プロフィール

よしみ

Author:よしみ
メルマガばっか載せている。
そんな私はレイソルサポ(^ε^)♪
でも、俊輔や市川も好き(`・ω・´)

ラグビーだって好きだし(^_^)vマジ燃える( ̄^ ̄)
バレーも好き(´∀`)
そんなスポーツ大好きな私です(´・ω・`)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HD動画対応!Youtubeダウンローダー


よしみの主張!!!
私のその時書きたいことを書いていく日記('-^*)/そして、ラグビーのメルマガも載せてます( ´ー`)何でもありなブログ(笑)
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
ゲルマニウム温浴 
2005/09/29 【Thu】 22:14
CATEGORY【普通に主張(○´∀`)<ケラケラ★】
遂に・・・・遂に体験してきました!!
ゲルマニウム温浴!!!

手足つけて5分もしないで汗がでるでるヽ(;´Д`)ノ
顔は汗でるわ背中も首ももぉ・・・・すごかった
体験後足見たら真っ赤

「ああ、これが噂の赤くなるってやつね!!」

とか関心してました(笑)
通ってみたくなったかもと相談だけどヽ(;´Д`)ノ

ジーコ監督絶賛!“松井シフト” 
2005/09/28 【Wed】 14:27
CATEGORY【スポーツ】
【神は結果を出す人間を見捨てない。2年間、代表から遠ざかっている間にフランスに渡った松井の成長を、ジーコ監督はつぶさに観察していた。復帰組について質問された指揮官は「特に進歩が著しいのは松井。フランスに行ってからフィジカル面が目立ってよくなり、技術がより生きている」と褒めちぎった。欧州での松井のプレーは実際に見ていないが、ビデオでは入念にチェック。「昨季は1部昇格に貢献し、精神面の強さがついた。近くでもう1度見てみたい」と自身の目でチェックすることを決めた。
松井のポジションは「中盤から前」(ジーコ監督)になる見込み。ル・マンでは3トップの左で出ることが多いが、日本代表では左MFとなりそうだ。ラトビア戦では途中出場になりそうだが、欧州勢でW杯1番乗りを果たしたウクライナとの試合では先発の可能性もある。】
2005年9月28日6時3分 スポーツニッポンより


キタ━━━━━━\(°∀°)/━━━━━━ !!!!!
松井のプレーがみれる♪私昔松井のポスター貼ってあったのよね(笑)大学受験の時にはがしたけど(笑)
これで試合が楽しみになったよぅ(o>ω<o)
☆東欧遠征メンバー発表☆ 
2005/09/27 【Tue】 17:18
CATEGORY【スポーツ】
<GK>
土肥洋一(F東京)
川口能活(磐田)
楢崎正剛(名古屋)
<DF>
三都主アレサンドロ(浦和)
坪井慶介(浦和)
箕輪義信(川崎)
茂庭照幸(F東京)
田中誠(磐田)
駒野友一(広島)
<MF>
本山雅志(鹿島)
村井慎二(磐田)
稲本潤一(ウェストブロミッチ)
小野伸二(フェイエノールト)
中田浩二(マルセイユ)
中田英寿(ボルトン)
中村俊輔(セルティック)
松井大輔(ルマン)
<FW>
鈴木隆行(鹿島)
大久保嘉人(マジョルカ)
高原直泰(ハンブルガーSV)
柳沢敦(メッシーナ)
です♪σ(^^)的には駒野と俊輔と松井召集が嬉しいですが、遠征ですからね(жωж)アテネ世代の活躍が見てみたいものです(o>ω<o)
Jリーグチップ 
2005/09/27 【Tue】 00:23
CATEGORY【普通に主張(○´∀`)<ケラケラ★】
やぁっと第2弾でました(≧∇≦)


買いました!!
買わないわけがない

栗と宮本と代表の茶野

千葉も柏も清水もがないΣ(°д°||| ガーン

調べなきゃ~(笑)

そして1弾のラッキーカード送らなきゃ(笑)
ええと・・・ 
2005/09/27 【Tue】 00:06
CATEGORY【普通に主張(○´∀`)<ケラケラ★】
さっき「私的には…」ではぁんな事書いたけど、失恋物は共感できて好きよ?
ラブ②がムカつくらしい…ひがみか(笑)
まぁ、そんな事はいいの。最近は断ってばかりの私ですが(そんな沢山告られちゃない(笑))歴代彼氏には振られる一方…告られて振られるのが王道です(笑)
だからかもね(;・∀・)だからなんか共感して泣いたり(>ュ<。)ビェェン

突然だけど倖田來未好きだ!!!アップテンポの曲も好きだけど倖田來未のhansでキタ━━(°∀°)━━!!
なんか、歌詞が…すごくいいの.。.:*・゜°・(´ー`).。*・゜°・*:.。.
すごく分かる…それから好きになったんだょね。だからバラードはかなり歌ってるかも♪
歌詞は著作権ぁるから載せない(笑←面倒くさがり(笑
バラード、失恋物、切ないのが好きな私にはたまらない!!!!
私的には… 
2005/09/26 【Mon】 19:30
CATEGORY【普通に主張(○´∀`)<ケラケラ★】
少女マンガってハッピーエンドものばっか。そんなうまくいくかよ(つД`)
と思う今日この頃(*´∇`*)
一体どぉしたら恋愛する気になる?いやいや、現状に満足(笑)てか、ふって違う人とつきあうのに抵抗が(◎Δ◎)まぁ好きでない人とは付き合う訳なぃからこれは無関係(笑
私は、少女マンガょり少年マンガのが(・∀・)イイ!
スポーツ物いいょ♪U-31 HORIZON リベロ革命 スラムダンク…いいょな(*´∇`*)あ、キャプテン翼とかも好きよ?
恋愛面も多少あっても全面でなぃ( ̄ー+ ̄)いいわぁ(*´∇`*)
そう、私は恋愛ょりスポーツらしぃ(笑)ん?やばいって?し~らね(笑)
横浜FC×ザスパ草津 
2005/09/24 【Sat】 22:12
CATEGORY【スポーツ】
20050924221215
今日はカズを見に江戸川区陸上競技場に行ってきました☆彡生憎の雨で傘さしたりレインコート着たりしてみた(◎Δ◎)カズゴールは見れないし城は出ないし最悪だ(=д=)後ろのコアなおばさん達は世間話に暴言に兎に角ウルサかった(笑

なんか告られたりしてあわわわ(◎Δ◎)だし(жωж)周りに言われて考えた結果らしいが…それって好きかもわからないじゃーん(;´Д`)
とにあえず私は恋愛対象でない人と付き合う気はなく、第一に誰とも付き合う気はないから即「いや、誰とも付き合う気は~」と言ってこれからも今まで通りに(w>_<w)いや~サプライズだょ(笑

バイト 
2005/09/23 【Fri】 23:42
CATEGORY【普通に主張(○´∀`)<ケラケラ★】
昨日さ、バイトだったんだ。新しい生徒だったんだけど、マジ困ったよ基本から抜けてるΣ(゚Д゚)ガーン
まぁ、頑張って工夫して教えて・・・でも・・・㊥2の子が㊥1の最初で躓くなんで・・・トホホだょヽ(;´Д`)ノ

明日はサッカーだ(●^o^●)雨かなぁ;_; バイトは台風かなぁ??…o(;-_-;)oドキドキ♪
☆バイト☆ 
2005/09/21 【Wed】 11:30
CATEGORY【普通に主張(○´∀`)<ケラケラ★】
昨日急遽新しい生徒確保しました(o>ω<o)27日がテストらしく、26日まで入れるだけ入るド短期みたぃです(◎Δ◎)まぁ受けたけど(笑)今日は契約に行って明日から授業(жωж)
まぁ今日は前から持ってる生徒の授業だけど(=д=)
24日は 横浜FC×ザスパ草津 の試合だから行くか悩むね(笑)どぉなるのかな~私(;・∀・)
J1 24節 
2005/09/17 【Sat】 22:18
CATEGORY【スポーツ】
柏がガンバに勝ってウハウハだった。で、速報でなんで横浜FM×FC東京の試合が終わらないかきになった。
ルーカスが病院へ搬送・・・まじかよ・・・
現段階で詳細でてないし・・・脳震盪ってマジでやばいから不安だよ。
TV見ながら祝杯どころでない・・・一瞬笑えてもむりぽ・・・・

スパサカで情報でればいいんだけど・・・

ジャーンもなきっぱなしだったし・・・不安だけど、無事でありますよぉに
飲み会(^-^) 
2005/09/15 【Thu】 22:51
CATEGORY【普通に主張(○´∀`)<ケラケラ★】
今日はサークルの2学年合同の飲み会で女子で一気したの私だけ…てか2回も(;´Д`)コールは『レイナウド』コールと名古屋戦の『4-0』コール(笑)いや②(笑)
なぜ弱いの?とか聞かれました(笑)『早野だろ』みたいにいってみたり(;´Д`)ラモスと降格か?と千葉サポに言われるし(笑)
なんだかんだで柏サポになったのかなぁと(笑)女友達に語った?時は笑顔だったらしぃ(笑
今日は⑥杯ぐらぃお酒のんだwwカシス飲みたかった(>_<)お酒はゆっくり飲みましょう♪
では家につくので風呂って明日の準備♪
ラモスが… 
2005/09/13 【Tue】 16:39
CATEGORY【スポーツ】
ラモス留偉が柏レイソルのトップチームコーチに就任が決定!!契約期間は2005年9月13日→2006年1月31日です(>_<)
授業㊥に知って叫びそうになったよ(笑)ラモスがどぉなるかずっと話してたけどまさか私が『柏にくるべ』と言った通りになるとわ(;・∀・)
今後が楽しみ(≧д≦)
映画 
2005/09/11 【Sun】 13:12
CATEGORY【普通に主張(○´∀`)<ケラケラ★】
昨日はNANAを見ようとしたら並んでてチャリーを見ようとしたら更に並んでたので奥様は魔女をみました☆彡それなりに面白かったかな?しかし①日で見る映画2つも変わったのは初めてです(笑)
同窓会 
2005/09/11 【Sun】 13:09
CATEGORY【普通に主張(○´∀`)<ケラケラ★】
昨日は学年を超えた同窓会でした!!私の代は連絡がまわりきってないため、生徒会に関係のぁる人しか来ていませんでしたがそれなりに楽しかったです(*^□^*)挨拶しかしなかった知人もいたりしましたが(;・∀・)
今日はクラスで同窓会です!!これはさすがに参加できませんがその前に遊ぶので楽しみっす♪
授業 
2005/09/09 【Fri】 22:46
CATEGORY【バイト】
あのぉ昼ごはんをたらふく食べたから②時間とも眠かった(笑)これじゃ感想かけません…_| ̄|○
そして今日はバイトのカテキョで授業してきました(笑)
いやぁ、分からない問題を例題で解き方教えてから説明したからうまくいったww
しかも、誕生日だったからってケーキをお土産でいただき…私の旅行の土産は一体…_| ̄|○ _| ̄| ○
まぁ明日も学校に加え遊び、同窓会です。どぉなるかのぉ(=д=)
20歳になったばっかなのに… 
2005/09/09 【Fri】 11:51
CATEGORY【普通に主張(○´∀`)<ケラケラ★】
最悪です。今日から『集中講義』で夏休み㊥ながら学校なんです(=д=)で、通学です(笑
携帯を忘れて家に戻り、走ってバス停へ!!通過時刻には間に合ったもののバスは通過…このままだと遅刻!!という事で途中で乗り換えて学校に。高いんだょね~⑤駅で420円。遅刻回避したからいいけど切ない(;・∀・)
しかもこの電車待ってたら某駅で人身事故。上り電車は運転見合わせ(;・∀・)私は下り電車だからセーフ!!!もぉひやあせもん(^。^;)
まぁこれで学校間に合います=昼ごはん食べれる(笑)
今駅着きました!!!皆さんにあってきまぁす(笑)
⑳歳♪ 
2005/09/09 【Fri】 01:57
CATEGORY【普通に主張(○´∀`)<ケラケラ★】
もぉ日付は変わっちゃったけど8日は誕生日でしたぁ↑遂に20歳…まぁ永遠の18歳だけど(笑
特に変化はなし(笑)酒も今日のはあまり好みでなかった↓↓嫌になる(;_;)
てか明日から学校なんですょね…

夏休みはまだあります!!!

でも集中講義だからいかなきゃならなぃ。夏休み①週間かえしてくれ_| ̄|○
⑦日です☆彡 
2005/09/08 【Thu】 00:18
CATEGORY【普通に主張(○´∀`)<ケラケラ★】
20050908001814
エルゴラッソょり
『しかし、こういっちゃなんだけどバウル(土屋)って10年ぐらい柏にいた雰囲気がありません?なんか根が生えたように生き生きとしているし。』
>>これすっごいわかる(笑)観戦しに行った日にゃ土屋を見なきゃ気が済まない(笑

てか土屋は巻きと競り合って歯が折れてたんだね∑( ̄口 ̄)しらなかった_| ̄|○

代表のサッカーは勝ってよかった。前半は『…』だったけどね(^_^;冷静に見てた(笑)

旅行は楽しかった♪滑ってこけて怪我したけど(笑)明日荷物が届くから楽しみ(笑)

旅行②日目☆彡 
2005/09/06 【Tue】 21:21
CATEGORY【普通に主張(○´∀`)<ケラケラ★】
今日は素で疲れた。雨の㊥山道をあるいて某旅館へ行って写真を撮った。マジで疲れた↓↓↓その後バスを乗り継いで御殿場アウトレットに行きました♪
シャツにお菓子にマスカラに靴下(笑)に飲み物にロンT買いました♪やったね(*^□^*)
明日で旅行は終わりだけど、どぉなるのかな…?雨…台風…それたみたいだけど…
旅行だょw 
2005/09/05 【Mon】 11:03
CATEGORY【普通に主張(○´∀`)<ケラケラ★】
今日から2泊3日の箱根旅行です(*^□^*)事前にスケジュールをHP作ってまとめておいたので準備ばっちり(≧∇≦)
でもあいにくの雨で最悪。まぁ3日間楽しむぞぉ(*^□^*)
疲れた 
2005/09/05 【Mon】 00:40
CATEGORY【普通に主張(○´∀`)<ケラケラ★】
今日は引きこもり系だったけど、疲れた。
靴届いてよかった。
高校の先輩から電話きてびっくり。同窓会の私の学年の情報流しを頼まれ、文書作り
なんか疲れた。雨だし。
明日から箱根なのに・・・・

がーん…llllll(-_-;)llllll
サッカー柏×FC東京 
2005/09/03 【Sat】 22:00
CATEGORY【スポーツ】
柏勝ちました(≧∇≦)
私が現地で応援すると勝たない『不勝伝説』がついに壊されました(笑)
ホームでの勝利も1年数ヶ月ぶり♪得点→立ち上がるってのもついにしました(笑)
FC東京は確かに応援しているのだけども、今日は柏です!!まぁ途中、土肥ちゃんのセーブに拍手しちゃいましたけど(笑)いやぁ、まぁじでよかった(=^▽^=)
⑤番様がでたときは多少大丈夫?と思いながらも応援(*´∇`*)
李忠成の交代は別にいいけどまた『古巣だから?』ってのも考えました。実際『後半の途中ででる』って言ったけどね私ww
今日でょり土屋と矢野貴章が好きになった♪プロコンは聡太ですけどね(笑
フゥーー
FC東京×柏


語り?! 
2005/09/02 【Fri】 23:27
CATEGORY【普通に主張(○´∀`)<ケラケラ★】
今日はバイトでした(≧д≦)バイトってカテキョなんだけど、たま②今日の子には樹木画テストをやらせてました心理学の紹介で教えたらやってみたいって言うんで(;・∀・)
そんで、授業中に簡単にその絵の解釈をして授業後に結果をいったら…結構当たってました( ̄ー+ ̄)やったぁ\(^_^)/今、いっぱいいっぱいってのが当たったのはうれしかった(笑)これで経験値が1増えたね(☆▽☆)
明日はサッカーです♪どぉなるんだ…明日はプロコンきませんからっ!!!

てか、『積み木くずし』見てたら最後で涙がすぅっとこぼれました(つД`)なんか、本当に辛かったんだなぁって。そぉいう人の手助けになりたいなぁって思った。予告編だけでもうるうるなんですけど…実話に+αだけど、すごいなぁってぉもいました。
引越し♪ 
2005/09/01 【Thu】 23:52
CATEGORY【★お知らせ★】
http://diary7.cgiboy.com/0/love2dokyun/から遂に引っ越してきました

昨日カラオケ行ったんです。ハイパーカラオケ予備校で・・・・・1位取ったどー
やったぁw他にも24とか26とかウハウハだょ(*´エ`*)ポ

明日もバイト。頑張ろう。。。Ω\ζ°)チーン

