プロフィール

よしみ

Author:よしみ
メルマガばっか載せている。
そんな私はレイソルサポ(^ε^)♪
でも、俊輔や市川も好き(`・ω・´)

ラグビーだって好きだし(^_^)vマジ燃える( ̄^ ̄)
バレーも好き(´∀`)
そんなスポーツ大好きな私です(´・ω・`)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HD動画対応!Youtubeダウンローダー


よしみの主張!!!
私のその時書きたいことを書いていく日記('-^*)/そして、ラグビーのメルマガも載せてます( ´ー`)何でもありなブログ(笑)
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
perfect★rugby312 
2007/10/20 【Sat】 21:46
CATEGORY【バイト】
購読はに空メ♪無料

こんばんは、よしみデス(・∀・)ノ

※試合結果※
◎W杯3.4位決定戦
フランス 10-34 アルゼンチン
アルゼンチンは最高位の3位!!フランスは2大会連続4位。

◎関東大学リーグ
中央 3-50 東海
流通経済 9-73 関東学院

◎関西大学リーグ
同志社 55-20 関西学院
大阪体育 43-14 天理

◎九州学生リーグ
九州産業 10-46 長崎
九州共立 5-59 福岡

★高校ラグビー
秋田県代表:山形中央(10年連続16回目)
山形中央 27-24 山形南

★IRB新会長 ラグビー五輪入り推進に意欲(デイリースポーツ)
IRBの新会長に選出されたベルナール・ラパッセ氏(仏)は19日、「五輪採用はわたしの会長としての重要な目標になる」と述べ、退任するミラー会長を引き継いでラグビーの五輪競技入りを推進することに意欲を示した。
7人制ラグビーは2年前の国際オリンピック委員会総会で採用を提案されたが、必要な賛成票を得られずに見送られた。
来年1月に就任するラパッセ新会長も五輪入りは7人制で目指すとした上で「競技の世界的な普及を図っていきたい」と述べた。

★最年少主審へ過激な非難
NZ敗戦により、NZ×仏戦で主審を務めたウェイン・バーンズ氏に対し、インターネット上で「リンチせよ」「殺人予告」などの過激な非難が相次いだ。
問題とされているのは、CTBマカリスターが故意の妨害でシンビンを取られたプレーと、トライにつながるスローフォワードを見逃したとされる点。
NZの地元メディアも怒り心頭で「W杯史上で最低の主審」「イングランド人がニュージーランドの心を砕いた」などと批判したという。
IRBも看過できず、公正な判定だったと擁護する声明を発表。パディ・オブライエン審判部長はスローフォワードを認めながらも、敗因ではないと主張。
>>人間が審判する以上こういう問題はなくなりませんかね…

☆…☆…☆

明日は速報できない可能性大です(;´Д`A ```
明日の早朝から史上初の2連覇を狙うイングランドと3大会ぶりの優勝を目指す南アフリカの対戦です!!!
起きれるかな…笑 早朝5時から放送されます。

それでは、質問・苦情・雑談etcは名前入りでマガに返信で♪

テーマ:★ラグビー★ - ジャンル:スポーツ

祝☆合格 
2006/02/10 【Fri】 13:36
CATEGORY【バイト】
特色化選抜合格しました!!!

私でないよ?

生徒です(笑

1.6倍だからって冷静に考えたら倍率低かった(笑

でも、良かった②♪♪♪

これで㊥3組の受験は無事終了(≧∇≦)

あとはテスト対策…

あぁ自分のテストも不安↓↓↓
あと①週間ででる…

(≧人≦)

とりあえず受験合格してくれて良かった♪♪

祝いの品買わなきゃ(;・∀・)
おわった・・・ 
2006/01/29 【Sun】 05:14
CATEGORY【バイト】
今週は、生徒の受験&発表でした。

1人は併願
1人は単願

で都内の私学を受けました。

正直、一般ならかなーりやばい子がいたりして、不安な面もあったけど、サスガ私立。ばっちり合格してくれました♪

単願の子は実力以上・・・これまた私立のすごさ(笑)

なにより、1人は無事済んで安心です♪

残る受験生は公立!!

特色化選抜でどーにか合格をもぎ取ってほしい(>_<)

30日出願

倍率怖いなあ・・・

が、自分は30まで試験だし、その後中2の子の授業だからまずはそっち ヽ(´Д`;)ノアゥア...

レポートおわらせょ♪の前にねる!!

(つ∀-)オヤスミー

なんてww

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

マジウケタw 
2005/11/03 【Thu】 00:46
CATEGORY【バイト】
授業後のハナシです。。。。

生徒がニッケルってなにですか?と聞いてきた。それは理科だから聞かれても至って普通。
学校の先生が黒板にニッケルって書いたのに字が達筆でユンケルと見えたらしい…
ユンケルは栄養ドリンクだょ?!とつっこんでしまったよ(笑
もぉ最高(笑)

テーマ:女子大生のにっき - ジャンル:日記

授業 
2005/09/09 【Fri】 22:46
CATEGORY【バイト】
あのぉ昼ごはんをたらふく食べたから②時間とも眠かった(笑)これじゃ感想かけません…_| ̄|○
そして今日はバイトのカテキョで授業してきました(笑)
いやぁ、分からない問題を例題で解き方教えてから説明したからうまくいったww
しかも、誕生日だったからってケーキをお土産でいただき…私の旅行の土産は一体…_| ̄|○ _| ̄| ○
まぁ明日も学校に加え遊び、同窓会です。どぉなるかのぉ(=д=)

