プロフィール

よしみ

Author:よしみ
メルマガばっか載せている。
そんな私はレイソルサポ(^ε^)♪
でも、俊輔や市川も好き(`・ω・´)

ラグビーだって好きだし(^_^)vマジ燃える( ̄^ ̄)
バレーも好き(´∀`)
そんなスポーツ大好きな私です(´・ω・`)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HD動画対応!Youtubeダウンローダー


よしみの主張!!!
私のその時書きたいことを書いていく日記('-^*)/そして、ラグビーのメルマガも載せてます( ´ー`)何でもありなブログ(笑)
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
Pastelのプリン 
2005/10/31 【Mon】 01:34
CATEGORY【普通に主張(○´∀`)<ケラケラ★】
表紙



念願のPastelのプリン買いました(≧∇≦)

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

高校時代から食べたかったプリン・・・やべーww

これ、ラグビー見に行く時も買う!!!

290円ぐらいでちょっとお高めだけど、たまに食べるならOKですってば(*´エ`*)ポ

これは皆さんにオススメです(*´σー`)エヘヘ

テーマ:いいもん見つけたーっ - ジャンル:日記

おぃぉぃ 
2005/10/29 【Sat】 18:31
CATEGORY【スポーツ】
中山(元日本代表)が、WC組み合わせ抽選会のドロワーを引き受けたみたい。
あと、大分の、経営危機回避にめどがたったらすぃ。⇒スポンサーのマルハンが年間シート購入で支援だって。

柏が負けたよorz 試合見に行けなかったけど…先制したのに逆転負け(´Д`) =3 ハゥー

一気に入れ替え戦順位16位かo(*≧◇≦)

清水が勝ってくれたことが唯一の救いです…

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

最低なバイト先 
2005/10/28 【Fri】 19:06
CATEGORY【普通に主張(○´∀`)<ケラケラ★】
私は普段はバイトしていないけど、某派遣会社でバイトしています。仕事をした日から②ヶ月以内に給料を取りに行かなくてはならなぃんです(;・∀・)

で、私は②ヶ月過ぎてから取りに行ったので給料を貰う手続きをしました。
その手続きをして普通は①ヵ月ぐらぃで認可がおりて給料がもらえるんだけど、⑤ヵ月待っても連絡がなぃ(-"-;)で、遂に今日スタッフ相談窓口に電話しました。

担当してくれた人も遅さにびっくりしてて( ・_・;)
相談窓口から私の支店の方に連絡してようやく給料が貰えることに!!!

全く、どうなってんだょ。もう利用はしないだろうな~てか、カテキョでいっぱい②笑
日曜大工 
2005/10/27 【Thu】 21:01
CATEGORY【普通に主張(○´∀`)<ケラケラ★】
日曜日に本当に日曜大工しました(笑)

材料は板と金具。

板2


これを机の下に取り付けて、本棚にするのですwwってもマンガとか普段出し入れしないものをだけど

で、できあがったら・・・なかなかイイカンジ
板の長さも机の幅にジャスト切らなくて済んだ

下の開いた空間ゎ雑誌コーナーにリメイクしまぁす♪

限りアル空間を利用していかなきゃねww


棚




お金もなぃから色々買えないけど

ちょっと、こういう日曜大工が好きです(笑)

普通にこの木材買うとき一人で木材コーナーうろついてたし女の子は私しかいなかったなぁ・・(笑)

金具は親父と相談。で、マミーに代わりに買って貰ったら、ゴチになった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

日曜大工も一段落したから掃除をしなきゃね笑

テーマ:(`_ゝ´)フォオオオオオオオオオオオオオ!!!!111 - ジャンル:日記

お弁当♪ 
2005/10/27 【Thu】 11:03
CATEGORY【普通に主張(○´∀`)<ケラケラ★】
20051027110302
昨日はお弁当作りましたぁ(≧∇≦)
といってもおかずがなぃのでジャガイモ弁当です(笑)

そぼろゎ普通に美味しかったけど、マヨネーズ炒めが美味しかった(o>ω<o)
マヨネーズで炒めるだけなんだけど、最高でした(。-_-。)ポッ

写真のっけてみたり(笑)

最近ゎよく作るんだ♪節約②♪

サッカー♪ 
2005/10/26 【Wed】 23:57
CATEGORY【普通に主張(○´∀`)<ケラケラ★】
今日はサッカーサークルに久し振りに行ってきました♪

もぉ、ドキドキでしたよぉ(>_<)

なんか、顔出して帰ろうと思ったんだけど、無理だったしヽ(;´Д`)ノ

で、結局サッカーやりましたww自分下手なんでいやなんですけど・・・

でも、「よっさんうまくなったね~」とか「センスあるわぁ」とかいわれて∑(゜▼゜;lll)みたいな(笑)

てか、ずーっとやってないからうまくなったの基準はいつから??みたいなww

でも、随所でいいプレーはできたのでよかったww
シュートがゴールにならないのは嫌だけど↓でも、ナイスパスからゴールも生れたし、そこらへんは満足ww

もっと上手くなりたい。そうしたらもっとサークルでるょ。。。男ばっかなんだもん(´Д`) =3 ハゥー

だからでてくなくなるwwまぁ、入ったのは私だけどww

でも、ボールけれたからいっか(●^o^●)

テーマ:大学生活 - ジャンル:日記

優勝(≧∇≦) 
2005/10/26 【Wed】 22:46
CATEGORY【普通に主張(○´∀`)<ケラケラ★】
ロッテ優勝しました(≧∇≦)(^-^)//""ぱちぱち

31年ぶりってすごいですねぇ

友達に阪神ファンいるけど、ちゃんと研究してたロッテが優勝であたりまえ~って言ってました

ほとんど試合みれなかったけど優勝してくれて、千葉県民として嬉しいねぇ

セールも嬉しいけど…

本当におめでとうだぁ(≧∇≦)


テーマ:■今日の独り言■ - ジャンル:日記

家庭教師 
2005/10/25 【Tue】 23:01
CATEGORY【普通に主張(○´∀`)<ケラケラ★】
家教はめちゃ疲れる。楽に終わる日もぁるけどヽ(;´Д`)ノ

今日は地元の㊥3の生徒の日でした帰りに進路の話で伸びて…夜だから勘弁してほしかったわ↓
やぁっと火がついてくれたみたぃだし

疲れるますだ



テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

2005年度 U19日本代表スコッド(9/12現在) 
2005/10/23 【Sun】 16:59
CATEGORY【スポーツ】
【PR(1)】
小田正浩(法政大)
鎌田秀(法政大)
熊谷優亮(黒沢尻北)
仲村慎祐(報徳学園)
浪岡祐貴(三沢商業)
松本友介(天理)
平方基博(佐賀工)

【PR(3)】
端本太郎 (東海大)
大田智也 (法政大)
中山俊 (専大松戸)
備前宏貴 (黒沢尻北)
川村慶太 (青森工)
大畑成克 (大東大一)
小笹哲矢 (伏見工)
神田佑樹 (大阪工大)

【HO】
原田開 (明治大)
正木敏秀 (大体大)
天野豪紀 (帝京大)
田中正典 (三菱マテリアル)
太田春樹 (同志社大)
伊吹誠介 (明大中野)
古舘勝 (大東文化一)
川西智治 (流経柏)
井上良佑 (東海大仰星)
小川秀平 (啓光学園)
原幸平 (佐賀工)

【LO】
真壁伸弥 (中央大)
坂井恭兵 (東海大)
松田圭祐 (大東大一)
宮川拓也 (桂)
星野泰佑 (東海大仰星)
大窪光 (近大付属)
玉田純規 (岡山工)
矢澤達也 (熊本西)
井上敬浩 (高鍋)


【FL/NO8 】
草下怜 (関東学院大)
森拓也 (立命館大)
藤原博之 (中央大)
川田一彰 (熊谷工)
野口真寛 (つくば秀英)
前田 賢一 (仙台育英)
豊田健一 (清真学園)
清水直志 (國學院久我山)
村下雅章 (伏見工)
浦田太陽 (大阪工大)
高島佑介 (啓光学園)
森慶太 (天理)
日浅二郎 (大分舞鶴)
池島昇平 (大分舞鶴)

【SH】
村田秀樹(明治大)
吾郷瑞記(東海大)
久高慎介(大体大)
畠中貴大(関東学院大)
池田元(成蹊)
桜井朋広(桐蔭学園)
田村弘毅(茗渓学園)
伊藤賢(伏見工)
東出達平(大阪工大)
日和佐篤(報徳学園)
【SO】
田瀬慎之介(関東学院大)
三雲淳(成蹊)
大矢保貴(青森北)
呉基烈(東京朝鮮)
沼尻大輝(熊谷工)
文字隆也(伏見工)
村田賢史(啓光学園)
田代宙士(大分舞鶴)
【WTB】
益子宗大(明治大)
壇辻勇佑(大体大)
瀧本拓哉(龍谷大)
清水祐哉(深谷)
渡邊太生(黒沢尻北)
細川諭(盛岡工)
大島佐利(国学院栃木)
福田亮介(東海大仰星)
森田生統(啓光学園)
早田健二(大分舞鶴)
佐藤吉彦(大分舞鶴)
【CTB】
岸和田玲央(法政大)
北頼人(関西大)
原岡賢(仙台育英)
池田一輝(清真学園)
南隆彰(伏見工)
安部亮佑(東海大仰星)
鳥飼賢(啓光学園)
梶岡俊兵(天理)
宮本賢二(東福岡)
古賀彰(佐賀工)
【FB】
武田晋(國學院久我山)
矢野隆文(朝明)
田辺秀樹(啓光学園)
林田知薫(東福岡)

テーマ:ラグビー - ジャンル:スポーツ

アセッタヨー 
2005/10/22 【Sat】 19:25
CATEGORY【普通に主張(○´∀`)<ケラケラ★】
今日はバイトだったんだよね。
で、昨日はプリント作りながら脱線してたらから5時に寝たの。
まぁ、昼には起きるかなぁ?と思ったら・・・

14:55におきた

15:15からバイトだょ∑(゜▼゜;lll)

5分でしたくして行ったよ。プリントコピーしててよかった・・・

もぉ、間に合ったからよかったものの、地元だからよかったものの、本当に焦った

アラームの大切さがシミタ日デシタ

テーマ:とほほほ… - ジャンル:日記

土屋!!!! 
2005/10/22 【Sat】 19:18
CATEGORY【普通に主張(○´∀`)<ケラケラ★】
田中達也にタックルして怪我させてしまった土屋。

ショックで寝れず、食えずの日々・・・
ラモスだけは、起きたことはしかたない。達也の立場も考えろ。と早期回復を促した。
早く元気になってほしい・・・

◆土屋に激励メール500通

 《柏》23日の川崎戦に向け、20日に緊急の非公開練習を行う。当初は21日だけの予定だったが、DF土屋に加え、出場停止のMF明神、波戸の主力3人を欠く影響で「布陣はまだ分からない」とした早野宏史監督(49)が決断。土屋は15日の試合で浦和FW田中達の負傷を招いたショックから19日も練習を休んだ。しかし、この日までにクラブには浦和サポーターを含めたファンから土屋あてに、通常時の数十倍の約500通の激励メールが寄せられた。
(スポーツ報知)
誹謗中傷や批判ばっかりでなく、ちゃんと応援してくれる人がいて嬉しいですね。ちょっと半泣きになりかけたょ。

明日の試合。土屋も明神も波戸もいない。布陣はどなる?
出停リーチも4人・・・
心配。無意味にカード貰いませんように・・・・

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

理解不可能! 
2005/10/21 【Fri】 18:57
CATEGORY【普通に主張(○´∀`)<ケラケラ★】
人間って『はっ』としたら何でこんな事やっているんだろう?って事なぃですか(?_?)
私が今日ロッカーに行った時の話です。
ロッカーに向かいながら、鍵をあけるために携帯のストラップと一緒につけてるために鍵を手に取りました…

が!!!

私のバックは、携帯とあるものを同じ場所に入れていました。

あるもの…それは

定期

しかも定期を改札に通す準備までしてたんです(жωж)

気がついた時は一体何なのかわかりませんでした。

全く、何をしようとしてたんですかね(¨;)
モラルとは? 
2005/10/21 【Fri】 15:30
CATEGORY【普通に主張(○´∀`)<ケラケラ★】
昨日はいらいらしっぱなしだった。電車で普通の声の大きさで話す大学の1年生
授業㊥に普通の声の大きさで話す他学科の2年。おまえ等の専攻は福祉心理。私らは臨床心理。同じ心理学科として受ける臨床心理学の授業。興味ないのはわかるが騒ぐな。聞こえない。
私ら臨床は福祉の授業は単位のためにうけてるが静かだぞ?やる気あんのかよ。
他人の迷惑を考えて欲しい。
そして今日も。先生の喋るなという主張がよくわかるね、こういう時。
校外実習 
2005/10/18 【Tue】 17:36
CATEGORY【普通に主張(○´∀`)<ケラケラ★】
今日は校外実習に知的障害者の施設に行ってきました!6時起きは辛かったです(*ц_ц*)
見学してから実習だったんだけど、入居者の方とクリスマスの飾り付けで、黒い台紙に肉とかケーキとかグラスとか折り紙で作りました♪楽しかった↑↑
知的障害者にもやはり人間なので様々な方がいました。共通しているのは
対等の立場で接してくる
ということでした。今回の実習で、私たち健常者というのは恵まれた人間なのだと痛感しました。中には言語を発せない人もいて、感情を言葉で発することができるのは恵まれているからだなぁと感じたりしました。

さて、昼食は大学が用意したお弁当を食べたのですが…
ご飯が足りない
ので余ったお弁当をgetした人に少し分けてもらいました(;・∀・)なんか違う人にめっちゃ笑われたんですけど(笑)まぁ、ご飯好きだから仕方ありませんヽ(´ー`)ノ
今ゎ解散地に向けて移動㊥です。その後は皆でご飯♪楽しみだぁ(≧∇≦)
サークル 
2005/10/18 【Tue】 08:54
CATEGORY【普通に主張(○´∀`)<ケラケラ★】
昨日ゎ普通にバレーサークルでした(o>ω<o)今日から大会に向けての連勝なので未経験者はちょいとつまらない日の始まりです↓まぁ毎回でなきゃいいのだが。

サークルでゎ私が柏サポってのが男子に知れ渡ってるんだょね…まぁ、プロコンきたら当たり前か(笑)

今日は千葉サポの友人?が来ていないからつっこまれないと思ったらつっこまれた(◎Δ◎)スコア聞かれたり…まぁ、戦術とかダメだしとかでなく、コミュニケーションの1つだし、皆ゎサポーターでなぃから苦じゃなかった(жωж)まだ楽しく話せたょ(≧д≦)
まぁ、いいゃ(笑

なんだかんだでプレーできたから満足♪ダメなプレーもあったけど、相性がわるい人のトスできれいにスパイク決まってびっくりでした(笑)まぁ楽しかったよぉ♪

今日ゎ学外実習で6時起き↓↓本当にぁりぇなぃ(=д=)でも朝超タイプの学ランの人みたから頑張ろう(笑)
優勝 
2005/10/17 【Mon】 23:25
CATEGORY【普通に主張(○´∀`)<ケラケラ★】
千葉ロッテが勝ちました(≧∇≦)
千葉県民として、嬉しいです(笑)
ラグビーの千葉の協会にも「おめでとう」ってでてたし( ̄ー+ ̄)

いやぁ、セールが楽しみ。。。ぇ?おかしいって?しらなーい(笑)

テーマ:千葉ロッテマリーンズ - ジャンル:スポーツ

今日の結果 
2005/10/17 【Mon】 00:29
CATEGORY【スポーツ】
【高校ラグビー】
宮城-仙台育英×仙台工 50-0(正確ではありません) 仙台育英10連覇達成!!
岩手-黒沢尻北×盛岡工 14-0 で黒北が31年ぶりに花園へ。盛岡工は6連覇に終止符。7連覇叶わず。

【トップリーグ】
クボタ×NEC 17-27 逆転勝ち
セコム×サントリー 28-43 
神戸製鋼×トヨタ 27-23 逆転勝ち 
暫定順位は⇒rugby.3@rugby.b.to

【関東大学対抗戦A】
慶應義塾大×筑波大 47-3 慶應の4連勝 筑波は2連敗。
早稲田大×日本体育大 95-0 早稲田3連勝 日体大は4連敗。

【関東大学リーグ1部】
日本大×中央大 44-10 日大の3連勝 中央は3連敗
大東文化大×立正大 36-12 立正は3連敗。
関東学院大×東海大 17-35 関学は2連勝でストップ!!

【関西大学ラグビーA】
近畿大×京都産業大 12-52 近畿4連敗 
同志社大×龍谷大学 94-12同志社4連勝  
大阪体育大×天理大 14-7 逆転勝ち 
関西学院大×立命館大 20-22 初勝利

【九州学生A】
北九州市立大×九州大 34-47 北九州は九州に2連敗
福岡工業大×九州共立大 59-33 福岡工業は九州共立に2連勝

【イースト10】
三菱相模原×栗田工業 37-16 三菱4連勝

【トップ九州A】
マツダ×九州電力 23-29 マツダは2連勝ストップで初黒星 九州は4連勝
中国電力×コカコーラWJ 15-68 中国3連勝 コカコーラは3連勝ストップで初黒星。
三菱重工長崎×三菱自動車水島 31-29 長崎は初勝利で3連敗ストップ 水島は4連敗

【関西クラブA】 結果が見つからない・・・

【九州クラブ】
ODAサンディーズ×甲南クラブ 21-45 ODA3連敗 甲南2連勝
帆柱クラブ×吉四六クラブ 85-5 帆柱3連勝 吉四六は1勝1敗。
鹿児島サンデークラブ×ウルトラマンクラブ 13-30 鹿児島は2連敗 ウルトラマンは1勝1敗

【トップクラブ決勝T1回戦】
三鷹オールカマーズ×曼荼羅クラブ 17-13

メルマガ購読はhttp://merumo.ne.jp/i/00363440.htmlで(^∀^)笑

テーマ:ラグビー - ジャンル:スポーツ

田中達也 
2005/10/17 【Mon】 00:19
CATEGORY【スポーツ】
田中達也選手の診断結果
1.診断名:右足関節脱臼骨折
2.全治:約5~6ヶ月
3.その他:患部の腫れ具合をみて今週中にも手術を行なう予定。

[ 田中達也からのメッセージ ]
浦和レッズ、そして田中達也を応援してくださるファン・サポーターの皆様へ

「昨日、柏レイソルとの試合中に土屋選手との接触で怪我をしてしまい皆様にご心配をおかけしています。
怪我をした直後はショックと痛みで冷静さを欠いていましたが、時間が経つにつれ平常心を取り戻しつつあります。
これからは気持ちを切り替えて一日でも早くピッチへ戻れるようリハビリに務めていきたいと思っています。
しばらくの間、皆様の前でプレー出来なくなってしまいましたが、今シーズンは、まだ終わった訳ではないですし、今まで通り熱い声援をよろしくお願い致します。
そして、柏レイソルと土屋選手への誹謗中傷はおやめくださいますよう合わせてお願い致します。
我々、プロサッカー選手は常に全力でプレーし、皆様に最高のプレーをお見せすることに務めています。
その上でのアクシデントは付き物だと私も十分理解しています。
土屋選手にも昨夜、怪我については気にしないようにと伝えていますので、どうぞご理解下さい。
それが、今一番の気がかりとなっています。最後に、必ずピッチに戻りますので、また、応援よろしくお願い致します」


田中達也・・・いい人だぁ(>_<)昨日2chみてみたら、すんごい「土屋氏ね」ってすごくて・・・・確かに起きたのは事実だけど、氏ねって・・・?!ってかんじでした。
確かに、田中達也はこれからの若手だし、人気もある選手です。柏はラフプレーが多いっていわれるけども・・・
土屋は私の好きな選手です。柏の試合で土屋がいると安心度が高まります。今回の事故は結果は最悪の形だったけど、誹謗中傷なんてしないで、選手の回復を望んでほしい。
そんで、こぉいう事が起こらないようにしていくしかないんじゃないですか??
メンタル面弱い柏が次節どぉなるか・・・・そこが心配。もちろん田中達也も心配ですが・・・・

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

ショック 
2005/10/15 【Sat】 19:10
CATEGORY【スポーツ】
明神が復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!って思ったら黄色2枚で退場・・・
そして、先制される。。。

あ、パンゾーだと、平山と交代。

波戸サンも黄色2枚で退場。「え、9人?!」といってるあいだにもどんどんきめられて7-0
ああ・・・なんだょこの試合は。半泣きじゃ(;`O´)oコラー!

てか、カードですぎだよなぁ・・・8枚ぐらいでてたよねぇ?!

てか、今日の試合はもぉしかたないけども、次節やばいよねぇ(;・∀・)


てか、田中達也は右足腓骨骨折かぁ・・とりあえず骨折・・・大丈夫かなぁ・・・・WCは間に合わないよね・・・

今日は、久々にお酒のもう。気になって買っていたお酒を飲む日だ(V)o¥o(V)

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

アフォ(○´∀`)<ケラケラ★ 
2005/10/15 【Sat】 00:38
CATEGORY【普通に主張(○´∀`)<ケラケラ★】
なんか、自分バカなんですけど(笑)

①猫型ロボットを猫型ドロッポっと言う

②ラグビーの大学の名鑑を友達に貸しながらご飯・・・
「佐々木が私を見つめてる!!」はい、勘違い(笑)カメラ目線だからだっての(* ̄m ̄)プッ

③貝を食べて「マズイよコレ」。貝と分かってなかった(笑)

④喋りがアンガールズになってる

⑤プリではレギュラーの西川マネ

とか・・・・?

でも、1時間カフェしながら勉強とかってえらい一面もあるとです(笑)
明日は休みだから、プリント作ったりしてからねよう♪

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

私は思った 
2005/10/12 【Wed】 21:27
CATEGORY【普通に主張(○´∀`)<ケラケラ★】
買い物してたら出会っちまったよ。迷惑カップル。
某私立㊥のカップル。
ウザイ。
店のソファーでいちゃつくなょ(*_*)迷惑なんですけど…
仲がいいのは良い事さ♪手を繋ぐのだって構わない(≧д≦)
しかぁし!!売り物のソファーに長らく居座りそこでじゃれるのはどうだよ?
明らかに迷惑。
少しは場所を考えてほしい。
と普通に思っちゃった。妬みではないからね!!モラルの低下っすかね(;・∀・)まぁ、私は上記の事はしなぃけど、完璧人間ではないからいえない言葉(笑)
んで②、買い物終わってバイトまでの時間潰しにコーヒーを飲みに行きました♪
店で声かけられた◎なんと高校の友達でした(o>ω<o)
1ヵ月振りだけど懐かしかった(笑)色々な話してたのしかったぁ♪
段々ブルーな話にいったけど(;・∀・)笑
なんかびっくりdayでした(^∀^;)

今ゎバイト帰り。サッカーみるから大変だぁ(笑)久しぶりに日記でした(・-・)
ラグビーメルマガ 
2005/10/12 【Wed】 00:19
CATEGORY【★お知らせ★】
メルマガ初めました


ついに発行しちゃいます!!!

日本代表中心に大学やトップリーグ情報を流すメルマガですココから詳細がわかります♪
00363440s@merumo.ne.jpに空メでOKです♪

皆さんぜひよんでくださぃねo(*≧◇≦)o
法政が。。。。 
2005/10/10 【Mon】 22:34
CATEGORY【スポーツ】
法政が負けた。。。orz
残念だょ・・・では、本日の結果です。

○関東大学リーグ戦○

法政×流通経済 10-14
法政の連勝がストップ 流経の連敗がストップとなりました

はぁ、さっき知ったし。サッカーでジーンとしてる間に。。。笑

てか、関西ラグビーフットボール協会では、近鉄花園ラグビー場などの試合会場などで試合開催日に、

会場での販売や場内放送などの

学生アルバイトを募集している。。。

やりてーーーーーー
まぁ、私は関東だからムリだけど・・・
あぁ、いいなぁ、この仕事(`ヘ´) フンダ
高円宮杯 
2005/10/10 【Mon】 22:14
CATEGORY【スポーツ】
今日ゎ高円宮杯の決勝でした。時間まで家でオールスターの録画していたの見ていたけど…前半30分で録画が終わってた・・・
そりゃねぇよ!!まぁ、後半は少し見てたしいっか(;´Д`A ```

で、高円宮杯。東京V×コンサドーレ札幌。
ぶっちゃけ、ユース世代は無知です(笑)誰が誰かとかね(;´Д`A ```

でも、藤田征也君は、プレーも見入ったけど、試合後に慰めている姿。私もあれは「ジーン」ときた。
なんか、引退試合を思い出す。。。←何でもかんでも繋がる(笑)

試合とかは見れないけど、今後が気になったチームでした(>_<)

ラグビーの結果♪ 
2005/10/10 【Mon】 02:11
CATEGORY【スポーツ】
さーて、今日は結果を書いてみるどー(≧∇≦)

○トップリーグ○
神戸製鋼がサントリーに23-18(前半6-8)で逆転勝ちし、今季3戦目で初白星を飾りました。
ワールドはヤマハ発動機に6-3(前半0-3)で辛勝し、2勝2敗となりました。
トップリーグはみたことないけど、神戸製鋼応援しちゃってる自分がいる。。。(笑)
2日目は、東芝府中がリコーを31-10で下し、開幕からの連勝を4に伸ばしました!!すごいねぇw
三洋電機はクボタを48-33で破り、無傷の3連勝です★

○高校ラグビー○京都府高校秋季選手権最終日は、伏見工が43-5で京都成章に快勝し、10年連続19度目の優勝を果たしたみたいですね!!
高校ラグビーは情報つかみにくい・・・(;´Д`A ```

○関西大学ラグビー○4連覇を狙う同志社大は75-12で京都産業大に圧勝。3連勝だぁ!!ちなみに京産大は初黒星です。
昨季2位の立命大館大は38-48で大阪体育で敗れて3連敗・・・
龍谷大は26-22で近畿大を破りました。啓光で5度の全国制覇を成し遂げた記虎監督は、就任2年目で初勝利を挙げたました★
関西学院大は5-29で天理大に負けました。関西学院大は連勝ストップ、天理大学は3連勝!!

○関東大学ラグビー○
リーグ1部
関東学院×中央大は60-25で関学の勝利★②連勝です。
対抗戦A
帝京大×立教大は62-0で帝京が3連勝。明治×青山学院大は68-24で明治大も3連勝。青学・立教は3連敗。

明日は法政×流通経済だぁ!!法政の3連勝か、流経の連敗ストップか?!

○九州学生ラグビー1部○
北九州市立大学 57-19九州国際大
長崎大学 17-19 九州大学
福岡工業大学 50-14 鹿屋体育大学
九州共立大学 0-95 福岡大学

うーん、関東以外は良く分からないダメ子です( ゚Д゚)ポカーン



Yahooニュースetc参照。
今日の日記。 
2005/10/09 【Sun】 23:24
CATEGORY【普通に主張(○´∀`)<ケラケラ★】
今日は映画を見に行きました。車でいったんだけど、渋滞に巻き込まれて、上映時間に間に合わなかった(;´Д`A ```もぉありえない(笑)

結局今日はドライブ中心でご飯食べて、買い物してバイバイしました。

駅に送ってもらって一人で買い物して、念願のラグマガ買ったわけです。後でじーっくり詠むんだから♪

今日考えたこと。

男と女の友情は成り立つのか。ありきたりか(笑)
今日遊んだのは前彼なんですわ。前彼って最近別れた彼氏で、元彼はそれよりも前に別れた人たち。
まぁ、元彼は皆縁ギリしちゃってますけども・・・。

こぉ、今は普通に遊べるよぉになったけど、元々はすきあって付き合ってて。振られて落ち込んで、ずーっと苦しんで。解放されて、遊べるようになった。
まぁ、あっちが別れてから彼女作ったから全然連絡とってなくて。別れてまた遊ぶようになって。
でも、別れてから初めて遊ぶ時は、会うまで緊張していたなぁ・・・
今はなんとも思ってないけど、純粋に友達になりきれてなかったんだろうな。
今はどぉなんだろうね。友達だけど、100%友達なのかなぁ・・・
恋愛って難しいね。こぉいう部分がさ。

私は恋愛なんか今したくないけどね(笑)

さて、やべっちFCがあるからブログ書くのは辞めてTVに集中しょぉ。
サッカー関係を無意味に話す私。 
2005/10/08 【Sat】 23:40
CATEGORY【普通に主張(○´∀`)<ケラケラ★】
ペナルティのヒデってJリーグのオファーを蹴り吉本興業入りしたんだねぇ。ワッキーは専大中退。
なんか、暇で調べてたら発覚。自分もまだまだだな(笑
あ、市船出身なのはわかってますょ?笑


そんな私は今、バイトで見れなかったラトビア戦見てます。松井がスタメンで嬉しかったぁ(。-_-。)ポッ
てか、私はプレーはおいといて、駒野が顔的に好きだってなって、B専か?!って話になったんだょね・・笑
でも、かっこいい人も好きになるから、微B専って事にしました(笑)
もちろん、サッカー選手で好きってのはでないですから!!姿勢とかプレーですんで(弁解ワラ

こぉ、今かいていてまた思い出したんだけど、私「体格いい人がいい」とか、目の保養にしておきながら(危なくないよ?笑)元彼達は細い人ばっか・・・おかしいね~~≧(´▽`)≦アハハハ
ん~私の好みは皆分かりません!!私も謎です。。。苦笑

さて、今日はラトビア戦、明日はオールスター、明後日は高円宮杯です。
高円宮杯しか生では見れないっていう(笑)映画を優先しました。ごめんちゃい(笑)

なんか、駒野髪切って友達に「顔エロイ」って言われた(笑)エロイ顔すきってか?!まさか~~(笑)
あぁ、1点とられた。実況いらないってね。

さぁて、集中しよぉ♪

松井と駒野よかった(*´エ`*)ポ
駒野とかこれから注目かも!!←今更
永田練習復活♪ 
2005/10/08 【Sat】 19:12
CATEGORY【スポーツ】
やったぁワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ
私、プレーを生で見た事はなくて、サポになったのも怪我のあとだから心配はしてたんだけど、練習したんだぁ!!
もぉよかったよぉ(>_<)11月復帰メド・・・・・・プレーした姿を早く見たい♪
そんな私はこれからバイト。生徒が学校見学で時間がずれこんだ。
サッカーみれないじゃん。。。録画しますガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=0021-nks-spo
ショック・・・ 
2005/10/08 【Sat】 01:51
CATEGORY【悲しい・・・・】
私の出身高校で柔道の授業中に高2の男子生徒がなくなった。。。7日。今知った。
病院はすぐそこだし、救急車も目の前だし・・・まさかそんな事が起こるなんて思わなかったけど・・・

なんか、全く知らない子なのに泣けてくる・・・
他の人でも悲しいのに、母校でこんなことが起こるなんて・・・

本当に悲しいです。亡くなった生徒のご家族も悲しいだろうし、クラスメイトもさぞかしショック・・・先生・保護者の皆さんも。。。OBもびっくり・・・

本当に誰かが死んでしまうのは嫌です。
精一杯生きないと。

2度とこんなことがおきないといいな・・・心のケアとか必要なのかなぁ・・?

亡くなった生徒のご冥福お祈りいたします。
スペイン戦36人のスコッド決定 
2005/10/07 【Fri】 23:48
CATEGORY【スポーツ】
今更だけども(笑)

今回はオール社会人ですねぇ!!

PR-1
久富雄一((NEC))
高木重保((ヤマハ))

HO
塚越賢((東芝府中))
松原裕司((神戸製鋼))

PR-3
山村亮((ヤマハ))
笠井建志((東芝府中))
相馬朋和((三洋電機))

LO-4
真羽闘力((ワールド))
北川俊澄((トヨタ))
清野護((クボタ))

LO-5
赤塚隆((クボタ))
佐藤剛((三洋電機))

FL-6
大久保直弥((サントリー))
熊谷皇紀((NEC))
菊谷崇((トヨタ))

FL-7
浅野良太((NEC))
中居智昭((東芝府中))

No.8
箕内拓郎((NEC))
木曽一((ヤマハ))

SH
池田渉((三洋電機))
伊藤護((東芝府中))

SO
廣瀬佳司((トヨタ))
伊藤宏明((クボタ))
大田尾竜彦((ヤマハ))

WTB11/14
大畑大介((神戸製鋼))
小野澤宏時((サントリー))
ナタニエラ・オト((東芝府中))
遠藤幸佑((トヨタ))

CTB12/13
大西将太郎((ワールド))
吉田英之((クボタ))
冨岡鉄平((東芝府中))
霜村誠一((三洋電機
榎本淳平((三洋電機))
河津賢太郎((クボタ))

FB
立川剛士((東芝府中))
武井敬司((NEC))

私は試合見にいけるのかなぁ??
赤いものを身につけて行った人先着1万人に
「R.E.D. BAND」くれるらしい・・・

