プロフィール

よしみ

Author:よしみ
メルマガばっか載せている。
そんな私はレイソルサポ(^ε^)♪
でも、俊輔や市川も好き(`・ω・´)

ラグビーだって好きだし(^_^)vマジ燃える( ̄^ ̄)
バレーも好き(´∀`)
そんなスポーツ大好きな私です(´・ω・`)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HD動画対応!Youtubeダウンローダー


よしみの主張!!!
私のその時書きたいことを書いていく日記('-^*)/そして、ラグビーのメルマガも載せてます( ´ー`)何でもありなブログ(笑)
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
テスト最終日 
2006/01/30 【Mon】 16:21
CATEGORY【普通に主張(○´∀`)<ケラケラ★】
テストがやっと終わった(つД`)

まぁ…進級は余裕だし、大丈夫(☆∀☆)

問題は…『評価がCなら単位いりません』と書いたので、本当に単位が落ちてそう(笑

しかし、こちらからすれば「あんたの授業はまとまってない」と言いたくなる。
まぁ、そんな事自体がマイナスの考えだけどね(=д=)

そんなこんなで、テストは終わり♪♪

バイトがぁるが、家に帰ると数時間しかいれないため買い物しました♪♪

服で冒険してみたり…まぁ、ワンピース欲しかったから店員さんにあわせてもらって安いから買ったみたぃな(w>_<w)

あと金具?棚直すからかったし、プレゼントその①かって、スタバでまったりw
でもバイト前に勉強してーといいながらブログ(笑

英語の勉強もして…しなきゃ(笑

テスト期間中に色々あったなぁ…

バンドについてはまた書こう(>_<)
perfect★rugby75 
2006/01/29 【Sun】 16:05
CATEGORY【perfect★rugby】
新規様はじめまして(o_ _)o))よしみです☆彡読者様が減らなきゃ、80人突破です!!びっくり(>_<)ありがとぉございます(*_ _)

※本日の結果※速報

◎マイクロソフト杯準決勝
東芝府中 23-10 NEC
サントリー 44-25 クボタ
⇒2/5の決勝は東芝府中×サントリー

◎全国クラブ大会
タマリバクラブ 10-3 北海道バーバイアンズ
タマリバ3連覇!4度目の優勝。

⇒この結果、日本選手権の1回戦組み合わせが決定しました。秩父宮にて、
12時 関東学院×コカ・コーラWJ
14時 早稲田×タマリバ
となります。
日本選手権はhttp://yoshimidiary.blog22.fc2.com/blog-entry-80.htmlにトーナメント表・TVについて載せてあります♪

★同志社の新主将
同志社の新主将は、国学院久我山出身の3年深沢泰山と、28日発表されました。№8で、鋭いサイド突破が持ち味で、2年生時からレギュラーに定着。
副将は今後きまり、中尾晃監督の続投も決定しています。

★新人戦について
ずっと、流してないけど、テスト終わったら、優勝分は流すなり、UPしようかと思います。2月までまたがる県もあるので(;・∀・)
昨日の試合で言うと、沖縄は名護が2年ぶり、山梨は桂が日川の6連覇阻止がニュースで確認できました。
一応、マンケートの結果、決勝スコアつきで3位まで流します。3位決定戦なければ、決勝のみです。
30日にテストが終わり、31日は追いコンで試合も出そうで疲れて流さないかと思うので2/3までには(>_<)

レポートが終わりそぉな私に、質問・苦情・雑談etcは初めての方のみ名前入りでマガに返信でお気軽にどぉぞ♪

テーマ:ラグビー - ジャンル:スポーツ

おわった・・・ 
2006/01/29 【Sun】 05:14
CATEGORY【バイト】
今週は、生徒の受験&発表でした。

1人は併願
1人は単願

で都内の私学を受けました。

正直、一般ならかなーりやばい子がいたりして、不安な面もあったけど、サスガ私立。ばっちり合格してくれました♪

単願の子は実力以上・・・これまた私立のすごさ(笑)

なにより、1人は無事済んで安心です♪

残る受験生は公立!!

特色化選抜でどーにか合格をもぎ取ってほしい(>_<)

30日出願

倍率怖いなあ・・・

が、自分は30まで試験だし、その後中2の子の授業だからまずはそっち ヽ(´Д`;)ノアゥア...

レポートおわらせょ♪の前にねる!!

(つ∀-)オヤスミー

なんてww

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

perfect★rugby74 
2006/01/28 【Sat】 22:11
CATEGORY【perfect★rugby】
新規様初めまして(●^o^●)

※本日の試合※
◎トップリーグチャレンジ
①コカ・コーラWJ 15-12 近鉄
②九州電力 26-39 ホンダ

総合順位(チーム名後ろは勝ち点)
①コカ・コーラWJ 8 ②日本IBM 6 ③近鉄 1 ④ホンダ 10 ⑤九州電力 6 ⑥NTT東日本 3

この結果、コカ・コーラーWJと日本IBMはTLに自動昇格となりました。また、コカ・コーラWJは2/4の日本選手権で関東学院大と対戦する事も決定。
なお、コカ・コーラWJは初昇格です。
また、トップリーグ入れ替え戦(2/11)の組み合わせが確定しました。
◎秩父宮
12時 リコー×ホンダ
14時 セコム×九州電力
◎花園
13時 ワールド×NTT東日本
◎博多の森
13時 サニックス×近鉄
前売りは21日発売です。

★立教大が立教ラグビー宣言してましたねー。協会HPょり項目だけ抜粋

①立教は、たとえルールで禁じられていないことでも、フェアの精神で自らを律してプレーします。
②レフリーの存在意義を正しく理解し、心から尊重します。意見があるときは必ずキャプテンを通します。
③ノーサイドの精神を具体的行動に移し、相手への敬意を示します。
④アフターマッチファンクションでは、決して自チームで固まらず、相手と積極的に交流します。
⑤ホームでは、たとえどんなに小さな練習試合でも、必ず簡易式アフターマッチファンクションを行います。
⑥生涯、これらの精神を遵守します。


★東海大仰星の星野泰佑が早稲田へ「
いきますね。お父さんもOBです。ただ、脱臼の後遺症のある左肩を手術するので、本格的な練習は夏以降だとか。

★MS杯動画配信
試合ダイジェストと選手インダビューがみれます。31日からは準決勝なので、1回戦をまだ見ていない方はゼヒ★
各映像はダイジェストが3分前後、インタビューが2分前後で、ダイジェストに解説などは入らないけど、選手の掛け声や歓声がよく聞こえます♪
HPょり⇒http://www.mscup.jp

★ラグビーボール贈呈式
今年度の全国高校ラグビー大会で5年ぶり4回目の優勝を果たした伏見工の功績をたたえ、地元伏見区の自治会や観光協会、行政などでつくる「伏見区民ふれあい事業推進連絡会」は25日、記念のラグビーボール50個を、同部に贈った。
同区の呉竹文化センターであった贈呈式では、区民約450人が、壇上の選手らを祝福した。
>>連覇したら来年はボール100個みたいですww

★関西スポーツ賞
関西運動記者クラブが選ぶ第49回関西スポーツ賞の授賞式で、団体は全国高校ラグビーで5年ぶり4度目の栄冠を獲得した伏見工とサッカー全国高校選手権で滋賀勢初の優勝を遂げた野洲が選ばれました。
伏見工の高崎利明監督は「大きなチーム相手にいかに勝つかを考え続けた。これからのラグビーの方向性を示す優勝」といい、杉本勇二主将は「バックスのトライにこだわり抜いた」と胸を張った。野洲の山本佳司監督は「私学とは違ってうちは地元の選手ばかりだが結果が出せてよかった」と笑顔を見せた。
>>サッカーさりげなく載せてみたり(笑)高校生つながりでww

★古田監督“荒ぶる精神”に感激
プロ野球、ヤクルトの古田監督22日、全国大学選手権で31年ぶりに連覇を果たした早大ラグビー部・清宮監督から“日本一道”を学んだ。
古田監督の番組の第1回ゲストだとか。予定ょり1時間多く話したみたいですよ。なんか、チームにも清宮イズムを注入するだとか(;・∀・)
いや、めっちゃ野球ですけど、これもつながりとして(笑)

気になった選手の事調べてたら10時になってました(;・∀・)結局分からずじまい…獲得してもらえたんだろぉか( ̄~ ̄;) ウーン
JR伯備線の事故さっき知りました。高専で優勝経験がある方なんですね…作業中にはねられるって…(*_*)
話をかえて、私は、卒業の言葉のクラス代表やったぐらぃ高校は好きだけど、クラスメイトはどぉせそんなもんだよな。2年間同じクラスで話してない人とかもいるし…だぁからmixiは足跡だけ(笑)いいけどww実際、それほど仲良くない人の足跡だったり(-m-)ぷぷっ
月曜でテスト終了(つД`)昨日はダウン寸前(○´∀`)<ケラケラ★ もぉ…タスケテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

それでは、質問・苦情・雑談etcは初めての方のみ名前入りでマガに返信でお気軽にどぉぞ♪

テーマ:ラグビー - ジャンル:スポーツ

perfect★rugby73 
2006/01/22 【Sun】 22:46
CATEGORY【perfect★rugby】
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
全文はhttp://yoshimidiary.blog22.fc2.com/blog-entry-184.html

※本日の結果※
マイクロソフトカップ1回戦

クボタ 40-24 三洋電機
サントリー 35-17 ヤマハ
東芝府中 38-7 神戸製鋼
トヨタ 12-17 NEC

⇒28日の準決勝は東芝府中×NEC、サントリー×三洋電機です。

早稲田はパレーどの後部員全員が1時間の焼肉食べ放題・・・すげー(笑)

コレといったニュースもありません(;・∀・)今週は金曜までマガは流さないなぁ・・・ニュースもないだろぉし( ; ゚Д゚)
テストだょ(ノ_-;)ハア…

それでは、質問・苦情・雑談etcは初めての方のみ名前入りでマガに返信でお気軽にどぉぞ♪

テーマ:ラグビー - ジャンル:スポーツ

perfect★rugby72 
2006/01/21 【Sat】 22:55
CATEGORY【perfect★rugby】
( ゜▽゜)/コンバンハ

今日は早稲田の優勝パレードでしたねー。私はバイトでしたが(笑

※本日の結果※
トップチャレンジ2節
◎チャレンジ1
コカ・コーラーWJ 21-17 日本IBM
⇒この結果、トップチャレンジの日本IBMは2季ぶりにTLに復帰。
今日の試合には負けたものの、勝ち点を6とし、2位以内が確定したためである。
◎チャレンジ2
九州電力 31-15 NTT東日本

明日のマイクロソフト杯ですが、除雪の影響を鑑み、試合開催の最終判断を午前8:00とし、詳細決定後、TLのHP(http://www.top-league.jp/index.html)で発表だそうです。ちなみにPCのURLです。

では、明日の試合の見所を公式HPより一言でどーぞww

①東芝府中×神戸製鋼
東芝府中、連覇への第一関門は神戸製鋼

②トヨタ×NEC
トヨタ自動車の攻撃陣が最少失点・NECを崩せるか!? 優勝へのいばらの道・第一章

③クボタ×三洋電機
波に乗るクボタが三洋電機に挑む。好勝負の予感。

④サントリー×ヤマハ
不本意な成績で終えたトップリーグ。雪辱に燃える両チームの対決。

だそーですwwえー、明日は速報できるかと思います(;´Д`A ``` 内容が微妙に薄い…㊦は独り言(笑

それでは、質問・苦情・雑談etcは初めての方のみ名前入りでマガに返信でお気軽にどぉぞ♪

・・・
見てくれてアリガト!(´▽`)笑 てか、雪降りすぎ(´Д`) =3 ハゥー
センターはやっぱ、英語のリスニング不具合やらあってダメだっかたw再テストってなんだょ( ; ゚Д゚)
しかも、地理?とかの試験開始間に合ってないし…私は2年前、初めてセンター入試取り入れた大学で受けて、教員無知でイラ②だったょ↓把握して欲かった…
えー、自分の高校の隣で試験だったから緊張感なかったよしみサンです(笑
てか、明日は生徒の受験だょ(´Д`) =3 ハゥー 単願だから平気だよなww
早く後援会のカード届かないかな(○`ε´○)忘れないうちに日本選手権の1回戦チケ買わなきゃ(;・∀・)
てか、九州の協会のHPが見やすくなってる(つД`)

-END-笑

テーマ:ラグビー - ジャンル:スポーツ

ガストでマニ☆ラバ 
2006/01/21 【Sat】 20:24
CATEGORY【普通に主張(○´∀`)<ケラケラ★】
木曜日はガストで勉強会でした(o>ω<o)

本当は統計の勉強会だったんだけど、文学のが切羽詰まっているという事で文学の勉強会に究極変更!!

で、一応皆と討論したりでみた枠組みはできました☆彡あとは力量(つД`)無理(笑

まっ、そんな感じでやっていました。

そしたらマニ☆ラバのふるさとのうたのPVが∑( ̄口 ̄)

みましたよ(笑)遠くて聞こえなかったけど↓↓

昔のマニ☆ラバと比べたら激しくはないけど、スローな歌も好き♪♪♪

ふるさとのうたいつになったら全国発売なんだか…
perfect★rugby71 
2006/01/20 【Fri】 17:16
CATEGORY【perfect★rugby】
(´д`)) ぶるぶる・・・
全文はhttp://yoshimidiary.blog22.fc2.com/blog-entry-181.html

★東芝府中のバツベイが日本国籍取得へ

東芝府中の№8ルアタンギ・バツベイ(28)、日本国籍取得を目指すことが判明。
昨季TLトライ王に輝き、日本代表でも18キャップを誇る“府中の核弾頭”は、今季がトンガ人としての最終シーズンとなる見込み。
バツベイは「日本人になることで、いい再スタートになるよ」と日本国籍取得への意欲をみせた。
来日8シーズン目の今季、外国籍選手の試合出場は2人までという国内規定を受けずに出場できる帰化を決断した。
すでに申請の準備を始め、順調なら来季TLは日本人バツベイとして迎える。
残された今季の試合はマイクロソフト杯と、日本選手権のみ。
「全部勝って、最高の雰囲気で来季を迎えたい」とトンガ人として有終の3冠獲りを狙う。
>>w(゜o゜)w オオー!

★日本選手権TV放送決定!!
1回戦 2/4
11:55~16:00  J SPORT S3
2回戦 2/12
13:50~15:45 NHK総合
11:55~16:00  J SPORTS3
準決勝  2/19
13:50~17:25 NHK総合
13:55~16:00(秩父宮) J SPORTS3
13:55~16:30(花園) J SPORTS1
決勝 2/26
13:50~15:45NHK総合・NHK衛星ハイビジョン
13:55~16:30 J SPORTS3

◎明日の試合
トップチャレンジ2節
九州電力×NTT東日本
コカ・コーラ×日本IBM
>>速報はナシです。

明日はセンター試験ですね。受験する読者さんもいるかもしれませんねぇ!!雪が降るかもですが、頑張ってくださぃ♪体調にもヽ(;´Д`)ノ
ちなみに私も2年前受けました(笑)全教科受けたのでヘトヘト(;´Д`A ``` なので、もしそぉいう人がいたら体力勝負です(笑)
トイレも…苦労しますよ・・・(何トークだょ(笑

それでは、質問・苦情・雑談etcは初めての方のみ名前入りでマガに返信でお気軽にどぉぞ♪

テーマ:ラグビー - ジャンル:スポーツ

perfect★rugby70 
2006/01/20 【Fri】 17:11
CATEGORY【perfect★rugby】
('-'*)オハヨゴザイマス♪
全文はhttp://cgi.merumo.ne.jp/cgi-bin/i_backnodb_view_just.pl?id=00363440
今週のテスト終わったのでマガです♪新規様始めまして☆彡よしみです(o*。_。)oペコッ

★五郎丸あご骨折
早稲田のFB五郎丸がオールスターで骨折。顔面強打で、病院での診察の結果あごを骨折、早くても全治1ヶ月だそうです。
ただ、手術の必要のため入院予定。日本選手権1回戦の出場は厳しい。
清宮監督は今後に控える日本選手権などを踏まえて、東西対抗の日程変更を求めていただけに「来年、同じ方式で行われるなら、早大は選手を出さないだろう」と日本協会に対し、怒りをあらわにしていた。
>>あご・・・五郎丸…大丈夫でしょうか(*_*)

★豪州代表、監督選び難航(サンケイ)
ワラビーズの監督選びが難航している。
豪州協会は歴史的な惨敗に終わった昨秋の欧州遠征後にジョーンズ監督を解任し、後任の選考を行ってきたが、有力候補者が相次いで辞退を表明。予定される2月の新監督発表が難しい状況となってきている。
現在浮上しているのは元レッズ(S12)のコロニー監督。欧州での指導経験もあるが、イングランドやフランスのトップクラブで成功したとはいえず、新監督としてのインパクトに欠ける。
「ベストはオーストラリア人」(フラワーズ豪州協会CEO)というものの、外国人監督など、サプライズな新監督が発表される可能性もある。
>>うーん、どぉなるんですかねぇ(;・∀・)

★TL入れ替え戦日程
2/11に4試合が行われます。
秩父宮
12時~リコー×トップチャレンジ2①位
14時~セコム×トップチャレンジ2②位
花園
13時~ワールド×トップチャレンジ2③位
博多の森球技場
13時~サニックス×トップチャレンジ1③位
◇競技方法
①1試合により勝敗を決定する。
② 同点により勝敗が決まらない場合は、TL所属チームがTLに残留する。
前売りは1/21発売開始です。

>>今日は、午後からガストで勉強会だー(笑)ガストって来ます♪←造語?笑㊦には雑談なんでよかったら見て、絡んでやってください(笑)
それでは、質問・苦情・雑談etcは初めての方のみ名前入りでマガに返信でお気軽にどぉぞ♪

サッカー友達との会話
私「まじ、後援会入ったから試合みるから!!」
友「俺、小野伸二みるから。マジ沢山見に行っちゃうょ~?」
・・・∑(゜▼゜;lll)それに対抗した私。
私「J1の小野見るなら私はJ2の小野しんじみるんだからー!!!」
はい、おのしんぎの間違いだよ私(笑)だって、シンジって聞こえるんだもんρ(-×-。)
てか、ちばぎんカップ・・・どぉなる私(;・∀・)日本選手権1回戦どぉなる私(;´Д`A ```

テーマ:ラグビー - ジャンル:スポーツ

合格♪♪ 
2006/01/19 【Thu】 15:48
CATEGORY【普通に主張(○´∀`)<ケラケラ★】
ピアヘルパーの資格とりました(≧∇≦)

合否判定が今日わかってもらいました☆彡

晴れて学生カウンセラーです(笑

でも、これ知名度がなぃょなぁ…(O.O;)(o。o;)

でも、受かって良かった(o>ω<o)
やったぁ(≧∇≦) 
2006/01/18 【Wed】 18:57
CATEGORY【普通に主張(○´∀`)<ケラケラ★】
今日、カウンセリングの授業でほめられた♪♪

今日は最後の授業ってのもあって、無記名でコメントや質問などを書いて、それを先生が読んでコメントするって授業だったんです(*^□^*)
私は、聞きたい事もあったのて⑤段階中④にしました。このレベルは、読んで欲しい、質問に答えて欲しいってレベルを5が最高で分けるんです。

私は、実生活で困った事があって、別に問題はなかったんだけど、もっといい返答があったのにと思って先生の場合はどう返答するかを聞いたんです。
先生は今落ち着いてるからでるコメントだけど、「受容」を用いてその人の言葉を支持してあげるとの事でした。

それを聞いて、私はなるほど!!って思いました。
そして、カウンセリング㊥ではないとはいえ、自分はまだまだだなと思いました。

そして、本題。
①年間の授業の感想を

カウンセリングは、カウンセリングにも、実生活にも、自分の生活にも役立つもの

っていう感じの事書いたんです。

そしたら、先生がほめてくれました(o>ω<o)

良いところついてるって☆彡

それだけで嬉しくなった(笑)

まだ、自分は成長できてないなぁとも感じたのでこれからもっと成長しなくてはと思いました。
成人式 
2006/01/16 【Mon】 18:06
CATEGORY【普通に主張(○´∀`)<ケラケラ★】
成人式は楽しくもつまらないみたぃな感じでした↓↓

ホールは席一般なのもあって1分しかいませんでした。

何しろ…くだらなかった…

それならお偉いさんの話きいてるほぉがマシって思えるぐらい。

写真とったり、景品もらったりしましたぁ(☆∀☆)

自分は学校が皆と違うのもあって付き合いぁる人少ないんだよね。

中学嫌いだし

だから付き合いある人にしか声かけませんでした(笑)

まぁ、声かけられてびっくりもあったけど(笑)

本当は中学の男子(3年の時の付き合いがまだ続いてる)と絡みたかったの

でも、2股かけてた現地合流の友達と一緒にいたのと、㊥にかけられた友達がいて私はいけなかった���

つまんなかったぁ(`_´)

まぁ、違う奴らとは話せたからいいや(笑)

まぁ…一緒に行った友達が帰ってから女友達のところとか行ったけどつまんなかった。

部活も一緒、高校も一緒な奴らだから。だから違う高校同士の子とはいたけど「マジ楽しい」
って訳じゃなかった。

まぁ、成人式はこんなもんだろって感じでした。

髪も予定と違うし

写真をとらないで正解でした!!ぁ、写真屋でね(;・∀・)
さめまくりな私です(笑)

んで家にかえって高サカみながら寝て(笑)起きてまたみて課題してました。

課題㊥に会えなかった友達から電話きて飲みにいきました!!たのしかったぁ(≧∇≦)ちゃんとした付き合いの人1人だけど中にはいれちゃうのがなんとも不思議な関係(笑

飲み会で

友達に

振り袖みせなかったの怒られた(笑)

マジうけた(笑)

なんか男女の会話なのにおかしい路線がわからなぃ会話で(笑)

実は女子にも誘われてたけど、元クラの1部だし、遅刻だから断りました。なんか朝帰りだったので行かなくてよかった(苦笑)まぁ、実際はまだ付き合いある人が半分だったけどねぇ(;・∀・)

で、友達らと飲んで送ってもらって課題やって寝ました(;・∀・)

これが私の成人式会場からの話です(笑)
perfect★rugby69 
2006/01/15 【Sun】 22:25
CATEGORY【perfect★rugby】
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
全文はhttp://yoshimidiary.blog22.fc2.com/blog-entry-176.html

´ω`)ノ こんぬづわ 課題やってるんだけど、まとまるか心配なよしみです(笑)

※本日の結果※

◎高校東西対抗試合
東軍 10-24 西軍
出場メンバーrugby.15@rugby.b.to http://yoshimidiary.blog22.fc2.com/blog-entry-175.html

◎全国大学オールスター
東軍 67-38 西軍
出場メンバーrugby.14@rugby.b.to http://yoshimidiary.blog22.fc2.com/blog-entry-174.html

◎トップチャレンジ1節
・トップチャレンジ1(3チーム中2チーム自動昇格)
日本IBM 39-0 近鉄
・チャレンジ2(入れ替え戦に進む順位決定)
ホンダ 64-31 NTT東日本
2節は21日です!!

では、相互です♪
◎太陽讃歌◎
柏レイソル熱烈応援メルマガ!試合速報、練見レポ、画像、新聞抜粋などいろい
ろ。
戻って来ました。以前よりも更に濃く詳しく配信して参ります。
1年でJ1復帰目指して応援していきますので興味のある方は是非どうぞ。
登録【00356065s@merumo.ne.jp】
>>私がお世話になっているマガです。是非どぉぞ♪

>ニュースはありませーん(*´∇`*)明日から6連勤のバカな子ですヽ(´Д`;)ノ…明日のテス勉強できるか・・・?課題まだなのに(;・∀・)バイトの準備(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
>好きなバンドは解散しちゃったし・・・orz そんな私は課題をやりながらXのベストを久々に聞いています(笑)

それでは、質問・苦情・雑談etcは初めての方のみ名前入りでマガに返信でお気軽にどぉぞ♪

テーマ:ラグビー - ジャンル:スポーツ

高校東西対抗試合メンバー表 
2006/01/15 【Sun】 22:19
CATEGORY【スポーツ】
東軍 10-24 西軍
(所属校略)
東軍
1伊藤矢一
2川西智治
3高坂平
4宮川拓也
5笹渕智
6茅原良平
7前田賢一
8安藤泰洋
9櫻井朋広
10小原一志
11大島佐利
12滝下慎平
13三雲淳
14大矢保貴
15大野亮
16菅原貴也
17岡本隆太郎
18小野寺翔
19和田潤樹
20白土將太
21可知功詞
22李保雨
23坂本嘉彦
24山根有人
25渡辺太生

西軍
1仲村慎祐
2井上良佑
3神田佑樹
4星野泰佑
5玉田純規
6高島佑介
7池島昇平
8村下雅章
9東出達平
10文字隆也
11早田健二
12安部亮佑
13宮本賢二
14山口真澄
15浦田太陽
16平方基博
17原幸平
18日和佐篤
19有田紘一朗
20中田晃司
21酒井翔
22中川和幸
23船津光
24田辺秀樹
25怪我のため欠場

テーマ:ラグビー - ジャンル:スポーツ

オールスター出場メンバー 
2006/01/15 【Sun】 22:17
CATEGORY【スポーツ】
東軍 67-38 西軍

所属校は省略

東軍
1金井健雄
2湯原祐希
3畠山健介
4内橋徹
5三根秀敏
6北川忠資
7松本允
8佐々木隆道
9矢富勇毅
10曽我部佳憲
11北川智規
12野村直矢
13カトニ・オツコロ
14濱島悠輔
15有賀剛
16前田航平
17山内雅延
18豊田将万
19堀江翔太
20ロトゥ・フィリピーネ
21吉田正明
22藤井亮太
23首藤甲子郎
24今村雄太
25五郎丸歩

西軍
1中村嘉樹
2諸隈知也
3田中修司
4佐藤光佑
5浦真人
6前川泰慶
7岡崎聖生
8深澤泰山
9田原章太郎
10君島良夫
11タプオシ・ポンギ
12今森甚
13大橋由和
14宇薄岳央
15正面健司
16山本奏多
17喜田裕彰
18安藤雄一
19松岡勇
20西川元治
21金ちょるうぉん
22福田哲也
23岩本健一朗
24築城昌拓
25徐忠植

テーマ:ラグビー - ジャンル:スポーツ

perfect★rugby68 
2006/01/15 【Sun】 14:49
CATEGORY【perfect★rugby】
(*゜□゜)ノ コンチャ!!
全文見れない方はhttp://cgi.merumo.ne.jp/cgi-bin/i_backnodb_view_just.pl?id=00363440

バイト忙しくて(つД`)5連勤…来週6連勤…テストもあるからマガ流せるかしら(゜Д゜;)

★マイクロソフトカップ
1回戦1/22 準決勝1/29 決勝2/5
東芝府中┓
    ┣┓
神戸製鋼┛┃
トヨタ━┓┣━┓
    ┣┛ ┃
NEC━┛  ┃
サントリー┓ ┣
     ┣┓┃
ヤマハ━━┛┃┃
クボタ━┓ ┣┛
    ┣━┛
三洋電機┛

★ウマガ代表引退
NZ代表主将タナ・ウマガ(32)が10日、同国代表「オールブラックス」からの引退を表明。家族と過ごす時間を優先するためで、クラブでの活動は続ける。ウマガは97年から05年にかけて74試合に出場し、21試合で主将を務めた。

★実は嘘だった!
この前流したマガのニュースにW杯開催国決定の再投票を!!ってニュースをながしましたが、事実と反するものでした。まとめると、
・「ラグビーワールドカップ2011年開催国決定」の再投票は行わない。今回の投票は、すべて適切な方法で行われ、投票方法も事前に各国協会へ連絡されていた。
・ アジア協会代表からの説明によると、この手紙はアジア協会の正式な決定を経ていないため無効である。
だそうです。ということで…9日のニュースですヽ(;´Д`)ノ

★オールスター辞退
東軍のHO青木が諸事情により辞退したため推薦の湯原祐希(流通経済)に変更になりました。ブログでは辞退・変更をまとめて載せています。
http://yoshimidiary.blog22.fc2.com/blog-entry-170.html

★ラグビー大会の冠スポンサー募集
日本ラグビー協会が来季からTL、全国大学選手権、日本選手権といった主要大会すべてに冠スポンサーを募ることが分かった。
計10億円程度の収入になるとみられ、競技の普及・育成や日本代表強化の資金にあてる。
長くアマチュア主義を掲げた日本ラグビーにとって、大きな変革となる。
国内のラグビー人気が低迷する一方、代表強化資金といった支出は増加。
日本協会は2002,03年度の収支が赤字となり、支出を一律カットする「緊縮財政」を強いられるなど、収入面で不安を抱えている。
このため、安定した財源を確保する必要があった。失敗に終わった2011年W杯招致にも2億円近くを費やした。
世界のラグビーは1995年にプロ化されたが、日本はその後もアマチュアリズムを堅持。
ジャージーや用具に印刷されたメーカーのロゴでさえ問題視されるなど、「アマスポーツ最後の砦」「アマチュアの権化」とも言われていた。
しかし、2001年に日本代表選手のプロ化を容認、そしてさらに今回、商業主義の波に飛び込むことになる。
日本協会は大会協賛金をもとに①日本代表の試合数増加②若手を育成するアカデミー設立③芝グラウンドの増設④アジアを含めた普及・育成などに取り組む予定。

★ジャパン強化へ!
今年4月から7月にかけ、9試合を行う。
3月下旬からのフランス合宿を経て、4/16にアラビアンガルフ(湾岸諸国混成チーム)、23日に韓国と2007年フランスW杯アジア地区予選を国内で戦う。
さらに今年から始まる新国際大会は、来季から参加する豪州を除く太平洋の5か国が1回戦総当たりで行い、日本の初戦は6/3のトンガ戦、最終戦は7/1のフィジー戦(ともにホーム)となる。
そのほかにも国内で6/11にイタリア戦が決まっている上、5月にはポルトガルと2試合を行う予定。
>>協会HPでまだ日程がでてないのでまだ詳細未定です。でも、土日開催なのが嬉しい(*´エ`*)ポ

※今週末のGAME※
15日:高校東西対抗試合、大学オールスター、トップチャレンジ1節

独り言(笑)
高橋克典ってラグビー経験者だったんですねぇ!!
髪切った!!20㌢は切った(笑)超快適(☆∀☆)笑
CANTERBURYのエナメルバック( ゜д゜)ホスィ…

それでは、質問・苦情・雑談etcは初めての方のみ名前入りでマガに返信でお気軽にどぉぞ♪絡み大歓迎◎
独り言? 
2006/01/14 【Sat】 02:21
CATEGORY【普通に主張(○´∀`)<ケラケラ★】
大友愛ができちゃった婚だって(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

小野が浦和復帰

貴章も移籍かよ!!
充~コメントがぁつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
バウルも大宮?!
波戸も行ったか
明神・・・やっぱりな。近所にお土産渡すイイ人なのに←関係ない

んー…知らない人いっぱい(゚Д゚;)

南・玉田・平山はどぉなった??

戦力外の人達どーなるだ~

後援会の入会資料こないぞ?電話しろって??

課題やらなきゃ

テスト勉強しなきゃ

ぁ、バイトの準備しょww

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

perfect★rugby67 
2006/01/11 【Wed】 23:14
CATEGORY【perfect★rugby】
おはようございますm(__)m
全文はhttp://cgi.merumo.ne.jp/cgi-bin/i_backnodb_view_just.pl?id=00363440

昨日は、成人式の関係で配信できずにすみません。着物…疲れますね…(笑
読者の方にも新成人の方いらっしゃいますよね。おめでとぉござぃます(o*。_。)oペコッ

※先日の結果※
◎TL第12節2日目
サントリー 47-5 ワールド
NEC 20-5 東芝府中
トヨタ自動車 37-27 ヤマハ発動機
神戸製鋼 39-17 リコー
最終順位です。
①東芝府中46 ②三洋電機42 ③NEC41 ④トヨタ自動車37 ⑤神戸製鋼33 ⑥サントリー32 ⑦ヤマハ発動機28 ⑧クボタ23 ⑨ワールド23 ⑩セコム15 ⑪リコー ⑫サニックス2
以上です。上位8チームがトーナメント方式のマイクロソフトカップに出場し、9~12位のチームは入れ替え戦に出場となります。

◎全国高専ラグビー大会
神戸市立工業高専 32-7 宮城工業高専
⇒神戸市立工業高専が3年連続5回目の優勝を果たしました。

◎全国クラブ大会2回戦
タマリバ 88-0 甲南クラブ
北海道バーバリアンズ 78-0 不滅のウルトラマンクラブ
⇒1/29決勝はタマリバ×北海道バーバリアンズとなりました。

◎国際親善試合
兵庫選抜 55-12 韓国ソウル大学校師範大付高
⇒ラグビーの国際親善試合が8日、神戸市のユニバー記念競技場であり、今秋の「のじぎく兵庫国体」出場を目指す高校1、2年生で編成した兵庫選抜の試合です。

★清宮監督の後任は…?
早稲田の清宮克幸監督が任期が切れる今季限りで勇退し、後任監督に元早大主将でクラブチームのタマリバクラブでヘッドコーチを務める中竹竜二氏(32)が最有力候補として挙がっている。中竹氏は1996-97年シーズンに主将を務め、全国大学選手権準優勝した。

>私信>着物画像送る約束してた人ー!!プリと写メとどっちがぃぃ??笑
>>高校サッカー。野洲が初優勝。決勝点のGOALはすごい…すごぃ(>_<)

それでは、質問・苦情・雑談etcは初めての方のみ名前入りでマガに返信でお気軽にどぉぞ♪
オールスター@perfect★rugby66.5 
2006/01/08 【Sun】 22:57
CATEGORY【perfect★rugby】
Σ(゚Д゚)ガーンと(o・∇・)o ヤッタ!http://yoshimidiary.blog22.fc2.com/blog-entry-170.htmlにUP㊥
全国大学オールスター代表
★は推薦です。後は投票1位です。

※東軍代表
【PR1】
前田航平(早稲田)
金井健雄(慶應)★
【HO】
青木佑輔(早稲田)→諸事情により辞退
湯原祐希(流通経済)★
【PR3】
畠山健介 (早稲田)
山内雅延 (法政)★
【LO】
内橋徹(早稲田)
三根秀敏(関東学院)
【FL】
堀江翔太(帝京)★
北川忠資(関東学院)
松本允(早稲田)★
豊田将万(早稲田)
【NO8】
佐々木隆道(早稲田)
ロトウ・フィリピーネ(大東文化)★
【SH】
矢富勇毅(早稲田)
吉田正明(関東学院)★
【SO】
曽我部佳徳(早稲田)
藤井亮太(関東学院)★
【WTB】
首藤甲子郎(早稲田)
濱島悠輔(明治)★
北川智規(関東学院)
【CTB13】
カトニ・オツコロ(埼玉工業)★
今村雄太(早稲田)
野村直矢(法政)
【FB】
有賀剛(関東学院)
五郎丸歩(早稲田)★

※西軍代表
【PR1】
山本秦多(大阪体育)★
中村嘉樹(同志社)
【HO】
喜田裕彰(京都産業)★
諸隈知也(同志社)
【PR3】
安藤雄一(大阪体育)★
田中修司(同志社)
【LO4】
佐藤光祐(同志社)
松岡勇(大阪体育)★
浦真人(同志社)
【FL】
前川泰慶(同志社)
岡崎聖生(京都産業)★
西川元治(天理)★
大西英文(同志社)→投票1位ですが、諸事情の為辞退
【NO8】
深澤泰山(同志社)
【SH】
田原章太郎(同志社)
金元 (大阪体育)★
【SO】
君島良夫(同志社)
福田哲也(大阪体育)★
【WTB11】
正面健司(同志社)
岩本健一郎(大阪体育)★
宇薄岳央(同志社)
【CTB】
今森甚(同志社)
大橋由和(同志社)★
タプオシ・ポンギ(花園大学)
【FB】
築城昌拓(福岡)★
徐忠植(京都産業)★
釜池真道(同志社)→投票1位ですが、怪我の為辞退

金選手は多分文字化けするので…フルネームは「きむちょるうぉん」となります。ではまた明日ヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:ラグビー - ジャンル:スポーツ

perfect★rugby66 
2006/01/08 【Sun】 22:52
CATEGORY【perfect★rugby】
夢でラグビーみた(笑
全文はhttp://yoshimidiary.blog22.fc2.com/blog-entry-169.html

★IRBに再投票要求
2011年W杯開催地を決めた昨年11月の国際ラグビーボード理事会の投票に問題があったとして、アジア連合が再投票を求めていることが8日、明らかになった。
開催地には日本と南アフリカも立候補し、日本は決選投票で敗れた。
アジア連合は「投票が透明性を欠き、不正が行われた余地がある」とし、一部の理事が自らの出身団体の方針に反する投票をした可能性を指摘した。
またアイルランドの理事2人は、世界的に人気があるニュージーランド代表「オールブラックス」が同国へ遠征することを見返りに支持を働き掛けられたとした。
投票は約20人の理事による秘密投票で行われ、理事会の冒頭で各投票の得票数は公開しないことを決めた。
>>今になってですか…再投票って…無理がありそうな…

※本日の結果※
◎大学選手権決勝
早稲田 41-5 関東学院
⇒36点差は決勝での最多得点差。早稲田の2連覇は第10・11回大会以来。13度の大学一は明治を抜いて歴代1位となった。
>>日本選手権が楽しみだぁ♪♪

◎全国クラブ大会1回戦
タマリバ 81-7 岡山クラブ
三鷹オールカマーズ 19-27 甲南クラブ
千里馬クラブ 18-66 北海道バーバリアンズ
不滅のウルトラマリンクラブ 38-12 六甲シーホークス
⇒明日2回戦が行われます

※明日の試合
◎TL第12節2日目
◎全国高専ラグビー大会
◎全国クラブ大会2回戦
⇒明日ですが、明日成人式に出席だったりしちゃうので速報はお休みしまぁす♪♪女の子って大変だね(つД`)笑

お次は私が涙にあけくれた(( ・ g・)うそーん)オールスターメンバーです。

それでは、質問・苦情・雑談etcは初めての方のみ名前入りでマガに返信でお気軽にどぉぞ♪

テーマ:ラグビー - ジャンル:スポーツ

rugby 
2006/01/08 【Sun】 20:33
CATEGORY【普通に主張(○´∀`)<ケラケラ★】
昨日の高校ラグビーの決勝。

試合前からジーンってなってたんですけど(笑)

なんか映像が(つД`)

試合㊥もジーンってするし?

サッカーではテンションがハイになっても…ぁ試合終わって泣いたわ(笑)

でも結果関係ナシにジーンは初めてかも(;゜)ワーッ!

伏見工業が上手だったなぁ…関東の桐蔭学園応援したけど(O.O;)(o。o;)

っても結果知っていたり(笑

そんで今日の大学選手権

5年連続の早稲田×関東学院

早稲田が優位とされてた

私は関東の方を応援したけども早稲田優位なのは認めちゃってたり(O.O;)(o。o;)

会場には行けないから家でみました

最初は固いし、ラインアウトうまくいってないし、『おっ?!』って思った。

でも結果は

早稲田 41-5 関東学院
後 前 - 前 後
3 2 T 0 1
3 2 G 0 0
0 1 PG 0 0
0 1 DG 0 0
21 20 計 0 5

って感じです。

有賀サン目立てなかったからなぁ…

嬉し涙、悔し涙

学生って期間が限られてるからいい

って思うんだ。

高校は特に感じる。
だから高校サッカーとかラグビーとか貰い泣きなんだってば(つД`)

いいねぇ~スポーツって(*^o^)乂(^-^*)
あ…高校サッカーの決勝見れない…

成人式なんて(つД`)

仕方ないか。

次行ってみよ~(☆∀☆)
第29回全国高校東西対抗戦出場メンバー@perfect★rugby65.5 
2006/01/07 【Sat】 20:41
CATEGORY【perfect★rugby】
☆第29回全国高校東西対抗戦出場メンバー
http://yoshimidiary.blog22.fc2.com/blog-entry-167.html

東軍
PR(1)
高坂平(青森北/青森)
伊藤矢一(桐蔭学園/神奈川)
HO(2)
川西智治(流経柏/千葉)
岡本隆太郎(國學院久我山/東京)
PR(3)
和田潤樹(新潟工/新潟)
菅原貴也(秋田工/秋田)
LO(4,5)
宮川拓也(桂/山梨)
山根有人(札幌山の手/北海道)
笹渕智(旭野/愛知)
FL(6,7)
白土將太(札幌山の手/北海道)
茅原良平(新潟工/新潟)
前田賢一(仙台育英/宮城)
No8
安藤泰洋(秋田工/秋田)
可知功詞(岐阜工/岐阜)
SH(9)
李保雨(朝明/三重)
櫻井朋広(桐蔭学園/神奈川)
SO(10)
小原一志(茗溪学園/茨城)
三雲淳(成蹊/東京)
WTB(11)
大島佐利(国学院栃木/栃木)
CTB(12)
坂本嘉彦(黒沢尻北/岩手)
滝下慎平(仙台育英/宮城)
CTB(13)
指田翔(桐蔭学園/神奈川)
WTB(14)
大矢保貴(青森北/青森)
小野寺翔(流経柏/千葉)
FB(15)
大野亮(茗溪学園/茨城)
渡辺太生(黒沢尻北/岩手)

西軍
PR(1)
平方基博(佐賀工/佐賀)
仲村慎祐(報徳学園/兵庫)
HO(2)
原幸平(佐賀工/佐賀)
井上良佑(東海大仰星/大阪)
PR(3)
有田紘一朗(大分舞鶴/大分)
神田佑樹(大阪工大/大阪)
LO(4,5)
玉田純規(岡山工/岡山)
星野泰佑(東海大仰星/大阪)
井上敬浩(高鍋/宮崎)
FL(6,7)
池島昇平(大分舞鶴/大分)
高島佑介(啓光学園/大阪)
No8
中田晃司(荒尾/熊本)
村下雅章(伏見工/京都)
SH(9)
日和佐篤(報徳学園/兵庫)
東出達平(大阪工大/大阪)
SO(10)
文字隆也(伏見工/京都)
WTB(11)
早田健二(大分舞鶴/大分)
CTB(12)
杉本勇二(伏見工/京都)
安部亮佑(東海大仰星/大阪)
酒井翔(広島工/広島)
CTB(13)
中川和幸(新田/愛媛)
宮本賢二(東福岡/福岡)
WTB(14)
山口真澄(長崎北陽台/長崎)
船津光(荒尾/熊本)
FB(15)
浦田太陽(大阪工大/大阪)
田辺秀樹(啓光学園/大阪)

東・西軍とも全員3年生です。

テーマ:ラグビー - ジャンル:スポーツ

perfect★rugby65 
2006/01/07 【Sat】 20:39
CATEGORY【perfect★rugby】
ハイライト録画忘れた…
全文はhttp://yoshimidiary.blog22.fc2.com/blog-entry-166.html

ハイライト録画忘れるわ見るの遅れるわありえん…決勝は録画したからいっか(-o-;

※本日の結果※

◎全国高校ラグビー決勝
桐蔭学園 12-36 伏見工
⇒伏見工業5大会ぶり4度目の優勝!!近畿勢の優勝は8大会連続。試合は大会HPでも見れます!!

→大会コメント→
前半風上の伏見工は早い展開から3トライを奪う。
後半の桐蔭学園の攻めも強いタックルでしのぎリードを守った。

→サンスポより抜粋→
得点差以上に力の違いを見せつけた。5大会ぶり4度目の栄冠。伏見工は強くて、うまかった。
桐蔭学園の大型FWに立ち向かう守備はすさまじかった。低くて、鋭いタックル。ラックやモールなどの密集戦では果敢にボールに絡んで、何度もターンオーバーを生み出している。
攻撃では持ち味の速い展開力で攻め込んだ。前半12分の先制トライは象徴的だ。バックス陣のスピードはまさに圧巻。
今の3年生は昨季、既にチームの中心選手だった。全国制覇を狙えるチームだったが、京都大会決勝で敗退。花園の土すら踏めなかった。技術や体力の問題ではない。足りなかったのは精神力だった。
遅刻をしない。ごみを拾う。日常生活から改善。そして、仲間を信じて結束力を高めていく。挫折を知ったことで、チームはよりたくましくなった。

桐蔭学園の持ち味が、ことごとくつぶされた。
前半に3トライを許し主導権を奪われた。攻撃では相手ゴール前に迫りながらも、相手守備の圧力に屈し、反則を繰り返す。
今大会、最重量を誇るFWを軸とした堅い防御は、伏見工の素早く、そして細かいパス回しに翻弄され続けた。
準々決勝でバックスの要だった3年生の指田が鎖骨骨折し、メンバーから外れたことも大きく影響した。
それでも「後悔はしていない。悔し涙ではなく、やり切ったという涙です」と話す桜井主将の顔は、晴れやかだった。

>りぇチン>桐蔭の仲宗根君、親子揃って伏見に負けちゃったね(;´Д`A ```1年だから今後が楽しみだねぇ♪

◎全国高専ラグビー大会準決勝
神戸市立工業高専 56-0 富山商船高専
宮城工業高専 24-10 函館工業高専
⇒決勝は9日 神戸市立工業高専×宮城工業高専

◎TL第12節 1日目
セコム 26-56 三洋電機
サニックス 19-42 クボタ
⇒三洋電機は3位以内確定し、日本選手権の出場権確保。
クボタは勝ち点が23となり、マイクロソフトカップ出場に望みをつないだ。

◎イースト10(プレーオフ)
三菱相模原 10-28 NTT東日本

第29回全国高校東西対抗戦出場メンバー発表されました。この後配信します♪
明日は大学選手権決勝!!早稲田が優位とされてるけど、関東学院はどこまでくらいつけるか?!これは生でTVでみよーっと♪

>>なんですか?ハイライトは私を泣かせるための番組ですか?笑 大会も(つД`)だし?高校時代が懐かしー。・゚・(ノД`)・゚・。でも、録画だけど見れて良かった♪

それでは、質問・苦情・雑談etcは初めての方のみ名前入りでマガに返信でお気軽
にどぉぞ♪

テーマ:ラグビー - ジャンル:スポーツ

perfect★rugby64 
2006/01/06 【Fri】 22:25
CATEGORY【perfect★rugby】
全文はhttp://yoshimidiary.blog22.fc2.com/blog-entry-165.html

明日バイト2時だった…_| ̄|○
明日は速報できません☆=>=>=>(+_+。)今日から学校で5限の先生意味わからなくて余計凹のよしみです↓↓

※本日の結果※
全国地区対抗大学ラグビー大会決勝
朝日 17-8 新潟
⇒初出場の朝日大が初優勝!!前半押され気味だった朝日大は後半4分、モールを押し込んで上西のトライで逆転。後半25分にも1トライを奪って突き放したようです。

★高校ラグビー準決勝2回戦コメント
前後半共に風上に立ったチームが優位に試合を進めたが、前半のリードを伏見工が守りきった。
東海大仰星はノーサイドの笛が鳴るまでFWを中心に伏見工GLに迫り、あわや同点トライかと思われるシーンもあったが、及ばず涙を飲んだ。
→この試合の記事→
ノーサイドの笛とともにスタンドで見守る山口良治総監督は祝福の嵐にあった。
「あと一つ勝ってからにしてくれ」と言いながらも、泣き虫先生の目からはもう涙が止まらない。
「全国の公立高校に勇気を与えた。目指したラグビーは間違いではなかった」と声を震わせた。
パワーに任せて個人プレーに出ることを嫌い、全員でつなぐことこそラグビーだと言い続けた。

>>山口さぁん(;_;)って思っちゃぅ記事ですね(w>_
※明日の試合※
①高校ラグビー決勝
伏見工は5年ぶり5回目の決勝に進み、4度目の優勝を狙う。
桐蔭学園は初の決勝進出。神奈川勢としては第74回大会の相模台工以来、11年ぶり。
②高専準決勝
③TL最終戦1日目
④イースト10(プレーオフ)
です。
明日試合見てからマガ長そうかな…図書館も行くから…サッカーあきらめようかな…寝てそぉ(笑

それでは、質問・苦情・雑談etcは初めての方のみ名前入りでマガに返信でお気軽にどぉぞ♪

テーマ:ラグビー - ジャンル:スポーツ

千葉って… 
2006/01/05 【Thu】 20:30
CATEGORY【普通に主張(○´∀`)<ケラケラ★】
千葉県って浮気に①番寛容らしぃ(O.O;)(o。o;)男がだらしなぃとか(O.O;)(o。o;)ありまぁー(笑

①位キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

と思ったらこれだょ(=д=)

ワースト③
千葉
静岡
東京
だってさ(=д=)

ありまぁ(*´Д`)=з

なんだょったく(=д=)

と、課題やりながらTVみたり(笑)
perfect★rugby63 
2006/01/05 【Thu】 16:09
CATEGORY【perfect★rugby】
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
全文はhttp://yoshimidiary.blog22.fc2.com/blog-entry-163.html

※本日の結果@速報※
高校ラグビー準決勝

桐蔭学園 12-10 大工大高
東海大仰星 10-15 伏見工業
⇒7日の決勝は桐蔭学園×伏見工業

1回戦:両者風を生かした試合展開。大工大高10点リードで迎えた後半、桐蔭も風を生かすもミスでなかなか追いつかず。ロスタイム、展開する中でSHの好判断でノーサイド寸前に同点トライを取り、難しいところからのゴールキックを決め逆転勝利。
2回戦:FW平均体重7㌔上回る仰星だが、伏見が押してたり差をさほど感じなかった。が、これまた映像途切れたりでコメントしたくてもできません(>_<)明日流します!!

大会ハイライトは6日AM0:40~、決勝は7日PM2時から全国ネットで生放送です!!!
>>大畑、観戦してましたね~!!てか、高サカも7日に試合で∑(゜▼゜;lll)って思ったけど、こりゃラグビー見ますょ( ̄‥ ̄)=3いや、最初からラグビーだけど(笑)

★豪州、新大会への出場を辞退

日本を含むラグビーの中堅国を強化する目的で来季から開催される新大会「仮称パシフィック・シックス・ネーションズ」について、出場6か国のうち豪州が出場辞退の意向を国際ラグビーボードに伝えていた。
IRBが出場の最終確認を求めているが、5か国による対抗戦となることが濃厚。
日本協会は今大会をプレ大会と位置づけ、次回から6か国で開催するようにIRBや参加国に訴えている。
新大会は、世界ランク10位から20位程度の「第2グループ」を強化するのが狙い。
日本、トンガ、サモア、フィジーに加え、同じ環太平洋からNZと豪州が参加し、レベルの突出している豪州とNZについては正代表に次ぐレベルのA代表が出場する計画だった。

☆明日は地区対抗決勝デス!!武蔵工業の連覇を阻止して決勝に駒を進めた朝日に注目したいですね♪試合は見れないけど(;・∀・)

私信>±ぁchan>情報元書いてぁるからHPで全然使ってOKなんだけど、同盟のLINK消えてない…?お返事お願いします(o*。_。)oペコッ

それでは、質問・苦情・雑談etcは初めての方のみ名前入りでマガに返信でお気軽にどぉぞ♪
perfect★rugby62 
2006/01/04 【Wed】 22:48
CATEGORY【perfect★rugby】
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
全文はhttp://yoshimidiary.blog22.fc2.com/blog-entry-162.html

全国クラブ大会出場チームの紹介文が協会のHPに載っています。知りたい方はmailくださぃ♪

◎全国地区対抗ラグビー大会準決勝

武蔵工業 7-10 朝日
新潟 38-7 東北福祉
⇒よって、6日の決勝は朝日×新潟となります。初出場の朝日と21年ぶりに決勝進出の新潟。どちらが勝利をおさめるのでしょうか!!

明日の試合は高校ラグビー準決勝です!!

①13:30~
桐蔭学園×大工大高
>>桐蔭学園は関西勢とは初の対戦。真の関東代表となった今、実力が試されます。大工大高は、大会22連勝中だった啓光学園を下し、勢いに乗って準決勝へ。
啓光学園に勝ち、攻撃力に力を増した、巧手ともに大工大高が1枚上手。しかし、桐蔭学園はFWの大きさは引けをとらない。果たしてどちらが勝つのか?

②14:50~
伏見工×東海大仰星
>>準々決勝で東海大仰星は一方的に勝ち駒を進めたが、伏見工は試合終了直前のラストワンプレーで逆転する勝利だった。
FWの平均体重が90キロを超える東海大仰星は破壊力抜群。伏見工は相手を上回る運動量で攻撃を止めるしかない。
今季は練習試合を含めて3戦3連勝㊥の伏見が勝っているだけに、体力的ダメージの少ない東海大仰星と劇的な勝利で勢いある伏見の勝敗の結果は予想しがたい。

自分のコメントと情報収集で初めてやってみました(*´σー`)多分、レアですょコレ(´▽`*)(爆)今後やれるかわからないもん(笑)

それでは、質問・苦情・雑談etcは初めての方のみ名前入りでマガに返信でお気軽にどぉぞ♪

テーマ:ラグビー - ジャンル:スポーツ

perfect★rugby61 
2006/01/03 【Tue】 18:45
CATEGORY【perfect★rugby】
青森山田_| ̄|○
全文はhttp://yoshimidiary.blog22.fc2.com/blog-entry-161.html

ネット中継はダメだった…1試合目見たんだけど途中画面止まるし音声はスロー!!こわっ(笑)もぉその後の試合見たかったけど断念_| ̄|○

※本日の結果※高校ラグビー準々決勝

茗渓学園 8-27 桐蔭学園
大阪工大 29-12 啓光学園
長崎北陽台 20-24 伏見工
大分舞鶴 7-55 東海大仰星

1/5準決勝
桐蔭学園┓
    ┣━┓
大工大高┛ ┃
伏見工業━┓┣
     ┣┛
東海大仰星┛

⇒啓光学園5連覇ならず!!大工大高のスピードと啓光学園のミスの多発が敗因へと繋がった。啓光学園の大会での連勝記録は22で止まった。
☆大会HPの試合詳細から本日の試合を無料でみれます☆彡

新規様加わり60人突破ですか?!ありがとぉござぃます(o_ _)o))
perfect★rugby・私についてはme.2@rugby.b.toに空メでどぉぞ♪

>独り言>
・高サカ青森山田応援してたけど負けた_| ̄|○鹿実に期待ですな(≧д≦)
・高校ラグビー関東が残ってて嬉しいヾ(^v^)k
・ライスボールみたけどよく分からない_| ̄|○
・課題やってない(=д=)

質問・苦情・雑談etcは初めての方のみ名前入りでマガに返信でお気軽にどぉぞ♪
perfect★rugby60 
2006/01/03 【Tue】 00:46
CATEGORY【perfect★rugby】
おはようございます。ぷっすま見てて流すの忘れてました(笑)
http://yoshimidiary.blog22.fc2.com/blog-entry-160.html

昨日は決勝じゃないの分かってるのになんでオールスター発表と勘違いしたんだろ(笑)高サカ・流経柏も緒戦敗退です(;´Д`A ```やっぱりっちゃやっぱりなんですがね…

★逮捕された神鋼ラグビー部員
一昨日のニュースですが、容疑を認めたため、1日の夕方釈放されました。
しかし、神戸製鋼ラグビー部は「ラグビー部活動の無期限停止、当面の自宅謹慎」の処分をだしました。これで決着着いた形になりますね…


※昨日の結果
◎大学選手権準決勝
同志社 15-31 関東学院
早稲田 61-5 法政

◎地区対抗大学ラグビー大会1回戦
武蔵工業 77-5 愛媛
北海道 12-34 朝日
志學館 5-25 新潟
大阪 10-13 東北福祉

>>今日は高校ラグビー準々決勝です!!私は1回戦のネット中継に起きれるのでしょうか(笑)予約配信ヽ(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪1回戦は10:30~です!!

それでは、質問・苦情・雑談etcは初めての方は名前入りでマガに返信でお気軽にどぉぞ♪
お掃除♪♪ 
2006/01/02 【Mon】 22:27
CATEGORY【普通に主張(○´∀`)<ケラケラ★】
部屋の掃除をしましたぁ(≧∇≦)
ぁ、正確には押し入れです☆彡
私昔高①ぐらぃまでジャニーズが本当に好きだったんです(笑)雑誌は受験があったので中③の終わりからは数冊しかかわなかったんですけど(..;)
で、今も好きなのは好きなんですけど普通レベルになりました。だからもぉ雑誌・切り抜き全て処分しました!!ついでに高校時代のファッション雑誌も(☆∀☆)
結局はダンボール②箱分の量を処分できたのできれいさっぱり(o>ω<o)スポーツ系の箱がぁるので発掘します( ̄ー+ ̄)
いらないもの出しまくりで空間が誕生( ´ー`)
お部屋がこれでまた広くなります(*´д`*)
やったぁヽ(^。^)丿

