プロフィール

よしみ

Author:よしみ
メルマガばっか載せている。
そんな私はレイソルサポ(^ε^)♪
でも、俊輔や市川も好き(`・ω・´)

ラグビーだって好きだし(^_^)vマジ燃える( ̄^ ̄)
バレーも好き(´∀`)
そんなスポーツ大好きな私です(´・ω・`)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HD動画対応!Youtubeダウンローダー


よしみの主張!!!
私のその時書きたいことを書いていく日記('-^*)/そして、ラグビーのメルマガも載せてます( ´ー`)何でもありなブログ(笑)
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
聡太… 
2005/11/02 【Wed】 18:54
CATEGORY【悲しい・・・・】
中澤聡太が練習中に負傷したょorz

右第5中足骨骨折で 全治約2~3ヶ月…てかその第5中足骨がドコかわからなぃ(;・∀・)大腿直筋とかならわかるのに
↑筋肉名をわざわざ昔調べたw

4日に千葉県内で手術を受ける予定かぁ…
リーグ戦は出れなくても天皇杯は玉田を温存したりするからチャンスがぁるかと思ったけど…怪我↓↓
ショック☆=>=>=>(+_+。)
今シーズンはもぉ無理か…

こりゃ柏残留するしかなぃな(>_<)←話が繋がってない

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

ショック・・・ 
2005/10/08 【Sat】 01:51
CATEGORY【悲しい・・・・】
私の出身高校で柔道の授業中に高2の男子生徒がなくなった。。。7日。今知った。
病院はすぐそこだし、救急車も目の前だし・・・まさかそんな事が起こるなんて思わなかったけど・・・

なんか、全く知らない子なのに泣けてくる・・・
他の人でも悲しいのに、母校でこんなことが起こるなんて・・・

本当に悲しいです。亡くなった生徒のご家族も悲しいだろうし、クラスメイトもさぞかしショック・・・先生・保護者の皆さんも。。。OBもびっくり・・・

本当に誰かが死んでしまうのは嫌です。
精一杯生きないと。

2度とこんなことがおきないといいな・・・心のケアとか必要なのかなぁ・・?

亡くなった生徒のご冥福お祈りいたします。

