プロフィール

よしみ

Author:よしみ
メルマガばっか載せている。
そんな私はレイソルサポ(^ε^)♪
でも、俊輔や市川も好き(`・ω・´)

ラグビーだって好きだし(^_^)vマジ燃える( ̄^ ̄)
バレーも好き(´∀`)
そんなスポーツ大好きな私です(´・ω・`)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HD動画対応!Youtubeダウンローダー


よしみの主張!!!
私のその時書きたいことを書いていく日記('-^*)/そして、ラグビーのメルマガも載せてます( ´ー`)何でもありなブログ(笑)
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
頑張った(笑) 
2006/05/31 【Wed】 07:27
CATEGORY【普通に主張(○´∀`)<ケラケラ★】
ドイツとの試合早起きしたょ~(笑)
でも途中少し寝てたけど(笑

4:30に起きてスタメン見て寝て、5:00にまた起きて試合見て。でもまだ点の動きはないから少し寝たりして(笑)

お陰で私の夢の㊥も試合で1-1で焦ったわよ(笑

後半からも最初はウト②しつつ、学校の準備もあるから起きて見ながらやりました(笑

だから試合に集中できなかった(笑

そして今は電車の㊥!!!

家出る少し前に試合が終わるのは…(;・∀・)

朝ご飯食べりゃよかったょ↓↓

朝ご飯はパンを買いました!!!

チーズヾ(●´∀`●)

話それたー(笑

とぉりあえず、わぁの好きな選手いだじよがっだ。

引き分けも3(-_^;) エッ?だったけどいいや(笑

さ~今日は大っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ嫌いな奴の授業。まぁた鬱になるぜよ(;・∀・)

にしても早起きし過ぎていつもと違う感じ(;・∀・)

夜にニュースでもみよぉっと♪♪
perfect★rugby143 
2006/05/30 【Tue】 22:36
CATEGORY【perfect★rugby】
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンハ♪

TSYTAYAでスクールウォーズ-HERO-見つからなかった…何だよ(゚Д゚) 笑

※試合結果※
◎The 20th BENIDORM SEVENS
(カップトーナメント)
1試合目:日本 31-0 ニューカレドニア(前半12-0
準決勝:日本 12-5 シンバブエ (前半7-5
決勝:日本 12-33 スージーズエグザイルズ(前半0-19
※スージーエグザイルズとは、イングランド・プレミアシップのディビジョン2のチームの選手や、NZ、オーストラリアなど世界各国の選手からなるチーム。
⇒日本はハップトーナメント準優勝となりました!!
また、北川智規がMVPに選ばれました!!
選考理由は、ダイナミックな走りと相手をうまくかわして抜くスピードなど、非常に秀でていたためだそうです♪

★サントリー
FL若松大志が退部。怪我等の影響で納得できるプレーが出来なくなった為。

★サニックス
仏・バイヨンヌのトンガ代表WTBピラ・フィフィタと、FW荒川弾が入団を発表した。

★日本×イタリア代表戦(6/11
国家独唱は平原綾香とダリオ・ポニッスィに決定。
また、前座試合のU23日本選抜×U23外国人選抜の試合のメンバー等はまだ発表されません。

イングランド代表が46-19で世界選抜のバーバリアンズに快勝したらしいです。

今日のサッカーの試合見るか悩み中(-_-;
まず、起きるかしら私(笑)試合みたらそのまま学校行かなきゃだし…1限だし…
時差( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

それでは、質問・苦情・雑談etcは名前入りでマガに返信で♪
perfect★rugby142 
2006/05/29 【Mon】 01:50
CATEGORY【perfect★rugby】
おはようございます♪よしみデス☆彡学校めんどーいwといいながらこのメール配信時はまだ寝てます(笑

※昨日の試合※
◎7人制日本代表スペイン遠征
日本 24-12 MOLDAVIA(前半17-0)
日本 34-7 スペインバーバリアンズ(前半22-0)
⇒カップトーナメントに進出が決定

◎愛知県ラグビー祭(結果不明

◎浜松ラグビー祭
ヤマハ 22-36 日本IBM

◎オープン戦
関東学院 43-8 法政
神戸製鋼 19-17 サニックス
サニックス 12-19 ホンダヒート

★日本代表メンバー変更
№8箕内拓郎が負傷のため、FL/№8のハレ・マキリ(サニックス)に変更されました。

また1週間が始まった…Ω\ζ°)チーン

それでは、質問・苦情・雑談etcは名前入りでマガに返信で♪
理由 
2006/05/28 【Sun】 13:09
CATEGORY【普通に主張(○´∀`)<ケラケラ★】
私があいつと遊ぶのが嫌になった理由

優柔不断
連絡とりずらい

つまりイライラする

だからあまり遊ばない

今日も返事こない。
今きた。でもまた返事こないし。私にどぉしろと。

自分でメールしてきて私が返事したのにどぉいう事だよ(ー_ーメ)

電話しろって事かよ

前日に時間決めろよ

そんな予定もたてられやしないあいつ。

だから遊ばない

もぉいい加減にしろよ(жωж)

家でる前にも家でいらついてたのに(ー_ーメ)

だめだこりゃ
ウィー!! 
2006/05/27 【Sat】 23:50
CATEGORY【スポーツ】
レイソル、決していい内容じゃないけど、勝ったよ(☆∀☆)

とりあえず暫定首位キープ!!!試合数にして考えても首位っす。とりあえず( ; ゚Д゚)

ゴール裏経験してからの指定席の観戦だと最初物足りなさを感じたww
でも、ま~OK(笑)試合後とかはゴール裏程ではないけど声だしたズラ♪♪♪
選手とのレッツゴー柏とか♪

大谷の先制で「キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!」な状態だったけど、てか、きれいなゴールでした(*´∇`*)
あのー、ゴールに至るまでの過程がwww惚れ惚れ(*´エ`*)ポ

同点に追いつかれ、ミスが目立ち、決定機を逃しまくり萎え始めたけど…

南が負傷?!なシーンが(>_<)顔面??蹴られ、一時試合中断。
マジ大丈夫か心配だったし(>_<)SUBのGK加藤もアップ始めたぐらいで。
でも、なんとか起き上がって試合続行!!!

忠成も交代で「キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !」
そんな4分後、岡山サンの勝ち越しGOAL!!!!「キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!」な状態に(笑)

今日も勝利のダンス&レッツゴー柏できて良かった♪このときはちゃーんと、声だしたよ??友達はサポでないからずーっと座ってたけど(笑)
私は関係なくずーっとたってましたからwwww

にしても岡山サン、点数決めて初めて勝った試合。4試合目でやっと勝ててよかったね!!!
もー、ヒーローインタビューも語りだして、煽ってヴェルディ戦は1.2万人の寒客~~とかw因縁の試合でしょー?みたいな感じで。
その後も「岡山、柏に家買っちゃえ」的ゲーフラを再度渡されたら確か柏バカ一代をメガホン借りて歌いだしwww

あと、「岡山最高」?みたいなコールもクールダウン中にあって皆わらったなーw
そしたら「雄太も最高」wwwマジ笑えたwいや、最高ですよ??マジ頑張ってくれた(>_<)

去年は試合終わって、挨拶終わったらすぐ帰ってたけど今年は試合後笑える!!!もー、岡山サン…家買っちゃえ(笑
いや、完全移籍wwwwww

とにかくウィーーーー!!!!

perfect★rugby141 
2006/05/27 【Sat】 02:15
CATEGORY【perfect★rugby】
お久な配信ヾ(*`ω´*)おはようござぃます♪よしみデス(・o・)

たまったニュースを♪

★リコー
LO遠藤哲が加入

★ヤマハ
LO、FL、№8ジェフリー・マカが加入

★仏代表ラポルト監督はW杯後退任する意向を表明

★ハイネケン杯決勝
マンスター(愛) 23-19 ビアリッツ(仏)
>>とりあえず載せて見ました(笑

★早稲田、サントリーへ初稽古
春シーズンでは異例とも言える出げいこを実施。FW陣がスクラム練習などを行った。

★トヨタ、弟子入り
大相撲の佐渡ケ嶽部屋に体験入門する。FWフロントローの10選手が30,31日の朝げいこに参加。昨年4位からの逆襲に向けてFWを強化する。
>>これ、千葉県の部屋です(笑)琴欧州もいます(笑

★2006関東代表NZ遠征メンバー
【PR1】
藤田登:横河電機
坂尾英之:横河電機
手塚洋成:クボタ
【HO】
水間良武:三洋電機
荻原要:クボタ
【PR3】
下山 貴弘:NTT東日本
小関 大介:東京ガス
【LO】
鈴木康太:クボタ
堺田純:三洋電機
磯岡和則:リコー
清野輝俊:クボタ
【FL】
伊藤鐘史:リコー
レキサンダ中川:三菱重工相模原
森勝己:栗田工業
【№8】
堀越健介:セコム
伊藤太進:日本IBM
【SH】
穂坂 亘:東京ガス
井上碩彩:クボタ
【SO】
河野好光:リコー
今森甚:東京ガス
【CTB】
金澤良:リコー
渡海谷保:クボタ
菊地和気:サントリーフーズ
水田雄也:NEC
【WTB】
鈴木貴士:セコム
窪田幸一郎:NEC
内山康文:三菱重工相模原
西辻勤:リコー
【FB】
長井達哉:セコム
高忠伸:日本IBM

ニュースはこんなもんです。試合結果探すのが…ってことでUPを断念(ノ`△´)ノもしかしたらするかもですがw
高校も試合多いし・・・(;´Д`)ウウッ…
それよりも、スクールウォーズを借りて見なきゃ!!レポートの資料に…(。・w・。 ) ププッ
すばらしい教材を好きでよかったです♪謎

それでは、質問・苦情・雑談etcは名前入りでマガに返信で♪
おかされてます∑o( ̄∇ ̄;o) 
2006/05/27 【Sat】 00:20
CATEGORY【普通に主張(○´∀`)<ケラケラ★】
マジでやばいっす

夢が・・・

まー、レイソル絡みなんですけどwww

とりあえず、試合かなんか忘れたけど、南がでてきて…忠成にサイン貰った時は…なんかテンパってたなぁ…忠成が(笑

いや、貰った事ないんですけど(笑

持ってるサイン

小林祐三
石崎信弘

祐三は友達が貰ってくれました。
石崎監督は自分で貰いました。

監督だけ自分かょっ(笑)

ってつっこまないでくださぃww

最近はレイソル絡みですが、以前はほかも見ててw

バレーボールだったら・・・

コートに人ぎっしり。3回以上触ってるしww試合になってないけど試合してた(○´∀`)<ケラケラ★

ラグビー

トライ決めて部員に「ナイストライ」って言われて満足してたりw
マネなんだけどなぜかタッチジャッジやってて。そこで、もぉ変なのにwレフリーちゃんといるのに自分がレフリーの仕事してたりww

全く、わけわからない夢が多いですねε=( ̄。 ̄;)フゥ

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

マジ無理!!! 
2006/05/24 【Wed】 17:30
CATEGORY【普通に主張(○´∀`)<ケラケラ★】
また鬱か?!って思うかもだぁけぇどぉ違います!!!

私は教職を動機不純ながらとります。

その関連授業が今日の2限にぁりました。

1限の英語はかなり訳せて選手の帰りたい状態ではなかったのに…

その2限の授業でマジ終わった頃は機嫌悪くなってました(◎~◎)

いい加減自分の授業の下手さに気づいてほしい。

人としても好かれてないから皆反応薄いしw

こんな奴の授業をまた1年も受けるのかと思うと耐えられない…

1番つらいょ…

社会嫌い以前だよヽ(`Д´)ノ

社会科の教職をとるのにww

皆不満爆発

どぉ乗り切るか…

授業後のあのイラ②をどぉするか。

今後の課題ヾ(●´∀`●)

やだやだ(ー_ーメ)

3限は少し寝ちゃうしやだわぁ。
嫌いじゃないのに…

マジどぉしょ(жωж)

深刻な問題です(笑

これからバイト先に向かい㊥ですが、さっきまで癒やしを求めスタバにいました。

コーヒーフラペチーノを飲んでちょぃ復活♪♪♪

さぁ、来週の私はどぉなるか?!

続く!!!!

かも?笑
perfect★rugby140 
2006/05/21 【Sun】 21:16
CATEGORY【perfect★rugby】
こんばんはヽ(^▽^@)ノ

※本日の試合結果※

◎第1回関西ラグビー祭り
伏見工高 31-21 報徳学園高
天理高 52-5 四日市農芸高
近鉄 40-33 同志社大学
トヨタ自動車 47-14 神戸製鋼

◎第3回日韓大学ラグビー交流戦
早稲田 36-19 高麗大学校

◎静岡ラグビーフェスティバル
ヤマハ 31-19 サントリー

毎回ブログにUPしてますが、私の普通の日記やらと混じってるのでBNのみのURLを♪
http://yoshimidiary.blog22.fc2.com/blog-category-7.html
携帯用の画面にはならないので見にくいです( ; ゚Д゚)

それでは、質問・苦情・雑談etcは名前入りでマガに返信で♪
perfect★rugby139 
2006/05/20 【Sat】 00:37
CATEGORY【perfect★rugby】
おはようござぃます♪タイミングが悪いよしみです(笑

★「IRBパシフィック・ファイブ・ネーションズ」「日本代表 vs イタリア代表」日本代表メンバー

【PR1】
久富雄一:NEC
相馬朋和:三洋電機
【HO】
松原裕司:神戸製鋼
山岡俊:サントリー
【PR3】
山村 亮:ヤマハ
笠井建志:東芝府中
【LO4】
大野均:東芝府中
北川俊澄:トヨタ
【LO5】
佐藤剛:三洋電機
谷口智昭:トヨタ
【FL6】
中居智昭:東芝府中
菊谷崇:トヨタ
【FL7】
浅野良太:NEC
熊谷皇紀:NEC
【№8】
箕内拓郎:NEC
木曽一:ヤマハ
【SH】
伊藤護:東芝府中
池田渉:三洋電機
【SO】
安藤栄次:NEC
【WTB】
大畑大介:神戸製鋼
ナタニエラ・オト:東芝府中
遠藤幸佑:トヨタ
【CTB】
大西将太郎:ヤマハ
吉田英之:クボタ
今村雄太:早稲田大
守屋篤:ヤマハ
【FB】
水野弘貴:トヨタ
武井敬司:NEC

それでは、質問・苦情・雑談etcは名前入りでマガに返信で♪
perfect★rugby138 
2006/05/19 【Fri】 13:47
CATEGORY【perfect★rugby】
★-(・ε・` HELLO!´・з・)-☆


筋肉痛が治らない…笑 よしみです(o*。_。)o

★7人制日本代表スペイン遠征メンバー

5/26-28、スペインで開催される「The 20th BENIDORM SEVENS」に参加するメンバーです。
今大会への参加は、本年、12月にカタール・ドーハで行われるアジアンゲームズに向けた選手選考を目的としています。

【FW】
山本英児:九州電力
カトニ・オツコロ:クボタスピアーズ
岩本健一郎:トヨタ
築城昌拓:コカ・コーラWJ
豊田将万:早稲田大
【BK】
三木亮平:ホンダヒート
小吹祐介:リコー
鈴木貴士:セコム
竹山森:九州電力
北川智規:三洋電機

★2006 高校日本代表 一次候補合宿参加メンバー
7/24-8/4までオーストラリアへ遠征する「2006年度高校日本代表」の第一次候補合宿のメンバーです。
3年以外は学校名の後ろに学年を載せました。

【PR1】
三上 正貴:青森工業
鳥谷部 真賢:三本木農
高橋 悠太:國學院久我山
新田 浩一:東海大仰星
【PR3】
高田 侑弥:三沢商業
中川 昌彦:東海大仰星
池田 雅史:延岡東
城 彰:大分舞鶴
【HO】
森 太志:仙台育英
山崎 基生:流経大柏
山森 裕之:西陵
緑川 昌樹:東海大仰星
有田 隆平:東福岡
【LO】
ナータ リチャード:仙台育英2
ロトアヘア ポヒヴァ:正智深谷
中田 英里:成蹊
木津 武士:東海大仰星
四至本 侑城:大阪桐蔭
牟田 慎太郎:東福岡
【FL/NO8】
マイケル リーチ:札幌山の手
小澤 直輝:桐蔭学園
前川 鐘平:東海大仰星
杉本 博昭:大阪工大
池 尚希:大阪朝鮮
中村 拓樹:啓光学園
大平 純平:江の川
光安 俊貴:東福岡
山下 弘資:筑紫
千布 亮輔:東福岡
【SH】
山本 亮:東海大仰星
大島 脩平:京都成章
中村 正寿:東福岡
榎本 光祐:大分舞鶴
【SO】
宮澤 正利:桐蔭学園
和田 拓:國學院久我山
山中 亮平:東海大仰星
竹本 竜太郎:長崎北
【CTB】
阿井 宏太郎:茗溪学園
小林 良輝:茗溪学園
坂井 克行:四日市農芸
居迫 雄大:千種
衛藤 陽介:大阪工大
谷野 智紀:東海大仰星
増田 慶介:長崎北
【WTB】
金本 智弘:成蹊
大久保 孝全:深谷
中濱 寛造:大阪工大
井神 圭輔:啓光学園
大居 広樹:上宮太子
長野 直樹:関西学院
越智 泰太:新田
濱里 耕平:名護
【FB】
堀切 太郎:仙台育英
宮田 拓哉:東海大仰星
綾城 史雄:伏見工業

バレーサークルで大会でるのでユニの背番号の話になりました。私は考えに考え抜いた末に「25」にしました。理由はくだらないです(笑
「43」なら「よっさん」で私の名前になるんだけどねぇ…笑

それでは、質問・苦情・雑談etcは名前入りでマガに返信で♪
perfect★rugby137 
2006/05/18 【Thu】 15:17
CATEGORY【perfect★rugby】
こんにちは(^▽^)/

ニュースの前に…

以前マガで募金を呼びかけた彩花ちゃんについてです。
五臓器移植を受け術後順調でしたが、5/14の夜に容態が急変。最後はご両親の腕の中で亡くなりました。敗血症ということでした。
募金に協力していただいた読者の皆さん、ご協力ありがとうございました。彩花ちゃんのご冥福をお祈りいたします。
http://save-ayaka.com/i/

★矢富辞退で早大ラグビー部監督に厳重注意
日本ラグビー協会は、SH矢富勇毅が14日グルジア戦の日本代表を辞退した問題について、中竹竜二監督に文書で厳重注意することを決めた。
中竹監督はこの日、早大ラグビー部のHPに「このような事態になったことを深く反省。日本代表に選ばれた際には、その責任を果たすことの大切さをあらためて学生に認識させ、日本協会と密なコミュニケーションを図っていく所存です」とのコメントを掲載した。

★神戸製鋼
元日本代表CTBで、サントリーを退社した瓜生靖治が神戸製鋼入りすることが16日、明らかになった。
TLの4チームから正式オファーを受けていた瓜生は、2年のプロ契約を結ぶことで合意。
元豪A代表・ジョエル・ウィルソンの加入も発表。CTBとWTBの両方をこなす

今年クラブの結果流すか考え中です(>_<)

それでは、質問・苦情・雑談etcは名前入りでマガに返信で♪
そんな私は…? 
2006/05/17 【Wed】 15:36
CATEGORY【普通に主張(○´∀`)<ケラケラ★】
最近ダルくて仕方ありません。
新入生でなぃので5月病ではなぃので鬱かぁ?と友達と話していました。どぉやら、軽く当たっているかもです。

『仮面鬱病』

精神面の症状はでないが、身体面がでる。

今日朝は本当にやる気が起きなくてダメだった。

鬱は午前が症状が重いようです。

まぁ、こんな事だけで診断はできませんが…

ただ単にハードライフだからかもだしヾ(●´∀`●)

ただ可能性がぁるからw

これ言って何になるんだかね(*≧m≦*)

まぁ…癒やしに癒やされます(何

勉強に戻ろ(=д=)
決まった(≧∇≦) 
2006/05/15 【Mon】 14:42
CATEGORY【普通に主張(○´∀`)<ケラケラ★】
日本代表、W杯メンバー23名発表されましたぁ(*≧m≦*)

◇GK
川口能活
楢崎正剛
土肥洋一

◇DF
加地亮
駒野友一
中澤佑二
坪井慶介
田中誠
三都主アレサンドロ
宮本恒靖
中田浩二

◇MF
福西崇史
稲本潤一
中田英寿
小野伸二
小笠原満男
遠藤保仁
中村俊輔

◇FW
高原直泰
大黒将志
柳沢敦
玉田圭司
巻誠一郎

ヽ(´∀`)ノ
俊輔が選ばれた(*´д`*)ハァハァ

よかったぁ♪♪♪

前回は市川が選ばれたから良かったけど…
俊輔選ばれて良かったよぉ(つД`)

とりあえずホッとしたょww
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU  
2006/05/14 【Sun】 22:29
CATEGORY【スポーツ】
大畑が世界新!!!!

今日のグルジア戦で3トライあげて、テストマッチ通算65トライ目を上げて、デビット・キャンピージ(豪州)の64トライを抜いて世界新でーす(☆∀☆)

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

大阪は花園での試合だったからいけなかったけどorz
見れなかったけど、よかったー(>_<)

大畑の名前入りの特製ゴールド色の日本代表ジャージーも贈られましたらしいけど…w

実際みたけど、すごーいね(笑)

いやー、よかった②(>_<)

にしても、明日はラグビーでなくってサッカー日本代表のメンバー発表。

気になって授業きけないじゃーん(笑

先生

TV見せて
perfect★rugby136 
2006/05/14 【Sun】 19:49
CATEGORY【perfect★rugby】
今晩は☆彡よしみです♪

※本日の試合結果※
◎リポビタンDチャレンジ2006
日本 32-7 グルジア
前後 前後
2 3 T 1 0
1 1 G 1 0
0 1 PG 0 0
0 0 DG 0 0

◎京都ラグビー祭
京都産業 29-17 立命館
同志社 0-79 早稲田

◎ヤマハオープン戦2戦目
ヤマハ 31-21 クボタ

(。・ω・)ノ☆祝☆ヽ(・ω・。)
大畑が本日3トライを決め、テストマッチ通算トライ数の世界新記録を達成しました!!!
その65トライ目は後半45分に決めました。ギリギリ∑o( ̄∇ ̄;o)試合が見れなかったのが残念(つД`)
ニュースで流れるかしら…??

明日は…ラグビーじゃないけど、サッカーの代表が発表。私が昔から好きな俊輔は選ばれる…ょね?
授業中に生中継ってヽ(´Д`;)ノまー、いいや(笑
今月はラグビーから遠ざかってるorz 仕方ないですが(;・∀・)

>叫び>マニ☆ラバのアルバム出たょー!!買った~?私かったw笑


それでは、質問・苦情・雑談etcは名前入りでマガに返信で♪
perfect★rugby135 
2006/05/12 【Fri】 22:58
CATEGORY【perfect★rugby】
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

★日本代表@グルジア戦
代表合宿に参加予定していた矢富は代表戦と同日に行われる京都ラグビー祭の同志社戦を優先するため辞退しました。
また、出場予定メンバーも発表されました。発表は以下の通りです。

1 久富雄一
2 松原裕司
3 山村亮
4 大野均
5 佐藤剛
6 菊谷崇
7 浅野良太
8 木曽一
9 池田渉
10 安藤栄次
11 遠藤幸佑
12 吉田英之
13 今村雄太
14 大畑大介
15 武井敬司
16 山岡俊
17 相馬朋和
18 中居智昭
19 熊谷皇紀
20 伊藤護
21 大西将太郎
22 水野弘貴

今日はサークルの一部のメンバーでアスレチック行って来ました。とーっても疲れました(笑
それでは、質問・苦情・雑談etcは名前入りでマガに返信で♪
perfect★rugby134 
2006/05/12 【Fri】 00:46
CATEGORY【perfect★rugby】
。゜゜。[†+。:.゜オハヨウゴザイマス.:。+†]。゜゜。゜。

14日の試合に向けた代表の合宿参加メンバーが確定しました。
●はA代表から追加召集された選手です。

【PR1】
久富雄一:NEC
【HO】
松原裕司:神戸製鋼
●山岡俊:サントリー
【PR3】
山村 亮:ヤマハ
●相馬朋和:三洋電機
【LO4】
大野 均:東芝府中
【LO5】
佐藤 剛:三洋電機
●谷口知昭:トヨタ
【FL6】
中居智昭:東芝府中
菊谷 崇:トヨタ
【FL7】
浅野良太:NEC
●熊谷皇紀:NEC
【№8】
木曽 一:ヤマハ
【SH】
池田 渉:三洋電機
伊藤 護:東芝府中
●矢富勇毅:早稲田大
【SO】
大西将太郎:ヤマハ
●安藤栄次:NEC
【WTB】
大畑大介:神戸製鋼
ナタニエラ・オト:東芝府中
【CTB】
吉田英之:クボタ
遠藤幸佑:トヨタ
今村雄太:早稲田大
【FB】
●水野弘貴:トヨタ
武井敬司:NEC

それでは、質問・苦情・雑談etcは名前入りでマガに返信で♪
perfect★rugby133 
2006/05/12 【Fri】 00:40
CATEGORY【perfect★rugby】
おはようございます。昨日は新歓で配信出来ませんでした(>△<)

※昨日の試合結果※
日本A代表 15-14 グルジア代表
後前  前後
2 0 T 2 0
1 0 G 2 0
1 0 PG 0 0
0 0 DG 0 0

★ヤマハ
元トンガ代表のFWイポリト・フェヌキタウが加入。2001~5シーズン、リコーに在籍。LO,FLなどで起用する方針。

新歓楽しかったけど、帰りの出来事でいっきに落ちました(*_*)サークル掛け持ちもサークルによりますね…

それでは、質問・苦情・雑談etcは名前入りでマガに返信で♪
まじで無理(>_<) 
2006/05/10 【Wed】 22:36
CATEGORY【普通に主張(○´∀`)<ケラケラ★】
今日は新歓でした。

サークル掛け持ちの私は新歓の日にちが被るのがわかっているので毎回早いほうにでる事にしています。

今年はバレサーが早かったのでバレサーにでました。

サッカーも私はやってるんだけども、今日ほどいやだったことはありません。

私は親の迎えに合わせて帰るのでギリギリに抜けました。

外に出たらサッカーサークルの面子がいます。

とりあえず挨拶しながら帰ろうとしたら4年が『バレー出てサッカーでないのかよ?』みたいな感じで帰そうとしないのには焦りました。
サッカーはバレーが退くのを待ってるのもあるので…

でも、サークルなのに縛りすぎなサークルだと思います。
だから皆離れていくんだ。

つくづくサッカーサークルに愛想がつきました。

いやだょもぉ…
( ・_・;) 
2006/05/09 【Tue】 20:33
CATEGORY【普通に主張(○´∀`)<ケラケラ★】
..。ooO(゜ペ/)/ひゃ

だって以前教えてた生徒にあったんだもんww

チャリ通なのになぜ?と思ったら、校外学習だったかららしぃ。てか、私服でした(笑

まぁ、勉強は今の所大丈夫らしくよかったww

ま、びっくらこいたぜょ(笑)
perfect★rugby132 / グルジア戦A代表メンバー 
2006/05/09 【Tue】 00:40
CATEGORY【perfect★rugby】
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

5/10に行われるA代表×グルジア代表戦のメンバーが発表されました!!メンバーは以下の通りですo(*≧◇≦)o

1 高木重保 (ヤマハ
2 中林正一 (ヤマハ
3 笠井建志 (東芝府中
4 北川俊澄 (トヨタ
5 谷口智昭 (トヨタ
6 山口智史 (コカ・コーラWJ
7 熊谷皇紀 (NEC
8 相亮太 (リコー
9 矢富勇毅 (早稲田大
10 曽我部佳憲 (早稲田大
11 小堀弘朝 (クボタ
12 ◎向山昌利 (NEC
13 榎本淳平 (三洋電機
14 三宅敬 (三洋電機
15 五郎丸歩 (早稲田大
16 山岡俊 (サントリー
17 相馬朋和 (三洋電機
18 大野均 (東芝府中
19 中居智昭 (東芝府中
20 後藤翔太 (神戸製鋼
21 守屋篤 (ヤマハ
22 久住辰也 (トヨタ

以上です。今日は論文発表だょorz 自分の書いた論文でないですが(笑)大丈夫かな…私( ; ゚Д゚)
それでは、質問・苦情・雑談etcは名前入りでマガに返信で♪
perfect★rugby131 
2006/05/06 【Sat】 21:48
CATEGORY【perfect★rugby】
こんばんわ、軽く日焼けしちゃったよしみです(゚Д゚)

GW遊びすぎました…これからレポートやらなきゃヽ(;´Д`)ノ

※本日の試合結果※
◎第8回東日本大学セブンズ選手権大会
◆1回戦
早稲田 14-19 帝京
関東学院 14-19 日本体育
流通経済 19-14 筑波
中央 21-10 青山学院
慶應義塾 24-5 武蔵工業
日本 24-17 成蹊
拓殖 33-14 東北学院
明治 12-0 立正
法政 57-0 新潟
東海 21-10 立教
大東文化 38-0 道都

◆チャンピョンシップT
◇1回戦
日本 0-24 日本体育
流通経済 22-24 拓殖
中央 14-21 帝京
◇2回戦
東海 41-5 慶應義塾
日本体育 7-40 法政
明治 10-47 拓殖
帝京14-14大東文化(抽選で帝京
◇準決勝
東海 12-12 法政(抽選で法政
拓殖 28-10 帝京
◇決勝
法政 31-12 拓殖

◆コンソレーションT
◇1回戦
成蹊 0-45 関東学院
筑波 17-18 東北学院
青山学院 0-33 早稲田
◇2回戦
立教 14-10 武蔵工業
関東学院 41-0 新潟
立正 38-5 東北学院
早稲田 21-0 道都
◇準決勝
立教 5-40 関東学院
立正 17-17 早稲田(抽選で早稲田
◇決勝
関東学院 33-17 早稲田

*お知らせ*
春季大会の地区予選が始まっていますが、ちょっと予選結果まで手が回せない現状なのでどうしても知りたい方はhttp://www.rugby-try.jp/m/でお調べください(*_ _)
各大会の結果は流します。あくまで予選のみですので。お手数かけますが、そこまで、よろしくお願いします(>_<)
GWは遊んだけど、学業が忙しいものでヽ(;´Д`)ノ もし、余裕ができたら、選抜大会同様上位3チームはまとめて配信します!!

それでは、質問・苦情・雑談etcは名前入りでマガに返信で♪
perfect★rugby130 
2006/05/05 【Fri】 22:13
CATEGORY【perfect★rugby】
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワハ

※本日の試合結果※
◎サニックス2006ワールドユースラグビー交流大会順位決定T
◆1-4位トーナメント
クライストC.B.H.S 34-20 モニュメントH.S
東海大仰星 31-10 東福岡

◆5-8位トーナメント
アイビーブリッジC.C 17-15 マリストカレッジ
大分舞鶴 21-7 トンガカレッジ

◆9-12位トーナメント
桐蔭学園 26-19 大阪工業大学高
クリスチャンB.C.G 25-19 リセベルビューH.S

◆13-16位トーナメント
長崎北 8-7 伏見工業
佐賀工業 33-21 ペゼH.S

*最終順位*

1位 クライストチャーチボーイズハイスクール (ニュージーランド)
2位 モニュメントハイスクール (南アフリカ)
3位 東海大仰星高校 (大阪)
4位 東福岡高校 (福岡)
5位 アイヴィーブリッジコミュニティカレッジ (イングランド)
6位 マリストカレッジ (オーストラリア)
7位 大分舞鶴高校 (大分)
8位 トンガカレッジ (トンガ)
9位 桐蔭学園高校 (神奈川)
10位 大阪工業大学高校 (大阪)
11位 クリスチャンブラザーズカレッジ (アイルランド)
12位 リセベルビューハイスクール (フランス)
13位 長崎北高校 (長崎)
14位 佐賀工業高校 (佐賀)
15位 伏見工業高校 (京都)
16位 ペゼハイスクール (韓国)


◎オープン戦
ヤマハ 41-31 ホンダヒート(格下相手に苦戦。ノーサイド間際の逆転でした。
*オープン戦は全試合ながせないと思うのでご了承ください(o*。_。)oニュースで確認分は流します。

それでは、質問・苦情・雑談etcは名前入りでマガに返信で♪
perfect★rugby129 
2006/05/05 【Fri】 22:00
CATEGORY【perfect★rugby】
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワハ

※本日の試合結果※
◎9-12位トーナメント
桐蔭学園 36-17 クリスチャンB.C.G
リセベルビューH.S 18-39 大阪工業大学高

◎13-16位トーナメント
伏見工業 19-26 佐賀工業
ペゼH.S 7-24 長崎北

協会の㌻に今日のイベントのレポがありました♪顔とか分からないけど私写ってた( ̄Д ̄;ジャケが目立ったからなぁ…(苦笑

それでは、質問・苦情・雑談etcは名前入りでマガに返信で♪
perfect★rugby128 
2006/05/03 【Wed】 22:47
CATEGORY【perfect★rugby】
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワハ

※本日の試合結果※
◎サニックス2006ワールドユースラグビー交流大会順位決定T
◆1-4位トーナメント
モニュメントH.S 63-24 東福岡
東海大仰星 0-14 クライストC.B.H.S

◆5-8位トーナメント
マリストカレッジ 33-24 大分舞鶴
アイビーブリッジC.C 28-15 トンガカレッジ

NEWSがあまりにもないので…
ウェールズ代表の新監督に、国内の強豪「スラスネリ・スカーレッツ」のガレス・ジェンキンス監督が就任。
とか、山梨学院大に留学しにきたU19テビタ・レポロが立正との試合で大活躍とか…ってのがありましたぁ(・o・)

それでは、質問・苦情・雑談etcは名前入りでマガに返信で♪
perfect★rugby127 
2006/05/03 【Wed】 22:40
CATEGORY【perfect★rugby】
お早うございます(≧∀≦*)ノ

最近マガ配信遅れててすみません(>_<)今日も試合あるけど…今日中にながせるでしょぉかσ(^_^;)

※昨日の試合結果※
◎サニックス2006ワールドユースラグビー交流大会予選リーグ
PoolA
長崎北 24-31 アイビーブリッジC.C
クライストC.B.H.S 31-9 桐蔭学園

PoolB
大分舞鶴 22-14 ペゼH.S
モニュメントH.S 38-5 大阪工業大学高

PoolC
佐賀工業 5-26 リセベルビューH.S
東海大仰星 22-10 マリストカレッジ

PoolD
東福岡 36-12 クリスチャンB.C.G
トンガカレッジ 22-7 伏見工業

⇒順位決定トーナメント
◎1-4位トーナメント
モニュメントH.S┐
   ├─┐
東福岡 ────┘ ├
東海大仰星 ───┐│
    ├┘
クライストC.B.H.S┘

◎5-8位トーナメント
マリストカレッジ┐
        ├──┐
大分舞鶴────┘  ├
アイビーブリッジC.C ┐│
          ├┘
トンガカレッジ───┘

◎9-12位トーナメント
桐蔭学園─────┐
         ├┐
クリスチャンB.C.G ┘├
リセベルビューH.S ┐│
         ├┘
大阪工業大学高──┘

◎13-16位トーナメント
伏見工業┐
    ├┐
佐賀工業┘├
ペゼH.S ┐│
    ├┘
長崎北─┘



今年は学生にとって本当のGWですねぇ(笑

それでは、質問・苦情・雑談etcは名前入りでマガに返信で♪
perfect★rugby126 
2006/05/03 【Wed】 22:38
CATEGORY【perfect★rugby】
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ
全文はhttp://rugby.b.to/new/2

また②気づいたら日付変わってました…よしみデス |ヽ(-公-;)

※昨日の試合結果※
◎サニックス2006ワールドユースラグビー交流大会予選リーグ
PoolA
長崎北 15-33 桐蔭学園
クライストC.B.H.S 22-0 アイビーブリッジC.C

PoolB
大分舞鶴 19-5 大阪工業大学高
モニュメントH.S 43-7 ペゼH.S

PoolC
佐賀工業 0-36 東海大仰星
マリストカレッジ 32-0 リセベルビューH.S

PoolD
東福岡 19-18 伏見工業
トンガカレッジ 24-0 クリスチャンB.C.G

◎2006岐阜県ラグビー祭
同志社大 14-55 関東学院大

NEWSが全くないです┐(´・c_・` ;)┌
今日休みの人とかいますょねぇ…羨ましいデスo(´^`)o

それでは、質問・苦情・雑談etcは名前入りでマガに返信で♪

