

レポート(つД`)

でかく…身長でなくてw
でかくなって戻ってきてください(つД`)
先生… 
2006/06/25 【Sun】 16:54
CATEGORY【普通に主張(○´∀`)<ケラケラ★】
スクールウォーズのあらすじを削りたくないので、あらすじだけで提出させてください(笑)

学校心理学の題材にしたんです。

スクールウォーズ-HERO-

あらすじ打ちながら見て(つД`)
大変だょこれ(笑)

その時頑張って削って、字数制限いっぱい(´。`)

1/3にけずらなきゃなんだけど…

大変ょ(笑)

フーロは消さなきゃいけないし弥栄の信吾との初対面も削らなきゃだし…

削り②で苦しみです(笑)

昨日のレイソルの試合もまたか!!!!だったょ↓↓↓
友達と飲んでのど少し悪化(笑

学校心理学に関係あるあらすじ…がんばろ~

注意:独り言です

perfect★rugby157 
2006/06/23 【Fri】 15:57
CATEGORY【perfect★rugby】
(^-^*)/こんにちは

ブラジル戦みてから寝て、2時頃から活動しだしたよしみです(笑


ニュースとかないのですが、メンバーだけ流します。

★オールブラックスJr.戦出場予定メンバー
1 山本正人
2 松原裕司
3 山村 亮
4 ◎大野 均
5 谷口 智昭
6 菊谷 崇
7 フィリップ・オライリー
8 木曽 一
9 池田 渉
10 大西将太郎
11 ナタニエラ・オト
12 吉田英之
13 守屋 篤
14 遠藤幸佑
15 三宅 敬
16 山岡 俊
17 久富雄一
18 北川俊澄
19 ハレ・マキリ
20 伊藤 護
21 安藤栄次
22 水野弘貴

ブラジル戦、見た人もいるかと思います。私は見ました。力の差を見せ付けられてしまいましたね…
日本代表のW杯は終わり、ジーコJAPANも終わり次へとバトンが渡されます。
しかーし!!!ラグビーは来年がW杯です!!!W杯という意味では気持ちを切り替えていかなくてわ(>_<)
ま、あくまで日本代表としてですがσ(^_^;)

それでは、質問・苦情・雑談etcは名前入りでマガに返信で♪
終わりと始まり 
2006/06/23 【Fri】 06:15
CATEGORY【普通に主張(○´∀`)<ケラケラ★】
玉田が1点決めたけど負けました。

今日でジーコJAPANは終わり、次にバトンパスです。

4年後、日本はどうなっているか…

その前に北京。私らの世代。

北京世代も結構不安なんですがぁ…どぉ日本が成長するんですかね…

あぁ…俊輔(つД`)
(/TДT)/あうぅ・・・・

日本代表お疲れ様。

もっとみたかったなぁ…

ドイツW杯はまだ終わってないけどね。

日本としては終わったし、次はラグビー!!!

11月にまた予選です。自分も気持ちをラグビーに切り替えなきゃ(>_<)
ラグビーも最近ヤバいからねぇ…

そぉいや日韓W杯は市川の涙に自分も(つД`)でしたょ(;・∀・)学校で(笑
市川好きなんでねww
いや、あの涙が印象的だったんです。

今回の試合後の俊輔の沈黙も少し(ρ_;)だったけど…中田もちょいと印象的だったけどもさぁ…

あの時とはまた違う気持ちだけど…

サッカーもラグビーも日本はまだまだです。

あぁ…もぉいいや。寝よ
役者になります!!!! 
2006/06/22 【Thu】 14:57
CATEGORY【普通に主張(○´∀`)<ケラケラ★】
役者になるべく、役作りしています。

『女優を目指してるの?』

って思ったかた。

残念!!!!!

ロールプレイで母役・先生役をするからです!!!

ロールプレイはゲームでないからヾ(●´∀`●)

誰かだまされるかと思って書いてみた(○´∀`)
perfect★rugby156 
2006/06/21 【Wed】 23:40
CATEGORY【perfect★rugby】
おはようございます♪

風邪で学校に行くもののPC触れない状態でしたヽ(;´Д`)ノ では、今日のマガです♪

※試合結果※
◎全九州大会決勝
◆1位ブロック
東福岡 38-12 大分舞鶴
◆2位ブロック
筑紫 31-10 延岡東・星雲
◎関東代表NZ遠征
関東代表 25-36 ワンガイヌ州代表
関東代表 17-21 ノースハーバー州選抜

★代表の災難…?
代表のNZ遠征、オールブラックスJr.との対戦の為移動したら強風で飛行機動かなくて3時間で済むはずがバスの乗り継ぎなどで10時間を越える大移動になったらしいですヽ(;´Д`)ノ


それでは、質問・苦情・雑談etcは名前入りでマガに返信で♪
perfect★rugby155 
2006/06/20 【Tue】 00:07
CATEGORY【perfect★rugby】
おはようございます<(_ _)>

日本代表戦、①人で見ました。①人でみたい気分でw
あの…試合後に引き分けで喜んでいるサポが映されてましたけど…全国の反感かってますょねヽ(;´Д`)ノ
私もキレました(苦笑

※試合結果※
◎東北大会
◆1部
決勝
仙台育英 19-5 秋田
3位決定戦
秋田工業 19-5 平工業
5位決定戦
①山形中央 7-41 盛岡工業
②青森工業 17-15 仙台第三
◆2部
・1回戦
三沢商業 45-3 盤城
黒沢尻北 38-7 山形南
秋田中央 17-17 三本木農業
不来方 12-20 仙台工業
・準決勝
三沢商業 27-0 黒沢尻北
三本木農業 31-18 仙台工業
・決勝
三沢商業 12-66 三本木農業
・3位決定戦
黒沢尻北 18-24 仙台工業
・5位決定戦
①盤城 41-7 山形南
②秋田中央 47-19 不来方

◎四国大会
Aブロック
・決勝
新田 36-12 徳島城東
・3位決定戦
土佐塾 5-12 坂出工業
Bブロック
・決勝
三島 7-36 貞光工
・3位決定戦
高松 7-36 北宿毛工業


なっ…長かった(笑)人生って色々なんですねー笑

それでは、質問・苦情・雑談etcは名前入りでマガに返信で♪
なぜ 
2006/06/19 【Mon】 00:39
CATEGORY【普通に主張(○´∀`)<ケラケラ★】
引き分けで喜ぶサポーターを映してどぉすんだよ…

拍手とかだけのにしとけよ…

マジないわ

試合は豪州戦よりはよかったけど
perfect★rugby154 
2006/06/18 【Sun】 20:17
CATEGORY【perfect★rugby】
こんばんは!!

あー、もぉクロアチア戦まであと…2時間切ってます!!必然的にマガもこんな時間…笑
あー、緊張するー(>_<; ってのは嘘。レポートをギリギリまでやります・・・(;´Д`)ウウッ…

※試合結果※
◎全九州大会準決勝
◆1位ブロック
東福岡 33-13 佐賀工業
高鍋 10-26 大分舞鶴
◆2位ブロック
筑紫 48-19 長崎南山
大分雄城 0-34 延岡東・星雲

◎東海大会決勝
Aブロック
四日市農芸 29-28 西稜
3位決定戦
関商工 12-31 東海大翔洋
Bブロック
名古屋工業 35-14 朝明
3位決定戦
岐阜工業 12-38 静岡


◎北信越大会決勝
Aブロック
富山工業 10-33 飯田
3位決定戦
日本航空第二 31-14 若狭東
Bブロック
新潟工業 36-12 下伊那農業
3位決定戦
羽昨工業 62-19 高田
Cブロック
新発田 17-12 長岡
3位決定戦
若狭 5-29 砺波

>>四国・九州は高体連・各県協会で情報がUPされていないため結果不明です。

★大畑の怪我
13日に右手中指脱臼の手術を受けていたらしく、手首から腱を移植したようです。全治2か月の見込み。
11月の仏予選に万全の状態で挑むそうです。
>>この怪我は3月頃の怪我で、ずっと痛みをかばいながらだったようです。左ふくらはぎの治療と並行して8月の復帰を目指すようです。

★訃報
元日本代表監督の宿澤広朗氏が心筋梗塞のため急死なさいました。ご冥福をお祈りいたします。


それでは、質問・苦情・雑談etcは名前入りでマガに返信で♪

テーマ:ラグビー - ジャンル:スポーツ

perfect★rugby153 
2006/06/17 【Sat】 22:14
CATEGORY【perfect★rugby】
こんばんは♪

※試合結果※
◎IRB P5N
日本 9-53 サモア
前後 前後
0 0 T 3 5
0 0 G 2 3
2 0 PG 1 0
1 0 DG 0 0

*コメント*◎ジャン・ピエール・エリサルド ヘッドコーチ
「前半の25分は、これまでの練習の成果が出たが、残りの55分は課題となった。この試合は、長い目で見れば日本代表にとっていい経験となった試合だが、次のオールブラックス・ジュニア戦を考えれば、さらに厳しい現実である。この大会は、日本にとって非常にいい機会であるので、次戦もしっかり戦って、日本の殻を破りたいと思う。我々にとって、一番重要なことは、戦うことです。それがプレーをする上でのコンセプトです」

◎大野均キャプテン
「トンガ戦、イタリア戦に比べて、接点では互角以上に戦えました。スクラムなどのセットプレーの安定は収穫であり、練習の成果が出ました。試合前に意識したのは、密集周辺を必ず止めること。これに関しても充分に成果があったと思います。課題は、ルーズボールへの働きかけ。今日はそこからのターンオーバーでトライを取られているので、しっかり修正していきたいと思います。次のオールブラック・スジュニア戦は、今日の前半のディフェンスを80分間し続けてチャレンジしていきます」

現在の順位…
①オールブラクスJr
②トンガ
③サモア
④フィジー
⑤日本
です。勝ち点が0なのは日本のみ…試合数にも差はありますが( ; ゚Д゚)

◎滋賀県ラグビー祭
高校滋賀選抜 17-19 高校愛知選抜
京都産業 0-33 豊田自動織機

こっから高校。東北以外は1回戦です。
◎全九州大会
◆1位ブロック
東福岡 43-15 長崎北
鹿児島玉龍 0-62 佐賀工業
名護 24-32 高鍋
熊本工業 5-62 大分舞鶴
◆2位ブロック
筑紫 63-0 石川
長崎南山 45-10 熊本西
大分雄城 61-0 佐賀西
甲南 0-62 延岡東・星雲

◎東海大会
Aブロック
関商工 0-38 四日市農芸
東海大翔洋 24-45 西稜
Bブロック
名古屋工業 34-15 岐阜工業
静岡 15-50 朝明


◎北信越大会
Aブロック
日本航空第二 19-24 富山工業
若狭東 8-36 飯田
Bブロック
新潟工業 29-10 羽昨工業
下伊那農業 46-5 高田
Cブロック
若狭 5-15 新発田
砺波 7-8 長岡

◎東北大会
◆1部準決勝
仙台育英 35-3 秋田工業
平工業 0-33秋田
>>Ⅱ部はUPされないのでわかりません…

◎四国大会
Aブロック
土佐塾 0-86 新田
城東 75-5 坂出工業
Bブロック
宿毛工業 0-70 三島
貞光工 73-0 高松北

それでは、質問・苦情・雑談etcは名前入りでマガに返信で♪

テーマ:ラグビー - ジャンル:スポーツ

あぁorz 
2006/06/17 【Sat】 16:30
CATEGORY【スポーツ】
レイソル負けたよ(жωж)

徳島に1-0で(>_<)
内容わからないし(◎Δ◎)

得点者は気になってる玉乃。
どんなプレーするか気になっているんです(;・∀・)

9試合負けナシの記録がSTOPです(つД`)

藏川がサブに入って、途中交代は嬉しい限りです!!!
怪我人が皆戻ってくる(つД`)

今日もレイソル絡みな夢をみた気がするけど記憶にナイ…

前はカカと南がでたし(笑)意味分からない組み合わせだし、カカが本人かも危うかったw

今日の試合内容はどーなんですか(つД`)

誰か私にteachしてょ(/TДT)/あうぅ・・・・

にしても、今日がホームだったら友達は大変だったろうに(笑

以前、

「寒くて、試合負けると機嫌悪い」

と言われましてヾ(●´∀`●)

暑いからこれまた機嫌わるいかもだった(жωж)

バイトもあるから生徒も大変だヾ(●´∀`●)

世の中W杯ばっかりですが

J2

だってあるんです!!!

よしみサンがW杯に集中しきらないのはそのせい?(笑

はぃ(笑

にしてもアルゼンチンすごかったな…

***追記***

祐三が黄もらってたのが発覚!!!!!

次節の湘南でれない!!!

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

仕方ない・・・(;´Д`)ウウッ…
perfect★rugby152 
2006/06/16 【Fri】 21:32
CATEGORY【perfect★rugby】
こんばんは☆彡

授業で先生が「W杯で寝不足の人もいるかと思うけど…」というと、いっつも友達に見られるよしみです(笑)

★サモア戦出場予定メンバー
1 久富雄一
2 松原裕司
3 山村 亮
4 ◎大野 均
5 佐藤 剛
6 菊谷 崇
7 ハレ・マキリ
8 木曽 一
9 伊藤 護
10 安藤栄次
11 ナタニエラ・オト
12 吉田英之
13 守屋 篤
14 今村雄太
15 三宅 敬
16 山岡 俊
17 山本正人
18 笠井建志
19 北川俊澄
20 池田 渉
21 水野弘貴
22 熊谷皇紀

★東北大会
Ⅰ部
仙台育英 45-0 山形中央
秋田工業 28-7 盛岡工業
青森工業 12-20 平工業
仙台第三 19-41 秋田
>>どこが何の予選やってるかわからなくなってきた(笑

★ラグビー協会陳謝
12日の理事会で日本代表に一部理事が苦言を呈した。
真下副会長によると「試合中の選手の態度が緩慢という指摘があった」そうだ。
強化担当の浜本理事は「今は若手のテストも兼ねているのでご容認いただきたい」と陳謝。
同副会長は「エリサルド・ヘッドコーチの交代を求めるものではない」と現体制の維持を明言した。

★大学ラグビーW杯
早稲田を中心として、“大学ラグビーW杯”とも言うべき新たなビッグイベントの開催プロジェクトが進められている。2007年に、日本での開催を予定している。
創設者の「人生125歳説」にちなんで記念になる大きな事はないかってことで、取り組み始めた。
参加国としてオックスフォード、ケンブリッジといった伝統校を擁するイングランドや“本家W杯”の強豪国のオーストラリア、ニュージーランド、さらにはイタリア、韓国がリストアップされ、日本からは大学選手権優勝校に出場権を与える案が検討されている。
実行委員会を立ち上げることも検討中で、日本協会にも協力を呼びかけている。
この大会が実現すれば、年齢別の日本代表に選出されなくてもハイレベルな相手と戦うことが可能。
関係者は「フル代表強化にもつながる」としており、出場大学数、予選方式の整備など課題はあるが「ぜひ実現させたい」と意欲を見せた。

それでは、質問・苦情・雑談etcは名前入りでマガに返信で♪

テーマ:ラグビー - ジャンル:スポーツ

届いた♪♪ 
2006/06/15 【Thu】 23:00
CATEGORY【普通に主張(○´∀`)<ケラケラ★】
20060615230036
医龍おもしれぇ(≧∇≦)

いや、本題は今日家に帰ったら

ピアヘルパー

の認定証が届いてたヽ(´∀`)ノ

意外にも作りが良いからびっくりしたよ(笑)

このカード使うことあるんやろか…?苦笑

perfect★rugby151 
2006/06/15 【Thu】 00:16
CATEGORY【perfect★rugby】
 ̄O ̄)ノおはようごいざいます♪

★NZ遠征代表メンバー変更
FL7浅野良太が怪我のため FLフィリップ・オライリー(三洋電機)に変更されました。
左手親指付け根の靱帯断裂みたいです。主将がいなくなってしまいましたが…誰になるんでしょうか…

★TL日程
日程が発表されました。
第1節の日程は…
9/1
19:00 東芝府中×NEC(国立)
9/2
15:00 ワールド×セコム(盛岡南)
18:00 ヤマハ×クボタ(新潟陸)
19:00 CCWJ×日本IBM(江戸川)
19:00 サニックス×リコー(グローバル)
9/3
17:00 神戸製鋼×サントリー(長居)
19:00 三洋電機×トヨタ(長居)


となっています。13節分作る余裕と気力があったら流します(笑
「そんなの待てないよ」って人は、http://www.sjk.co.jp/c/w.exe?y=www.top-league.jp/game/2006/schedule491.html%23gc632で。
PCサイトを携帯で見れるようにしたURLなので、携帯でみれます♪
1/28に準決勝、2/4に決勝です。

準決勝とか何?!な人は、BNのhttp://yoshimidiary.blog22.fc2.com/blog-entry-301.htmlを見てください(・_・;

体力つけないと…笑 サークルのために(*≧m≦*)
てか、モスクアでラグビーの試合を集団の喧嘩と思って通報→約100人逮捕→誤解なので放免ってのがあったらしいです(*´∇`*)
いやいや大騒動で…苦笑

それでは、質問・苦情・雑談etcは名前入りでマガに返信で♪

テーマ:ラグビー - ジャンル:スポーツ

あはは~ 
2006/06/13 【Tue】 11:51
CATEGORY【普通に主張(○´∀`)<ケラケラ★】
萎えたし
萎えすぎ
萎えすぎる

萎えまくり

昨日の(*・-・)θ☆●サッカーの後に使いすぎて予測変換の上位に萎えがきていますヾ(●´∀`●)
perfect★rugby150 
2006/06/13 【Tue】 01:01
CATEGORY【perfect★rugby】
おはようございます。

★IRBパシフィック・ファイブ・ネーションズ
NZ遠征メンバーです。

【PR1】
山本正人:トヨタ
久富雄一:NEC
【HO】
山岡 俊:サントリー
松原裕司:神戸製鋼
【PR3】
山村 亮:ヤマハ
笠井建志:東芝府中
【LO4】
大野 均:東芝府中
北川俊澄:トヨタ
【LO5】
佐藤 剛:三洋電機
谷口智昭:トヨタ
【FL6】
中居智昭:東芝府中
菊谷 崇:トヨタ
【FL7】
浅野良太:NEC
熊谷皇紀:NEC
【FL/№8】
ハレ・マキリ:サニックス
【№8】
木曽 一:ヤマハ
【SH】
伊藤 護:東芝府中
池田 渉:三洋電機
【SO】
安藤栄次:NEC
【WTB】
ナタニエラ・オト:東芝府中
遠藤幸佑:トヨタ
三宅 敬:三洋電機
【CTB】
大西将太郎:ヤマハ
吉田英之:クボタ
今村雄太:早稲田大
守屋 篤:ヤマハ
【FB】
水野弘貴:トヨタ
武井敬司:NEC

サッカーW杯初戦敗北。次はクロアチアか…。ニュースできっと悔やまれるけど~みたいな無意味な前向きコメント流れるんだろうね。予約配信するからわからないけどさ。
友達とメールしながらお互いに試合内容に萎えてました(苦笑

それでは、質問・苦情・雑談etcは名前入りでマガに返信で♪
perfect★rugby149 
2006/06/12 【Mon】 00:25
CATEGORY【perfect★rugby】
おはようございます。

※本日の試合結果※
◎YAMATO 17-17 SOUL(前半 7-7)

◎日本 6-52 イタリア
前後 前後
0 0 T 3 4
0 0 G 3 4
1 1 PG 1 0
>>日本はスクラムを完全に支配され、雨の影響もあってハンドリングミスも目立ったみたいです。
伊戦は、通算0勝3敗です。

それでは、質問・苦情・雑談etcは名前入りでマガに返信で♪

テーマ:ラグビー - ジャンル:スポーツ

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !オチ付(笑  
2006/06/10 【Sat】 22:51
CATEGORY【スポーツ】
今日の

柏レイソル × 東京ヴェルディ

こりゃ行くしかないと。行ってきました!!!

タオマフ、プロコン、完全装備です(笑)

4-1でまぁじ最高!!

1点目に岡山サン…

キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

まさかな時間帯なわけですww

そぉしたら、ディエゴにフランサも決めちゃったわけっす!!

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

よしみサン、非レイソルサポな友達はスルーでテンション上がります(笑

リカが退場で、不安もあったけども、前半3-0で終了。



後半はいりましーた!!



フランサが落合と前半終了間際に交代だったのもあって、ディエゴの1トプ。

∑o( ̄∇ ̄;o)

友達と私は気づきました。みんなも気づきました。

「守りに入ってる」と。

友達がいいました「絶対これ入れられるな」
はい、確かにロスタイムに1点いれられました。

もー、試合が守りでずっと、自陣でプレーだから見やすさは◎だけど、面白さ×で…

交代するとおもったらしなかったり…

でも、岡山サンが今日2ゴール決めて、またまたキキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!
な(笑

後半の守りは分からなくもないが、ちょっとつまらないというかハラハラでしたよ“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

でも、4-1で勝ってよかった♪♪
マジはしゃいで疲れたよ(笑)いや、応援してょ??笑

てかさー、後ろのオッサンが…マジ糞でした!!

レイソルの選手が倒されて、どつかれたから気持ちは分かる。だけど…

「ラモスしねやー」
「東京の恥が!!!」

マジ、うざい。友達はつばかかったし。
モラルと言うものがないのか、いい年こいたおっさんどもが!!!!!!!!

マジいらついて、文句いいたかったょ。でも、前にいるから、何されるかわからないから我慢した。けど、イラついてたのわかったかもwww
足ダン②やったりしたからw

もー、言ってやりたかった。

「なら、お前らは柏の恥だ!!!!!」と。
言えば良かったんですがね。

あと、試合中、蜂が∑o( ̄∇ ̄;o)

レイソルのユニは黄色。タオマフも首からかけてます。

いやー、それに蜂がきて、そのときばかりは試合でなく蜂ですよ蜂。

騒げないケド怖い。マジ、必死でした(笑
逃げたの友達が確認して、試合みました。

岡山サンが4点目のゴール入れなかったら試合の感想は「蜂」がメインになるところでした。

いろんな意味で岡山サン最高!!

試合後の勝利のダンス&レッツゴー柏。

ゲーフラ面白いし、忠成と谷澤の2ショット遠くから見ててもほほえましく・・・(笑)
CAPかぶってるんだもん!!顔をゲーフラからだしてるんだもん。

ごめんなさぃ、私には説明する気力はないです(笑

とりあえず、今日の試合で元気もらったから頑張ろう。火曜日までwww


W杯の開幕戦についても書きたいけど、また次にしよーっと♪

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

perfect★rugby148 
2006/06/10 【Sat】 21:45
CATEGORY【perfect★rugby】
こんばんは☆彡

今週課題多すぎて配信できませんでした(>_<)サッカーW杯も始まりましたが、明日はラグビーの試合がある!!!
残念ながら私は一緒に行く人がいないので見れませんが、見る方は楽しんできてください(≧∇≦)
感想とかくれたら嬉しいです(笑
そんな私の頭の中はW杯+J2+ラグビー(*≧m≦*)
↑語りすぎ(笑

※本日の試合結果
◎OURフェスティバル⇒不明
◎オープン戦
サントリー 52-26 クボタ

★サントリー
CTB/WTB/FBジャッキー・タラントが新加入

★ 関東代表NZ遠征メンバー変更
WTB西辻勤→徳永伸太郎(日本IBM)
№8堀越健介→高根修平(セコム)

★YAMATO
№8豊田将万、WTB濱島悠輔が怪我のため不参加、FB五郎丸歩選手が怪我のため、試合には不出場。
WTB長友泰憲(中央)が追加。

★SOUL
PR1/山内雅延、PR3笹倉康義が怪我のため不参加。HO竹野慈が体調不良のため不参加。
大橋幸平(ホンダヒート)、伊勢田彬人(サントリー)、山際明信(サニックス)が追加。


★日伊戦出場予定メンバー
1 相馬朋和
2 松原裕司
3 山村 亮
4 熊谷皇紀
5 谷口智昭
6 中居智昭
7 ◎浅野良太
8 木曽 一
9 池田 渉
10 大西将太郎
11 ナタニエラ・オト
12 今村雄太
13 守屋 篤
14 遠藤幸佑
15 武井敬司
16 山岡 俊
17 久富雄一
18 大野 均
19 菊谷 崇
20 伊藤 護
21 吉田英之
22 水野弘貴
>>大畑は「左ふくらはぎ肉離れ」で、全治1カ月らしです。トンガ戦で負傷。

日本は、トンガ戦での敗戦により世界ランキング16位から19位に転落。

YAMATO×SOUL出場予メンバー
◎YAMATO
1 前田航平
2 湯原祐希
3 楢岡善幸
4 篠塚公史
5 鈴木学
6 佐々木隆道
7 北川忠資
8 土佐誠
9 吉田朋生
10 曽我部佳憲
11 長友泰憲
12 野村直矢
13 重見彰洋
14 藤原丈嗣
15 有賀剛
16 谷地村政幸
17 畠山健介
18 三根秀敏
19 吉岡宏樹
20 矢富勇毅
21 有田啓介
22 登録なし

◎SOUL
1 大橋幸平
2 伊勢田彬人
3 成昴徳
4 シクエア・ミルトン
5 ミロ・デビット・キングスランド
6 マナセ・フォラウ
7 タウファ・トーエツ
8 ソイサイア・タウファ・フィフィタ
9 ブラッド・エリー
10 ネイサン・アンダーソン
11 ビリアミ・ファカトゥ
12 カトニ・オツコロ
13 シュウペリ・ペパ・ロコツイ
14 ロアマヌ・クリスチャン
15 ジェームズ・リチャーズ
16 シオアペ・ホラニ
17 山際明信
18 イノケ・モリテタ
19 シリベヌシ・ナウラギ
20 金チョルウォン
21 レポロ・テビタ
22 シリバ・アヒオ

今日、サッカー観戦で黄色のユニ着てたんです。蜂が私の所きてマジ焦りましたょ( ; ゚Д゚)黄色、おそるべし!!!
教育実習、OK貰えた!!よかったー(>_<)

それでは、質問・苦情・雑談etcは名前入りでマガに返信で♪

テーマ:ラグビー - ジャンル:スポーツ

選抜大会予選結果 
2006/06/10 【Sat】 01:09
CATEGORY【スポーツ】
15人制のみです。いまさらですがw

[北海道地区]
北海道
優勝:札幌山の手
2位:中標津
3位:芦別

[東北地区]
青森12-7
優勝:三本木農業
2位:青森北
3位:三沢商業

岩手 38-0
優勝:盛岡工
2位:不来方
3位:宮古

宮城45-10
優勝:仙台育英学園
2位:仙台三
3位:仙台工

秋田17-7
優勝:秋田工
2位:中央
3位:秋田

山形34-0
優勝:山形中央
2位:山形南
3位日大山形

福島 24-8
優勝:平工業
2位:磐城
3位:安積

[関東地区]
茨城32-0
優勝:茗溪学園
2位:清真学園
3位:つくば秀英

栃木57-0
優勝:國學院栃木
2位:作新学院
3位:佐野

群馬26-17
優勝:明和県央
2位:東農大二

埼玉21-17
優勝:正智深谷
2位:深谷
3位:熊谷工業

千葉93-12
優勝:流通経済柏
2位:千葉東

東京
雪の影響のため、決勝・3位決定戦なし。
関東大会にはA代表に國學院久我山、B代表に東京朝鮮が出場。

神奈川19-14
優勝:桐蔭学園
2位:慶応義塾

山梨 17-0
優勝:桂
2位:日川
3位:?

[中部地区]
長野17-10
優勝:飯田
2位:下伊那農業

新潟31-5
優勝:新潟工業
2位:新発田南
3位:新発田

富山46-0
優勝:富山工業
2位: 富山第一

石川38-0
優勝:羽咋工業
2位:日本航空第二

福井27-10
優勝:若狭
2位:若狭東
3位:敦賀工業

静岡47-7
優勝:東海大翔洋
2位:静岡
3位:浜松工業

愛知64-0
優勝:西陵
2位:三好
3位:名古屋工業

岐阜22-5
優勝:関商工
2位:岐南工
3位:各務原

三重49-14
優勝:四日市農芸
2位:朝明
3位:木本

[関西地区]
滋賀22-8
優勝:八幡工業
2位:膳所
3位:玉川

京都
Aブロック
伏見工業 40-0 京都外大西
Bブロック
京都成章 81-0 嵯峨野
Cブロック
同志社27-5 東山

大阪
A:大阪工大 31-7 都島工
B:東海大仰星 102-0 浪速
C:啓光学園 15-0 大阪桐蔭
D:大阪朝高 24-5 近大附属
近畿大会の予選の為ブロック試合

兵庫
Aブロック
御影 32-17市尼崎
Bブロック
関西学院 70-0 灘
Cブロック
報徳学園 79-17 神戸

奈良
A代表
天理 123-0 天理Ⅱ部
B代表
御所工業 38-0 教校学園

和歌山10-5
優勝:熊野
2位:近大和

[中国地区]
鳥取
優勝:
2位:
3位:

島根
優勝:
2位:
3位:

岡山26-24
優勝:関西
2位:倉敷工業
3位:岡山工業

広島24-5
優勝:広島工業
2位:崇徳
3位:安芸南

山口40-5
優勝:萩工業
2位:大津

[四国地区]
香川41-0
優勝:坂出工業
2位:三豊工

徳島31-5
優勝:貞光工業
2位:鳴門
3位:脇町

愛媛36-0
優勝:新田
2位:三島

高知は7人制でしかないので…
高知29-5
優勝:高知工業
2位:土佐塾
3位:高知農業

[九州・沖縄地区]
福岡 59-14
優勝:東福岡
2位:筑紫

佐賀
優勝:佐賀工業
2位:龍谷
3位:鳥栖工業
総当りのため、スコアは載せません。

長崎37-14
優勝:長崎北
2位:長崎南山

熊本
優勝:
2位:
3位:

大分48-0
優勝:大分舞鶴
2位:大分雄城台

宮崎12-5
優勝:延岡東・延岡星雲
2位:高鍋

鹿児島 48-5
優勝:甲南
2位:加治木工業

沖縄75-0
優勝:名護
2位:コザ
3位:石川
面接いってきました 
2006/06/09 【Fri】 14:51
CATEGORY【普通に主張(○´∀`)<ケラケラ★】
実習の面接

うかった(☆∀☆)

書類も渡したから学校に正式にくるわぁ♪♪

よかった②(o`・ω・)ゞ

大半の嘘で固めてきたけど(笑

あ~よかった(笑

一緒にいた人からはいかにもできますな人に聞こえたらしい(笑)

ま、よかった②

ただ、教科書の研究しなきゃ(жωж)
perfect★rugby147 
2006/06/06 【Tue】 22:13
CATEGORY【perfect★rugby】
( ゜▽゜)/コンバンハ

11日のイタリア戦の開場時間は10:30の予定。
本大会に限り、再入場を実施。
なんか、今回はネイルアートとかフェイスシールとかいつもよりイベントが多いです(>_<)

では、前座試合の参加メンバー一気にどぉぞo(*≧◇≦)o
★U23日本選抜「YAMATO」
【PR1】
谷地村 政幸:トヨタ
前田 航平:サントリー
【PR3】
楢岡 善幸:トヨタ
畠山 健介:早稲田大
【HO】
湯原 祐希:東芝府中
【LO】
鈴木 学:セコム
篠塚 公史:サントリー
三根 秀敏:CCWJ
【FL】
吉岡 宏樹:NTTドコモ関西
北川 忠資:ホンダ
佐々木 隆道:サントリー
【№8】
土佐 誠:関東学院大
豊田 将万:早稲田大
【SH】
吉田 朋生:東芝府中
矢富 勇毅:早稲田大
【SO】
曽我部 佳憲:早稲田大
【CTB】
野村 直矢:サントリー
重見 彰洋:関東学院大
有田 啓介:中央大
【WTB】
藤原 丈嗣:サントリー
濱島 悠輔:明治大
【FB】
有賀 剛:サントリー
五郎丸 歩:早稲田大

★U23外国人選抜「SOUL」
【PR1】
シオアペ・ホラニ:クボタ
【PR1/3】
山内 雅延 法政大
【PR3】
成 昴徳:近鉄
笹倉 康義:リコー
【HO】
竹野 慈:クボタ
【LO】
シクエア・ミルトン:山梨学院大
ミロ・デビット・キングスランド:立正大
【LO/No8】
ソイサイア・タウファ・フィフィタ:流通経済大
【FL】
タウファ・トーエツ:近鉄
イノケ・モリテカ:埼玉工業大
シリベヌシ・ナウラギ:大東文化大
【No8】
マナセ・フォラウ:豊田自動織機
【SH】
金チョルウォン:大阪体育大
ブラッド・エリー:流通経済大
【SO/SH】
ネイサン・アンダーソン:流通経済大
【CTB】
カトニ・オツコロ:クボタ
レポロ・テビタ:山梨学院大
シュウペリ・ペパ・ロコツイ:拓殖大
【WTB】
タプオシ・ポンギ:ホンダ
ビリアミ・ファカトゥ:JAL
ロアマヌ・クリスチャン:埼玉工業大
【FB】
ジェームズ・リチャーズ:セコム
シリア・アヒオ:立正大

それでは、質問・苦情・雑談etcは名前入りでマガに返信で♪
perfect★rugby146 
2006/06/06 【Tue】 00:12
CATEGORY【perfect★rugby】
おはようございます(o*。_。)o

※試合結果※
◎大学ラグビー招待試合
同志社 33-29 慶應

★"YAMATO"対"SOUL"
イタリアの前座試合です。なぜ、㊤のような試合名なのかというと…
世界を相手に、世界で通用する強い日本代表を目指すために、これから代表となる選手には国を代表する選手としての自覚、プライドを持ち、ラグビーJAPANとしてのアイデンティティを確立させたいとの思いから、この試合でのチーム呼称は「大和魂」から引用して、日本人選抜を"YAMATO"= 大和、外国人選抜を"SOUL"= 魂としたそうです。
『日本人選抜』
日本代表スコッド並びにU23ニュージーランド遠征メンバーを中心に選出
『外国人選抜』
当該世代の在日外国人選手の中から、日本での実績並びに母国でのキャリアを重視して選出
と言う事がきまりました。なお、メンバーは本日発表予定。夜に流せれば流します。
また、会場ではベスト15の投票があります。

★2006年度 高校日本代表メンバー
全員3年生です。
【PR1】
三上 正貴:青森工業
新田 浩一:東海大仰星
【PR3】
中川 昌彦:東海大仰星
城 彰:大分舞鶴
【HO】
森 太志:仙台育英学園
緑川昌樹:東海大仰星
【LO】
中田 英里:成蹊
四至本 侑城:大阪桐蔭
マイケル リーチ:札幌山の手
【FL/№8】
前川 鐘平:東海大仰星
杉本 博昭:大阪工大
大平 純平:江の川
千布 亮輔:東福岡
有田 隆平:東福岡
【SH】
大島 脩平:京都成章
榎本 光祐:大分舞鶴
【SO】
宮澤 正利:桐蔭学園
山中 亮平:東海大仰星
【CTB】
阿井 宏太郎:茗溪学園
増田 慶介:長崎北
綾城 史雄:伏見工業
【WTB】
中濱 寛造:大阪工大
長野 直樹:関西学院
坂井 克行:四日市農芸
【FB】
宮田 拓哉:東海大仰星
和田 拓:國學院久我山

それでは、質問・苦情・雑談etcは名前入りでマガに返信で♪
perfect★rugby145 
2006/06/04 【Sun】 20:58
CATEGORY【perfect★rugby】
こんばんは(^_^)/

※今日の試合結果※◎トンガ戦
日本 16-57 トンガ
前後 前後
1 0 T 2 6
1 0 G 1 3
2 1 PG 1 2
0 0 DG 0 0

◎関東高校ラグビー大会
Aブロック
茗渓学園 17-0 國學院久我山
Bブロック
深谷 22-7 東京農大第二
Cブロック
成蹊 0-33 正智深谷
Dブロック
東京朝鮮 14-17 東海大相模
Eブロック
浦和 10-29 本郷
Fブロック
東京 19-5 横須賀
Gブロック
進修館 43-7 甲府工業

◆敗者戦
ブロック名省略
桐蔭学園 29-3 日川
流通経済大柏 19-12 佐野
桂 17-17 國學院栃木
⇒引き分け
清真学園 10-22 明和県央
佐倉 5-26 慶應義塾
つくば秀英 31-5 千葉工業
明大中野 36-0 高崎工業

★国立競技場など命名権売却検討
政府は4日までに、行政改革の一環として、独立行政法人「日本スポーツ振興センター」が運営している都内の国立競技場や秩父宮ラグビー場、代々木体育館の命名権を民間に売却する方向で検討に入った。
命名権売却による増収で、04年度に約165億円の赤字だった振興センターの財政状況を改善し、約76億円に上った政府の補助金などを減らす狙いだ。
>>07年中にはっきりするそぉです。

★関東代表NZ遠征 メンバー変更
PR藤田登→山口泰生(日本IBM
WTB鈴木貴士→正木健介(セコム


それでは、質問・苦情・雑談etcは名前入りでマガに返信で♪
perfect★rugby144 
2006/06/03 【Sat】 23:20
CATEGORY【perfect★rugby】
こんばんは☆彡

夜分にすみません。邪魔が入って…orz

※今日の試合結果※
◎三重県ラグビーフェスティバル
ホンダ 7-33 神戸製鋼

◎関東高校ラグビー大会
Aブロック
桐蔭学園 10-17 茗渓学園
國學院久我山 22-7 日川
Bブロック
深谷 31-12 流通経済大柏
東京農大第二 23-17 佐野
C
桂 7-19 成蹊
正智深谷 33-0 國學院栃木
D
東京朝鮮 20-12 清真学園
東海大相模 28-26 明和県央
E
浦和 25-14 佐倉
本郷 24-19 慶應義塾
F
つくば秀英 17-24 東京
横須賀 27-7 千葉工業
G
進修館 20-7 明大中野
甲府工業 19-17 高崎工業


★NEC
CTBキース・ラウエン、WTB/FB瀬崎隼人が新加入した。

★トンガ戦
明日のトンガ代表戦の出場予定メンバーです。
1 久富雄一
2 山岡 俊
3 笠井建志
4 北川俊澄
5 佐藤 剛
6 ◎浅野良太
7 ハレ・マキリ
8 菊谷 崇
9 伊藤 護
10 大西将太郎
11 ナタニエラ・オト
12 吉田英之
13 守屋 篤
14 大畑大介
15 水野弘貴
16 松原裕司
17 相馬朋和
18 谷口智昭
19 中居智昭
20 池田 渉
21 安藤栄次
22 遠藤幸佑

関東大会始まりました!!今年も結局いけない…( ; ゚Д゚)会場からキツイですがヽ(;´Д`)ノ
りえchanは行ったのかしら…??6月は課題が多くて県大会の結果まだまとめてないです(>_<)
てか、スクールウォーズ-HERO-ありました!!これで課題ができる♪笑

それでは、質問・苦情・雑談etcは名前入りでマガに返信で♪

