プロフィール

よしみ

Author:よしみ
メルマガばっか載せている。
そんな私はレイソルサポ(^ε^)♪
でも、俊輔や市川も好き(`・ω・´)

ラグビーだって好きだし(^_^)vマジ燃える( ̄^ ̄)
バレーも好き(´∀`)
そんなスポーツ大好きな私です(´・ω・`)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HD動画対応!Youtubeダウンローダー


よしみの主張!!!
私のその時書きたいことを書いていく日記('-^*)/そして、ラグビーのメルマガも載せてます( ´ー`)何でもありなブログ(笑)
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
フランス合宿参加メンバー 
2006/02/28 【Tue】 00:37
CATEGORY【スポーツ】
3/30~4/13の合宿
試合は、4/1 ダスク選抜、4/4 コニャック選抜、4/5 バスク選抜、4/9 チュニジア代表の3試合

FW:18名
【PR1】
久富雄一(NEC
前田航平(早稲田大学
【HO】
 中林正一(ヤマハ⇒負傷
松原裕司(神戸製鋼
山岡 俊(サントリー
【PR3】
山村 亮(ヤマハ
笠井建志(東芝府中
相馬朋和(三洋電機
【LO4】
熊谷皇紀(NEC
大野 均(東芝府中
北川俊澄(トヨタ ⇒追加召集
鈴木学(セコム ⇒追加召集
【LO5】
 赤塚 隆(クボタ⇒負傷
佐藤 剛(三洋電機
【FL6】
中居智昭(東芝府中
菊谷 崇(トヨタ
【FL7】
浅野良太(NEC
ハレ・マキリ(サニックス
【№8】
木曽 一(ヤマハ
相 亮太(リコー

BK:16名
【SH】
池田 渉(三洋電機
伊藤 護(東芝府中
矢富勇毅(早稲田
【SO】
安藤栄次(NEC
曽我部佳憲(早稲田
【WTB】
大畑大介(神戸製鋼
 小野澤宏時(サントリー ⇒負傷
ナタニエラ・オト(東芝府中
三宅 敬(三洋電機
【CTB】
大西将太郎(ワールド
吉田英之(クボタ
榎本淳平(三洋電機
遠藤幸佑(トヨタ
今村雄太(早稲田
【FB】
水野弘貴(トヨタ
武井敬司(NEC


*********
いゃぃや、暇だからやちゃったw
三洋電機・東芝府中・NEC…5人
早稲田…4人
トヨタ・ヤマハ…3人
神戸製鋼・サントリー・クボタ…2人
ワールド・サニックス・リコー…1人
だってww
参考にどーぞ(笑)


テーマ:ラグビー - ジャンル:スポーツ

最後の指導日 
2006/02/27 【Mon】 22:06
CATEGORY【普通に主張(○´∀`)<ケラケラ★】
20060227220625
今日は1年間指導した生徒の最後の指導日でした。

いや、教えたこと抜け落ちまくってるし∑( ̄口 ̄)復習しました。

んで、私はその家庭からぉ土産を何回かいただいていたので、安いけど菓子折りを持っていきました。

「気を使わせちゃって」
っていわれたけど内心『安いので(;・∀・)』みたぃな(笑)

それから、生徒からも貰いました。

アクセ

私の持っている㊥で1番高いのでわ∑( ̄口 ̄)笑

(…貧乏に思われてしまう(笑)

でも、ハートのでシンプルで気に入った♪♪メールをしなぃとねぇ☆彡
手紙も入ってて…

もぉ…

泣きゃしません(笑)
でも、1枚も書いてくれたのは初めてだったし、マンション?の家庭だけど㊦まで送ってくれて…

1番いい生徒ですわぁ(>_<)

家庭も♪♪♪

「結婚する時とかは電話してくださいね~」

社交辞令?
てか相手いねー笑

でも、普通そこまでいいやしなぃ。

いい家庭にあたったなぁって思います。
さて、来年の今頃はどぉなるんだろぉ…

perfect★rugby91 
2006/02/26 【Sun】 22:24
CATEGORY【perfect★rugby】
※本日の結果※
◎第43回日本選手権
NEC 6-6 東芝府中
東芝府中の制覇は2大会ぶり5度目で、今季はTL、MS杯優勝に続いて3冠を達成。NECは2大会連続3度目の栄冠獲得。

⇒日本選手権で両者優勝は、38回大会の神戸製鋼×サントリー戦(27-27)以来5年ぶりの2度目。

足場の悪いコンディションに、ともにボールが手につかず攻め切れない。
5分、29分とNECが着実にPGを決めると、東芝府中も35分にPGを返して、前半はNECが6-3とリードした。
圧倒的な攻撃力を誇る東芝府中だが、NECの堅いディフェンスに阻まれ、ゴール前で得意のモール攻撃も不発。
18分のPGで同点に追いついたが、その後も一進一退が続きノーサイド。日本選手権では史上初のノートライゲームとなった。

NECの高岩ヘッドは同点ですっきりしていないようですが、東芝府中の薫田監督は満足みたいですね。コメントみてみましたが。

◎三地域対抗戦
九州代表 61-7 関東代表

★第7回全国高等学校選抜ラグビー大会

4/3~4/9まで埼玉県熊谷市・熊谷スポーツ文化公園熊谷ラグビー場で実施される選抜大会の詳細が決定しました。
出場校・組み合わせは3/23に決定の為、発表され次第UPします♪
なお、チャレンジ枠が決定しています。

①関東地区 東京朝鮮中高級学校(東京都)
ここ4~5年安定した力を発揮し、東京都の大会で常にベスト4に入っている。大阪朝鮮高校とともに実力を上げてきている。
・チームの特徴:フォワード・バックス一体となったラグビーを展開する。一人一人の当たりも強い。
・新チーム戦績:東京都新人大会ブロック優勝、関東新人大会出場

②九州地区 福岡高校(福岡県)
古豪復活。九州で最も古い創部82年目を迎える。全国大会35回出場、優勝3回、準優勝3回。監督は、森重隆氏(元日本代表・福岡高校OB)。県下トップクラスの進学校。(昭和57年に花園出場後出場はない)
・チームの特徴:小さいが鋭く前に出るディフェンスを得意とする。全員がよく走り、テンポよくワイドに展開するチーム。
・新チーム戦績:平成17年度福岡県新人大会3位

となっています。

いやー、今日の試合はバイトがあったので自宅観戦だったのですが、ノーサイド寸前はハラハラでした(>_<)なんか、学校休み入ってから毎週末スポーツ観戦です(笑)
来週はJリーグ開幕ということで、J2の開幕戦行って来ます(笑)秩父宮では小学生タグ日本選手権ありますねぇwwその後は、オールの試合だったりですねぇ♪去年はオール日中法専行ったんですが、今年は祝日開催ということで行けない…(;・∀・)
なんか、もぉ2月も終わりですねぇ…オールの試合は速報するか悩み㊥ですが…多分、即結果UPはないと思うのでしない方向でお願いします。


それでは、質問・苦情・雑談etcは初めての方のみ名前入りでマガに返信でお気軽にどぉぞ♪相互大歓迎デス(●^o^●)

テーマ:ラグビー - ジャンル:スポーツ

日本選手権 
2006/02/26 【Sun】 21:57
CATEGORY【普通に主張(○´∀`)<ケラケラ★】
東芝府中 6-6 NEC

後前 前後
0 0 T 0 0
0 0 G 0 0
1 1 PG 2 0
0 0 DG 0 0
3 3 計 6 0

4分,29分にNECの⑩番安藤PG
34分,57分に東芝府中⑩番日原PG
まさかこぉなるとわっ(>_<)

雨だから点取りまくりみたいなかんじにはならないと思ってたけど。

NECはよく頑張ってたと思ぅ。よく、東芝府中の動きを押さえてたなぁって。
にしても東芝府中のノーサイド寸前は惜しかった(>_<)ノックオンとわぁ(>_<)

にしても本当に最後ゎもぉハラハラだったょ(>_<)

雨でなきゃどんな試合になっていたんだろぉ??


perfect★rugby90 
2006/02/26 【Sun】 21:54
CATEGORY【perfect★rugby】
寒い{{ (>_<) }}

※新人戦結果※
◎九州大会(http://yoshimidiary.blog22.fc2.com/blog-entry-224.html
◆決勝
大分舞鶴 19-55 東福岡
◆3位決定戦
佐賀工業 26-44 長崎北

★三地域対抗戦
九州メンバーも発表されました⇒http://yoshimidiary.blog22.fc2.com/blog-entry-235.html

★ジャパン!!
①試合日程
キックオフ時間が発表されました。また、7/2のフィジー戦が7/1に変更に。
全試合日程はhttp://yoshimidiary.blog22.fc2.com/blog-entry-236.html
大会名省略なら4@rugby.b.toで☆彡
②オリジナルシーズンチケット
東京開催分と大阪開催分の各3試合の代表戦を、2006年の日本代表戦を記念したオリジナルシーズンチケットを限定枚数販売!!

東京詳細

対象試合
4月16日(日) 14:00キックオフ
対 アラビアンガルフ代表戦(秩父宮)
4月23日(日) 14:00キックオフ
対 韓国代表戦(秩父宮)
6月11日(日) 14:00キックオフ
対 イタリア代表戦(秩父宮)

対象席種:バックA自由席
販売期間:3月10日(金)~4月10日(月)
料金:5,000円

購入方法
チケットぴあ、ローソン他にて引換券を購入。
Pコード 679-796 Lコード 37040

大阪詳細

対象試合
5月10日(水) 19:00キックオフ
対 グルジア代表戦(西京極)
5月14日(日) 13:00キックオフ
対 グルジア代表戦(花園)
7月1日(土) 19:00キックオフ
対 フィジー代表戦(長居)

対象席種:自由席一般
販売期間:4月10日(月)~5月10日(水)
料金 :3,000円
購入方法
チケットぴあ、ローソン他にて引換券を購入。
Pコード 679-797 Lコード 57277



>>大阪って当日券のみで「当日自由席男女ペア」ってのがあるんですね。前売りで普通にペアもあるのにw( ̄Д ̄;)w中学生もお金とられるよぉになったし…

東京都って、2016年の夏季五輪の招致を進めてるじゃないですか??なんか、都議会五輪招致議連の山崎孝明会長が「有明(江東区)も候補地だが、秩父宮ラグビー場を建て替えるのが有力」と示唆したようですけど…どぉいう事ですか(≧◇≦;)むしろメーン会場って何ですか(笑
てか、荒川すごいっすね~(≧д≦)微妙に早起きしてみました(笑

それでは、質問・苦情・雑談etcは初めての方のみ名前入りでマガに返信でお気軽にどぉぞ♪
これは何バトンだろ? 
2006/02/25 【Sat】 13:09
CATEGORY【普通に主張(○´∀`)<ケラケラ★】
Q1.小さい頃、何になりたかった?

プロのサッカー選手♪♪

Q2.その夢は叶ったか?

無理でした…(つД`)
だって、中学でも高校でサッカーできなかったんだもん…

Q3.現在の夢は?

臨床心理士♪♪
そっから先は模索㊥だけど、心理療法がいぃな…
あとは教師にゃならんが教免とる(笑

Q4.宝くじで3億円当たったら?

学費払って、車免とって、資格とりまくり?

大学も次は理系に行きたいなぁ(笑

Q5.あなたにとって夢のような世界とは?

楽して成長かな(◎Δ◎)

Q6.昨晩見た夢は?

辛すぎて残したくありません。昨日の夢にさせてください

学園モノだなぁ…
私のクラスの集合写真が3/5の日立台で撮影でめちゃ喜んでた(笑)
その後舞台が家庭教師になって教えていたのかしら?でも何かがあり得なかった…(;・∀・)まっ、愉快な夢です(笑

Q7.この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?

いないと思うんですけど(笑
やりたい方どぉぞ♪♪
あっ、のんこチンはやってぇ(≧∇≦)笑
代表の日程発表!! 
2006/02/24 【Fri】 00:32
CATEGORY【スポーツ】
キックオフの時間も発表されましたvUo・ェ・oU ィェーィ♪

★試合
W:W杯アジア地区予選
リ:リポビタンDチャレンジ2006
I:IRBパシフィック・ファイブ・ネーションズ
【4月】
16日 14:00K.O. ×アラビアンガルフ代表(東京)W
23日 14:00K.O. ×韓国代表(東京)W兼日韓定期戦
【5月】
10日 14:00K.O. 日本A代表×グルジア代表(大阪)来日シリーズ
14日 13:00K.O. ×グルジア代表(大阪)キ
【6月】
4日 15:00K.O. ×トンガ代表(九州)I
11日 14:00K.O. ×イタリア代表(東京)キ
17日 サモア代表(サモア)I
24日 オールブラックス・ジュニア(NZ)I
【7月】
1日 19:00K.O. ×フィジー代表(大阪)I

テーマ:ラグビー - ジャンル:スポーツ

三地域対抗戦@九州 
2006/02/23 【Thu】 23:52
CATEGORY【スポーツ】
対関東代表
2月26日 秩父宮

①中村嘉宏(九州電力
②蔵憲治(コカ・コーラWJ
③西浦達吉(コカ・コーラWJ
④川下 修平(コカ・コーラWJ
⑤渡辺 正善(サニックス
⑥西浦 啓三(サニックス
⑦川嵜 拓生(九州電力
⑧山本 英児(九州電力
⑨竹山 森(九州電力
⑩渕上 宗志(コカ・コーラWJ
⑪築城 昌拓(福岡大
⑫ブレンデン・ニールソン(コカ・コーラWJ
⑬松尾 博文(サニックス
⑭内山 将文(サニックス
⑮野々村 成朗(サニックス
⑯松尾 健(コカ・コーラWJ
⑰安岡 忠和(サニックス
⑱伊達 肇(サニックス
⑲上本 茂基(福岡大
⑳徳永 剛(サニックス
(21)沼田 一樹(サニックス
(22)松岡 元気(コカ・コーラWJ

対関西

3月5日 鹿児島鴨池陸上競技

(1)田中 宗法(九州電力
(2)谷口 大督(九州電力
(3)松尾 健(コカ・コーラWJ
(4)松本 建志(コカ・コーラWJ
(5)柳 竜一郎(コカ・コーラWJ
(6)進藤 猛(九州電力
(7)川嵜 拓生(九州電力
(8)山本 英児(九州電力
(9)徳永 剛(サニックス
(10)沼田 一樹(サニックス
(11)松岡 元気(コカ・コーラWJ
(12)ブレンデン・ニールソン(コカ・コーラWJ
(13)松尾 博文(サニックス
(14)吉永 将宏(九州電力
(15)三輪 桂司(中国電力
(16)山下 大輔(コカ・コーラWJ
(17)田尻 亮(九州電力
(18)鎌田 卓(福岡大
(19)NO
(20)竹山 森(九州電力
(21)竹内 恵亮(コカ・コーラWJ
(22)野々村 成朗(サニックス

恋愛バトンだって♪♪ 
2006/02/23 【Thu】 21:33
CATEGORY【普通に主張(○´∀`)<ケラケラ★】
またまたマイミクの偽兎サンの日記を踏んでしまいました(;・∀・)

■Q1.好きなタイプを外見で答えよう。

体型:ひょろくなくマッチョすぎない
髪型:汚くない
顔:でかすぎない
身長:あんまり高くない
服装:その人に合っている
性格:温厚

■Q2.年下が好き?年上が好き?

㊤ですね~

■Q3.タイプの芸能人は?

好きと公言してるのを並べますと…

森山未來、次長課長の河本、嵐のニノ

ん?㊤と違うって?笑
まぁ…スポーツ選手は伏せます(*´∇`*)

■Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないことをあげて下さい。

して欲しいこと:一緒にバイキングしてみたい(笑
して欲しくないこと:人としてすべき事でない行為

■Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだった思う人とのエピソードは? (片思いでも付き合っていてもOK)

さぁ?(笑

■Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください

…最近そんなのなくって(笑)スポーツマンか(笑
ラガーマン、サッカー選手…大好きです(笑)

■Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

普通の人じゃん?知らないよw

■Q8.あなたはどっちのタイプですか?

甘えるタイプ?:ですね~
尽くす?:かなぁ??
嫉妬する?:軽く。でも、しない方だね
SかMか?:中間。これ大学の友達と話し合ったから(笑

■Q9.最後に一言
歩きながらバトンを打ってはいけませ(笑

■Q10.回す人10人
そぉですねぇ…やってなかったらぁ…

ァャちゃん
めぐみ
余裕がぁればオニちゃん
…10人は無理だろwやりたい方どぉぞ(o>ω<o)
携帯予測バトン♪♪ 
2006/02/22 【Wed】 20:03
CATEGORY【普通に主張(○´∀`)<ケラケラ★】
のんこチンからきましたぁ♪♪

携帯:auのA5407CAです♪♪
そぉいゃ私携帯①年以上使うの初めて(笑

ではいってみましょ(*´∇`*)

あ:あらっ
い:いや
う:うんちゃらー
え:え
お:おいた

か:代わる
き:気
く:くるのかなぁ
け:元気
こ:これ

さ:埼玉
し:じゃょ
す:スタ
せ:全文
そ:そっかぁ

た:た
ち:昼夜
つ:つ
て:できる
と:どっちも

な:何
に:に
ぬ:ぬ
ね:寝てしまったわ
の:の

は:?
ひ:∑( ̄口 ̄)
ふ:フクアリ
へ:へぇ
ほ:☆彡

ま:まぁ
み:みるよ
む:無理
め:メール
も:も

や:やっぱりな
ゆ:夢
よ:よしみ

ら:らしぃぞ
り:臨機応変
る:る
れ:れ
ろ:ろって

わ:私
を:を
ん:ん

さぁてこれは…誰にやって貰おうかな

(゜ペ;)ウーン

やりたい方どぉぞ♪♪
perfect★rugby89 
2006/02/22 【Wed】 11:45
CATEGORY【perfect★rugby】
ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

※新人戦結果※
兵庫・京都・沖縄をUPしました。2@rugby.b.to
各都道府県終了分は3@rugby.b.to
>>山梨3位・熊本・鳥取・島根・北信越大会・東海大会の結果がまだ協会UPされていません。分かる方いますか?教えていただいた方試合中に撮った写メをお礼に差し上げます(>_<)

★早稲田の監督と主将は?!
清宮監督の後任は元主将の中竹竜二氏に正式決定しました。フルタイムで指導するようです。主将にはFL東条雄介が選出されました。
また、清宮監督はサントリーの監督就任が確定しています。

★東日本大学選抜韓国遠征2006
3/19に勧告学生選抜との試合があります。そのメンバーが発表されたのでお知らせします。

【PR1】
前田航平(早稲田
【HO】
湯原祐希(流通経済
青木佑輔(早稲田
【PR3】
山内雅延(法政
畠山健介(早稲田
【LO】
内橋徹(早稲田
篠塚公史(法政
玄成哲(法政
【FL】
長島渉(明治
堀江翔太(帝京
松本允(早稲田
【№8】
太田裕介(東海
【SH】
和田耕二(法政
【SH.SO】
西田創(立教
【SO】
山田章仁(慶應
【WTB】
小笠原仁(法政
濱島悠輔(明治
菅野朋幸(早稲田
【CTB】
野村直矢(法政
今村雄太(早稲田
田沼崇(法政

【FB】
畠山健(大東文化

ぃゃ、昼夜逆転気味です(◎Δ◎)にしても暇だぁ(笑)地味ぃに内職始めそう(笑

それでは、質問・苦情・雑談etcは初めての方のみ名前入りでマガに返信でお気軽にどぉぞ♪
試合と厄日 
2006/02/21 【Tue】 14:45
CATEGORY【スポーツ】
行ってきましたょ(☆∀☆)

プレシーズンマッチの千葉ダービー!!!

ちばぎんカップ!!!!

蘇我駅に向かう電車…同じ駅から乗った人がちばぎんカップ見に行く人でした(;・∀・)

駅が近づくにつれ、アウェイに来た感がわかる②どこもジェフサポ∑( ̄口 ̄)レイソルサポ…見受けられません(苦笑

蘇我駅に着いてやぁっと見つけました(^◇^;)

フクアリは2回目。以前は千葉×磐田の試合です。
その時はナビスコ杯のカップ見たなぁ♪♪
ジュビロサポに期限付き移籍しました(笑

試合は0-2と負けました。

前半はいけんじゃね??と感じさせながらも、後半は隙つかれたり、ドフリーと失点のシーンはいかがなものかと…

ただ、合宿の成果は現れてると思う。
鈴達の運動量もすごかったな…

練習試合負けなしのレイソルも、負けました。

負けから課題も見つかったし、天狗にならずにすんだかな…
にしても、レイ君は最高です(笑

ハーフタイムにはゴール裏に乱入するし(笑)

フラッグもつレイソルU12の子怖がらせるし(笑

応援参加しちゃうしw

レイ君の㊥は人間♂です。
写メに継ぎ目が∑( ̄口 ̄)

夢が…(笑)

まぁ、レイ君は笑わせてくれます。帰りにアリオ行って、うどん食べてあげぱんのキャラメル食べて、スタバでカフェモカ買って(笑)
本屋でアンケートに協力した雑誌見つけたから読んでかえる。

しかし、帰りの電車の㊥でカバンが壊れる∑( ̄口 ̄)

乗り換えだから閉めようとしたらファスナーが…

まぁ、元にもどせなかったけど、使えるようになりました♪♪
ちょい縫わなきゃ(;・∀・)

そして、帰ってご飯食べてラグビー(≧∇≦)







録画時間

5分

試合始まってません…





そう思ったね。

友達に焼くの頼んだょすぐ。

結果はそれからみました。

ニュースで東芝府中×早稲田見たけど、さすが社会人やと思えた。早稲田ちょいボロボロに見えました。

今日も沢山食べたな…

金なくなるぞ私(;・∀・)

写真は

見えないが乱入のレイ君
PA0_0014.jpg


壊れたバッグ
PAP_0004.jpg


です。

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

perfect★rugby88 
2006/02/19 【Sun】 20:42
CATEGORY【perfect★rugby】
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

厄日ではないかと思いたくなる。雑談で話させてください(笑)

※本日の結果※
◎日本選手権準決勝
東芝府中 43-0 早稲田
NEC 24-16 三洋電機
⇒決勝は2/26 東芝府中×NEC 東芝府中は2年ぶり5回目、NECは2年連続3回目の優勝を目指す。

=レビュー=協会HPょり
3冠を狙う東芝府中は、前半こそ早稲田大の激しいディフェンスに攻めあぐみミスを連発。
CTBマクラウドの先制など2トライにとどまったが、後半に入って地力を発揮した。
5分に得意のモール攻撃からプロップ笠井が右隅に飛び込んだほか、持ち前のパワフルなプレーで次々とトライを重ねる一方、早稲田大の反撃をノートライに封じた。
NECは前半3-13と苦戦しながらも、後半6分、ナンバー8・箕内のトライで3点差に迫ると、14分にはFB武井が押さえて逆転。
このあと、三洋電機SOブラウンのDGで17-16と追い上げられたが、ロスタイムにオースティンがトライをあげ、勝負を決定付けた。
-------
◎三地域対抗試合
関西代表 31-5 関東代表
-------
◎新人戦
☆関東大会 http://yoshimidiary.blog22.fc2.com/blog-entry-220.html
◆3位決定戦
國學院久我山 17-14 正智深谷

◆決勝
桐蔭学園 17-14 茗溪学園
-----
☆中国大会 http://yoshimidiary.blog22.fc2.com/blog-entry-225.html
◆決勝
江の川 42-19 萩工業
-----
☆九州大会 http://yoshimidiary.blog22.fc2.com/blog-entry-224.html
◆準決勝
佐賀工業10-35 大分舞鶴
東福岡59-17 長崎北
-----
☆四国大会 http://yoshimidiary.blog22.fc2.com/blog-entry-229.html
◆1回戦
貞光工 66-5 土佐塾
新田 74-0 坂出工

◆決勝
新田 36-0 貞光工

◆3位決定戦
坂出工業の不戦勝
-----
☆静岡・愛知・和歌山をUP⇒2@rugby.b.to 終了分⇒3@rugby.b.to
=====
★早稲田・清宮監督
本日、東芝府中に敗れた早稲田の清宮監督は改めて勇退する意向を示した。また、サントリーの監督に就任する事が有力視されています。

★東日本都道府県対抗大会
5/3、5/5(山形県天童市)に実施される。詳細は7@rugby.b.toで。余裕があれば配信していきます(>_<)

それでは、質問・苦情・雑談etcは初めての方のみ名前入りでマガに返信でお気軽にどぉぞ♪良ければ㊦の雑談も絡んでやってくださぃ(笑

①今日のサッカー負けた。まぁ、勝負事だから仕方ない。
②バッグのファスナーが壊れた。電車降りる時に…こんな感じにヽ(´Д`;)ノ⇒http://m.pic.to/5jxj7
③日本選手権の録画失敗。5分間だけって…選手入場しかしてません…容量は足りているはずなのに・・・(=TェT=) まじ凹んだ↓
でも、一緒にサッカー見に行った人も録画してるので、電話でDVDに焼くの頼みました。最初興奮してたから電話では「早稲田!!!」と言ったけど、やっぱり、全試合見ないとって思ってメールしたけど、アイツはいつみるんだろぉか(;´Д`A ```
どの道3月にならないと見れませんorz

そーいや、以前アンケートに協力した雑誌を発見。本当にコメントが載っていたんだけど…自分がこんなコメントしてた事がウケました(笑)http://n.pic.to/229q1もっとマシなコメントしてないのかょ自分…

雑談にお付き合いありがとぉござぃました♪

テーマ:ラグビー - ジャンル:スポーツ

四国大会 
2006/02/19 【Sun】 20:19
CATEGORY【スポーツ】
◆1回戦
貞光工 66-5 土佐塾
新田 74-0 坂出工
◆決勝
新田 36-0 貞光工

◆3位決定戦
坂出工業の不戦勝

テーマ:ラグビー - ジャンル:スポーツ

TDSにいってきたー 
2006/02/18 【Sat】 23:41
CATEGORY【普通に主張(○´∀`)<ケラケラ★】
今更ながらTDSに行ってきました(笑)
TDLも7年以上行ってないので、舞浜もかわったなーみたいな(笑)イクスピアリは行ってたけど、ソコonlyだったんで(。_。*)))

で、もー疲れた(>_<)ブラビッシーモのショーは綺麗だったけど強風で全部見切れなかった(;_;)
どうやら花火がなかったみたいですね…

乗り物は、まー「そーねっ」って感じ??
てか、名前わかりません(笑)

インディージョーンズでは「さめのやつ?」と素ぼけをかましました(笑)

カヌーのは、私達が乗ったのはアタリです♪すんごぃキャスト?の人が面白かった(≧∇≦)帰りにも見かけた!!!って顔覚えているのがすごいなぁw

うちらテンションたかかったーw友達高すぎて回り引いてたし(苦笑
うちらはずいしぃ(;・∀・)

そのバカ高い人は、遅刻してきた(;・∀・)
「もぉすぐあくね~」って時間に今起きたと電話がきた(笑
1人でチケを買い、1人で㊥に入ってハズかったようで(笑

ジェットコースターも2/4本のったけど、昔ょりダメになってて、残りは待ち時間も短いので別行動でブラブラしてました(笑)

私はのらないで正解でした(>_<)

怖い ょり 嫌い が先です・・・

先の2本は、乗れなくはないけど、好ましくないみたいな??

初のジェットコースターで①人で乗せられたのが原因です…
きっとそのせいで「楽しくない」って思って「好ましくない」となり、今に到るのではと・・・

シーは、ランドょりは私向きだけど、当分行かないな(笑)こぉいぅの私にはあわない(笑)

にしても、冬だから水物系は寒かった(>_<)
友達とアトラクションのって第一声が「さみー」です(笑

どんだけですか?笑
翌日は筋肉痛です(*_*)

ちなみに写真は
友達の写真
GRP_0023.jpg



私です(笑)
20060218233904.jpg



ショーは1番綺麗なもの♪
友達は、めっちゃディズニーにそまってる。。。
「アホやこいつー」といいながらとりました(笑)
私には無理です。。。。
私のは、ウケで耳をつけたら似合ってたので写メりました(笑)私のためにあるよぉなものです(笑

私の素顔(笑)しってる人は想像してくださぃ(。・w・。 ) ププッ

ぁ、皆で友達の事けなしたけど、結局私はニット帽。友達はCAPかいました♪
違う点は・・・普段も使える(☆∀☆)

キタ━(゜∀゜)━! (笑)

あー疲れた(笑

テーマ:日記 - ジャンル:日記

perfect★rugby87 
2006/02/18 【Sat】 23:17
CATEGORY【perfect★rugby】
※本日の結果※新人戦

◎関東大会(http://yoshimidiary.blog22.fc2.com/blog-entry-220.html)
◆準決勝
桐蔭学園 27-12 正智深谷
國學院久我山 10-12 茗溪学園
⇒決勝は明日、桐蔭学園×茗溪学園。3位決定戦も実施。
◆対抗戦決勝
A:神奈川 38-29 埼玉
Aの敗者復活戦:東京 27-11 千葉
B:茨城 24-12 群馬
Bの敗者復活戦:栃木 31-15 山梨
Bの1回戦の不明だったスコアがわかりました。⇒山梨 0-49 群馬


◎中国大会準決勝(http://yoshimidiary.blog22.fc2.com/blog-entry-225.html)
江の川 31-5 広島工業
関西 3-34 萩工業
⇒決勝は明日江の川×萩工業

◎九州大会(http://yoshimidiary.blog22.fc2.com/blog-entry-224.html)
◆1回戦(1位ブロック)
佐賀工業 58-19 名護
大分舞鶴 43-0 熊本西
東福岡 80-0 甲南
延岡東・延岡星雲高校 12-24 長崎北
2位ブロックの結果は㊤のURLか空メ⇒6@rugby.b.to

都道府県単位のデーターは⇒3@rugby.b.to

★H17年度関西大学リーグベスト15
明日、花園で表彰式があります。Aチームのみ載せますねぇ♪大学の後の数字は学年です。
1 中村 嘉樹(同志社)④
2 喜田 裕彰 (京都産業)④
3 田中 修司 (同志社)④
4 佐藤 光佑(同志社)④
5 浦 真人 (同志社)④
6 大西 英文 (同志社)④
7 岡崎 聖生 (京都産業)④
8 小野 喜一 (天理)④
9 田原 章太郎 (同志社)④
10 君島 良夫 (同志社)④
11 正面 健司(同志社)④
12 今森 甚 (同志社)④
13 福田 哲也 (大阪体育)④
14 宇薄 岳央(同志社)②
15 釜池 真道(同志社)①

■明日の試合
日本選手権準決勝!! NEC×三洋電機 早稲田×東芝府中
速報はナシ。通常配信は配信できるならばこの時間帯を予定。悪しからず。

シーは楽しかったけど、疲れた(笑)ショーは綺麗でした(●^o^●)後でブログUPします♪全文読めなくて、これを読んでる読者さんで、夜のショーの写メみたい方はメェルを(>_<)
てか、明日も寒いのか…??厳しいなぁ(;・∀・)

それでは、質問・苦情・雑談etcは初めての方のみ名前入りでマガに返信でお気軽にどぉぞ♪

テーマ:ラグビー - ジャンル:スポーツ

perfect★rugby86 
2006/02/18 【Sat】 23:07
CATEGORY【perfect★rugby】
おはようござぃます(●^o^●)久々に早い配信です。寝ている方はすみません(>_<)

只今TDSに向かっています(笑)初シーなんですが…TDLも7年行ってないっていぅ(笑)
ぇ?興味ないって??すみません(;´Д`A 笑

★明治の監督・主将は…?
明治の境政義監督の退任が確定し、後任にOBで元日本代表の藤田剛氏が浮上している。
肩書は「監督」か「ヘッドコーチ」かは未定だが、指揮官就任は確定的だという。
新主将は、藤田氏の大工大高の後輩でもあるFL日和佐豊になった。

★U-19日本代表候補 第一次合宿参加メンバー
すんごぃ長いので…http://yoshimidiary.blog22.fc2.com/blog-entry-223.html
4月4日~4月21日、UAE・ドバイにて行われる「U19世界選手権大会」に向けての合宿です。参加メンバーの進路先もあります。
2/17~20まで流経大のグランドで練習です…今後の予定は、

3/17~20 U19第二次強化合宿
3/28~31 U19世界選手権大会直前合宿
3/31~4/28 U19世界選手権大会(UAE・ドバイ)

★三地域対抗戦
関東メンバーに変更アリ。FLが佐藤→アレキサンダ中川になりました。
変更後のメンバーはhttp://yoshimidiary.blog22.fc2.com/blog-entry-219.html

18日に新人戦の結果またUPされてたら流します♪おそくても19の午前に♪
録画していった試合を見てから流すので、日本選手権関連は夜流せないかもです…一応今のうちからいっておきまーす♪

恐怖の成績開示をおえ、TDSに行くよしみサンに、質問・苦情・雑談etcは初めての方のみ名前入りでマガに返信でお気軽にどぉぞ♪名前入れ忘れ目立ちますー(>_<)
中国大会 
2006/02/18 【Sat】 23:04
CATEGORY【スポーツ】
◆1回戦
倉吉東 0-79 広島工業

◆2回戦
江の川 31-5 広島工業
関西 3-34 萩工業

◆決勝
江の川 42-19 萩工業

テーマ:ラグビー - ジャンル:スポーツ

九州大会 
2006/02/18 【Sat】 23:00
CATEGORY【スポーツ】
◆1回戦
◎1位ブロック
佐賀工業 58-19 名護
大分舞鶴 43-0 熊本西
東福岡 80-0 甲南
延岡東・延岡星雲高校 12-24 長崎北

◆準決勝
佐賀工業10-35 大分舞鶴
東福岡59-17 長崎北

◆3位決定戦
佐賀工業 26-44 長崎北

◆決勝
大分舞鶴 19-55 東福岡

◎2位ブロック
コザ 0-61 筑紫
荒尾 10-44 長崎南山
鳥栖工業 0-91 高鍋
加治木工業 10-48 大分雄城台

◆準決勝
筑紫 45-17 長崎南山
高鍋 31-0大分雄城台

◆決勝
筑紫 20-12 高鍋

テーマ:ラグビー - ジャンル:スポーツ

U-19日本代表候補 第一次合宿参加メンバー 
2006/02/17 【Fri】 01:09
CATEGORY【スポーツ】
→の先は進路先になります。

【PR1】
高坂平(青森北)→関東学院
浪岡祐貴(三沢商業)→帝京
平方基博(佐賀工
仲村慎祐(報徳学園

【HO】
川西智治(流経柏)→流通経済
正木敏秀(大阪体育大
伊吹誠介(明大中野

【PR3】
佐藤正樹(秋田中央
川村慶太(青森工)→専修
神田佑樹(大阪工大)→明治
和田潤樹(新潟工

【LO】
大窪光(近大付属)→大東文化
矢澤達也(熊本西)→同志社
松田圭祐(大東大一
玉田純規(岡山工
真壁伸弥(中央大
森慶太(天理)→日本

【FL/№8】
村下雅章(伏見工
高島佑介(啓光学園
中田晃司(荒尾
前田 賢一(仙台育英
草下怜(関東学院
井上敬浩(高鍋)→福岡
川田一彰(熊谷工業)→立正
西原忠佑(大阪桐蔭)→明治
日浅二郎(大分舞鶴)→立命館

【SH】
安川宏(天理教校付
榎本光祐(大分舞鶴
櫻井朋広(桐蔭学園)→早稲田
笠木大(天理)→天理

【SO】
呉基烈(東京朝鮮
田代宙士(大分舞鶴
文字隆也(伏見工業

【WTB】
瀧本拓哉(龍谷大
山口真澄(長崎北陽台)→明治
沼尻大輝(熊谷工業)→帝京
大島佐利(國學院栃木)→早稲田
壇辻勇佑(大阪体育大

【CTB】
岸和田玲央(法政大
黒宮裕介(トヨタ自動車ヴェルブリッツ
宮本賢二(東福岡)→法政大

【FB】
田辺秀樹(啓光学園
清島大地(伏見工業
大矢保貴(青森北)→関東学院

2/17~20まで流経大のグランドで練習です

今後の予定


3/17~20 U19第二次強化合宿
3/28~31 U19世界選手権大会直前合宿
3/31~4/28 U19世界選手権大会(UAE・ドバイ)

テーマ:ラグビー - ジャンル:スポーツ

頭が悪い 
2006/02/15 【Wed】 18:00
CATEGORY【普通に主張(○´∀`)<ケラケラ★】
バイトに10分遅刻のため電車です。

話し声がうるさい男女がいる

勘弁してほしい…

せめて迷惑かけるなよ…

頭悪すぎ

後1駅だょorz

早くあいつらとオサラバしたぃょ↓↓↓

酔っ払いか?

少し入ってるな

やってらんねー

perfect★rugby85 
2006/02/15 【Wed】 14:53
CATEGORY【perfect★rugby】
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

なんか、気付いたら溜まってた(笑)

★選抜大会
多分これであってるょ…(笑)←無責任(笑)
◎北海道:札幌山の手
◎東北:仙台育英、秋田工業、三本木農業
◎関東:ベスト4の桐蔭学園 、正智深谷、國學院久我山、茗溪学園と開催県枠で深谷

★新人戦
◎中国大会1回戦
倉吉東 0-79 広島工業
⇒準決勝は
江の川×広島工業
関西×萩工業

◎香川、高知、神奈川、滋賀、徳島、奈良追加⇒2@rugby.b.to 全て⇒3@rugby.b.to
★6カ国対抗ラグビー
フランス 31-3 アイルランド
イングランド 31-16 イタリア
スコットランド 18-28 ウェールズ

★スーパー14
フォース 10-25 ブランビーズ
チーターズ 18-30 ブルズ
ハリェーンズ 37-19 ブルース
クルセイダーズ 38-15 ハイランダイース
レッズ 12-16 ワラタス
シャーク 30-21 チーフス
ストーマーズ 23-12 キャッツ

★イースト10昇降格順位決定戦(スコアは割愛)
①明治安田生命
②日本航空
③サントリーフーズ
④日野自動車

★三地域対抗戦
2/19 花園 12時K.O. 関西×関東
2/26 秩父宮 12時K.O. 関東×九州
3/5 鴻池(鹿児島) 14時K.O. 九州×関西
今回はブログにのみUPしました(o*。_。)o
関西:http://yoshimidiary.blog22.fc2.com/blog-entry-218.html
関東:http://yoshimidiary.blog22.fc2.com/blog-entry-219.html
九州:No Data

ニュースが最近ないよ(V)o¥o(V)明日は恐怖の成績開示だょ(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)ぁー、怖い(笑)バイトも面倒だし…笑

それでは、質問・苦情・雑談etcは初めての方のみ名前入りでマガに返信でお気軽にどぉぞ♪

テーマ:ラグビー - ジャンル:スポーツ

関東大会 
2006/02/15 【Wed】 14:32
CATEGORY【スポーツ】
◆1回戦
桐蔭学園 50-7 東京朝鮮中高級
清真学園 36-7 明和県央
正智深谷高校 93-0 作新学院高校
千葉東 14-43 桂
國學院久我山 52-17 慶應義塾
深谷 24-22 流通経済柏
國學院栃木 41-21 東京農大二
日川12-43 茗溪学園

◆2回戦
桐蔭学園 31-0 清真学園
正智深谷 52-0 桂
國學院久我山 24-0 深谷
國學院栃木 0-43 茗溪学園

◆準決勝
桐蔭学園 27-12 正智深谷
國學院久我山 10-12 茗溪学園
以上4チームと開催県枠で深谷が選抜大会へ

◆3位決定戦
國學院久我山 17-14 正智深谷

◆決勝
桐蔭学園 17-14 茗溪学園

■都県対抗戦
◆1回戦
Aブロック
東京 14-14 神奈川
埼玉 31-5 千葉
Bブロック
茨城 47-12 栃木
山梨 0-49 群馬

◆決勝
Aブロック神奈川 38-29 埼玉
Bブロック茨城 24-12 群馬

◆敗者復活戦
Aブロック
東京 27-11 千葉
Bブロック
栃木 31-15 山梨





テーマ:ラグビー - ジャンル:スポーツ

三地域対抗戦@関東メンバー 
2006/02/15 【Wed】 14:22
CATEGORY【スポーツ】
2/19 花園 12時K.O. 関西×関東

【PR1】
手塚 洋成(クボタ
坂尾 英之(横河電機
【HO】
荻原 要 (クボタ
児玉 智繁(三菱相模原
【PR3】
小関 大介(東京ガス
【LO】
鈴木 学(セコム
清野 輝俊(クボタ
鈴木 康太(クボタ
【FL】
掛川 剛 (東京ガス
瀬川 貴久(サントリー
アレキサンダ中川(三菱相模原
【№8】
堀越 健介(セコム
【SH】
小池 善行(セコム
穂坂 亘 (東京ガス
【SO】
豊山 寛(三菱相模原
田中 豪人(東京ガス
【WTB】
高田 大典(サントリーフーズ
小堀 弘朝(クボタ
【CTB】
渡海谷 保(クボタ
山 智之(三菱相模原
金澤 良 (リコー
【FB】
安藤 大樹(秋田ノーザンブレッツ

2/26 秩父宮 12時K.O. 関東×九州

【PR1】
坂尾 英之(横河電機
【HO】
荻原 要(クボタ
谷口 剛(横河電機
【PR3】
小関 大介(東京ガス
塚原 稔(三菱相模原
【LO】
鈴木 学(セコム
清野 輝俊(クボタ
田原 太一(サントリー
【FL】
森 勝己(栗田工業
アレキサンダ中川(三菱相模原
伊藤 鐘史(リコー
【№8】
相 亮太(リコー
【SH】
小池 善行(セコム
穂坂 亘(東京ガス
【SO】
豊山 寛(三菱相模原
田中 豪人(東京ガス
【WTB】
内山 康文(三菱相模原
小堀 弘朝(クボタ
【CTB】
渡海谷 保(クボタ
関 哲史(ブルーシャークス
金澤 良(リコー
【FB】
藤山 慎也(横河電機

テーマ:ラグビー - ジャンル:スポーツ

三地域対抗戦@関西メンバー 
2006/02/15 【Wed】 14:07
CATEGORY【スポーツ】
FW

曽和 裕雅(豊田自動織機
大橋 幸平(ホンダヒート
北川 喬之(ヤマハ発動機ジュビロ
棚原 恒太郎(豊田自動織機
伊藤 雄大(ヤマハ発動機ジュビロ
中村 優一郎(ヤマハ発動機ジュビロ
石川 茂幸(豊田自動織機
石神 勝 (ヤマハ発動機ジュビロ
大内 亮助(ワールドファイティングブル
津田 健太朗(ワールドファイティングブル
金 ヨンデ(近鉄ライナーズ
奥薗 裕基(大阪府警察
佐藤 幹夫(近鉄ライナーズ
中山 義孝(トヨタ自動車

BK
金 元 (大阪体育大学
後藤 和彦(豊田自動織機
松井 陽介(ホンダヒート
赤石 斉之(豊田自動織機
竹下 敬介(神戸製鋼コベルコスティーラーズ
藤本 知明(ホンダヒート
荒木 雄一朗(ホンダヒート
タプオシ・ポンギ(花園大学
横井 寛之(豊田自動織機
嶋 将一(ホンダヒート
沼田 邦光(ワールドファイティングブル
中矢 健(ワールドファイティングブル

テーマ:ラグビー - ジャンル:スポーツ

HG 
2006/02/14 【Tue】 02:03
CATEGORY【普通に主張(○´∀`)<ケラケラ★】
20060214020314
ららぽーとにHGがきた!!!

最初は通過でみるはずだったのが、時間になったら通過のレベルで無理で意地でみちまった(笑)ただ、みれたらすぐ移動しました(笑)

腹へりすぎて(笑)

HGは生もTVも同じでした(笑

ラグビー観戦 
2006/02/14 【Tue】 01:21
CATEGORY【スポーツ】
日本選手権2回戦行ってきました♪♪

当初は3人で完成予定でした。
でも、Mちゃんは病欠という事でK君とみる事に。

んで、当日。待ち合わせを協会前にしたので行きました。

「ぉや?おじさんしかいない…」
約束通り電話をした。
どこいんだ~?と思いながらかけたら…
「おかけになった電話は、電波が届かない所にあるか、電源が入っていないためかかりません。」


……∑( ̄口 ̄)

繋がらない?!

5分待ちながら電話しても繋がらない&こないので1人での観戦を決意。

いつもは前だけど、すでに座られてたので今思えば中途半端な席につく(笑)

1人にも慣れ、飯を食らう(笑)

友達に速報しながらもみる。
するとKからメールがキタ━━(°∀°)━━!!
やっぱり寝坊でしたw

差し入れもらっちゃったwゴチです(>_<)

で、後半途中から2人でみて、のち解散。

試合は、1回戦のNEC×コカ・コーラWJ
後半すぐにCCWJがトライして面白くなるか?!と思ったけど、CCWJは疲れたのか点差は離れNECの勝利

CCWJ 24-69 NEC
後前 前後
1 2 T 4 6
1 2 G 3 5
0 1 PG 0 1
0 0 DG 0 0

2回戦は早稲田×トヨタ

なんか、会場が早稲田色でした。早稲田コールまででるし(>_<)
早稲田がボール支配してた感じです。
トヨタは社会人らしさも見えたけど、まとまりない箇所もぁり負けました。
僅差ながら、PGを取りに行ったのが効いた?のかな。
まぁ、早稲田至上最強の佐々木組というだけあります。
次は3冠をかける東芝府中だが、早稲田はどこまでくらいつけるのか?

にしても、ちょっと荒れた感が随所にぁりましたな。まぁ…………ね。

試合以前に気になる五郎丸。

特注のヘッドギア

これがみたかった(笑)

Kが「アゴロウマル」といいだした(笑

PGの時すら、「顎で…」といってましたから(笑)
ラグビー的会話交えつつもみてました。

ラグマガで佐々木さんを友達がパパみたいと言ったってこっとか(苦笑)ちなみに、その子は佐々木さん好きなMです(笑

早稲田の勝利の瞬間は印象的。
すごぃ喜んでいたし。
泣いてる人も。
打倒社会人だったもんね。

学生が社会人上位チームに勝ったのは1988年以来18年ぶりで、その試合は王者同士の早稲田×東芝府中だったみたい。
ちなみに日本選手権が1998年の第35回大会から社会人、大学の複数チームによる形式に変わって以来、大学勢が4強入りしたのは初めて。

はぃ、知識ねっ(笑)

なんか、こぉいう風景は好き(*´∇`*)
トヨタ 24-28 早稲田
後前 前後
1 2 T 2 1
1 2 G 1 1
1 0 PG 3 0
0 0 DG 0 0

帰りに友達が佐々木さんがいる事を教えてくれるが、おらチビだからなかなか見えない(笑)
写メも代わりにとってもらい、Mに送る。Mは大喜び♪♪

そしてその後Kは原宿へ、私は本八幡に向かいサイレンをみる(笑)

CA260045.jpg


テーマ:ラグビー - ジャンル:スポーツ

久々のカラオケ♪ 
2006/02/13 【Mon】 20:27
CATEGORY【普通に主張(○´∀`)<ケラケラ★】
20060213202708
今日は高1からの友達のSちゃんとカラオケに行きました♪
カラオケもSちゃんにあうのも久しぶりで楽しかった♪♪♪
地元だからチャリで私は行ったけど…体力が∑( ̄口 ̄)
ごめんなさい(笑)

カラオケで歌ったのは…(笑)

青春アミーゴ(修二と彰)
プラネタリウム(大塚愛)
Love is Here(Janne Da Arc)
以心伝心(19)
Story(AI)
real Emotiou(倖田來未)

隣の部屋の人に対抗してミスチルを歌う終わりなき旅(Mr.Children)

またもや隣に対抗してバンプを歌う
アルエ(BUMP OF CHICKEN)
春の歌(スピッツ)

ここで思い出したかのようにマニ☆ラバを歌い出す
嗚呼思い出…
青森駅
幸せ
人生花

ふるさとのうた
負けるんじゃねぇ

ふるさとのうたはサビだけ(笑)そしてハイ♂エナジーも制覇!!
故郷ソング
幸せなら手をたたこう

普通にまた歌い出す(笑)

TAKE BACK(倖田來未)
「手紙」(175R)
POP STAR(平井堅)
hands(倖田來未)
SPIRAL(pool bit boys)
松浦亜弥メドレー(笑
ガラスの十代(光GENJI)
瞳を閉じて(平井堅)

この後トイレに行って歩いてたらベルトが落ちるハプニング(笑)

[ekou](MASCHERA)
旅立ちの日に…(川島あい)
I Will(sowelu)
WISH(嵐)
ヒーロー(麻倉未稀)
↑スクールウォーズっす(笑)
ラグビーがきたら次はサッカーだ!!と言うことで今年の高校の曲をセレクトする
夢の場所へ(w-inds.)

そして終了♪♪歌ったわぁ(o>ω<o)
その後プリをとり解散!!!

プリはいつぶりにっったか…

家に帰ったら図書館からの催促状が。

私かえしたハズ…

調べます↓↓

写真は友達が撮影したオラ(笑

なんとなくとった(笑)
w-inds.歌ってるときに♪♪

サイレン 
2006/02/13 【Mon】 13:54
CATEGORY【普通に主張(○´∀`)<ケラケラ★】
12日、元㊥のIと映画を見に行きました。私はラグビーの帰りですが(;・∀・)

本当は地元で遊ぶはずだったんだけど、サイレンみたいって言われ承知しました。

ホラーで怖いと思ったんだけど…怖いか?

びっくりする点はぁるものの見られないってもんじゃなぃ

びっくりしたのは、虫がとぶとこ(笑)
サイレンがなり、いきなりお父さんがでるとこ

そこはひどくびっくり(笑)

ホラーっていったいなに?私に定義を教えてくださぃ(笑

親に恐怖心の欠場と言われたが…
どぉなんだ?

ぇーあれは、市川ゆいが、精神病って話で、弟を失ったショックから…病名わすれたけどなったみたいです。

だから、サイレンも自分にしか聞こえてないみたいで…

精神病で本当にここまでいくんですかね…

精神病にまた変なレッテルを張られなきゃいいのですが…

ともかく、私は精神病とココリコ田中から告げられた瞬間に精神病患者の映画と定義づけられました

にしても謎がのこる映画です…

市川ゆいでない視点から同じ話をみてみたいものです。

まぁ、サイレンをみて、人の役に立ちたいと思いました。

これは変わらない。
サイレン見た人いますかぁ?
ゴン最高(≧∇≦) 
2006/02/13 【Mon】 00:30
CATEGORY【スポーツ】
やべっちF.C.みて思った。

ゴンまじおもしろい(≧∇≦)笑

もぉ、全て好き(笑

なんでぁんなおもろいんだ(笑

今年のゴンにも注目だぁ♪♪♪

ぇ?発言もプレーもょ(笑)

