プロフィール

よしみ

Author:よしみ
メルマガばっか載せている。
そんな私はレイソルサポ(^ε^)♪
でも、俊輔や市川も好き(`・ω・´)

ラグビーだって好きだし(^_^)vマジ燃える( ̄^ ̄)
バレーも好き(´∀`)
そんなスポーツ大好きな私です(´・ω・`)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HD動画対応!Youtubeダウンローダー


よしみの主張!!!
私のその時書きたいことを書いていく日記('-^*)/そして、ラグビーのメルマガも載せてます( ´ー`)何でもありなブログ(笑)
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
第812回「季節の服は先取りしますか?」 
2009/09/13 【Sun】 23:14
CATEGORY【未分類】

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「季節の服は先取りしますか?」です。

服屋さんに行くと、ここ最近ものすごく次の季節の服が
出てくるのが早いと感じます。
人によっては一足早く流行の服を買って、その季節の本番が
来るより早く着たりする人もいますが
(FC2スタッフにも、もう何かもこもこしたものをつけている人が…)
私はまだ昼は暑いので夏...
第812回「季節の服は先取りしますか?」



と、いうことで、先取りするか・・・


できないんだよね(笑)
あーあ

おしゃれになりたーい

テーマ:( ´_ゝ`) - ジャンル:日記

第809回「時間が経つのが早いと思う時」 
2009/09/09 【Wed】 11:57
CATEGORY【未分類】

第809回「時間が経つのが早いと思う時」



そりゃあ、好きなことしている時だよね♪

前に、バレーボールの大会に向けて練習してて、自分はリベロだったんだけど、スランプ突入

リベロ革命を全巻読破
リベロ革命(レボリューション)!! (1) (少年サンデーコミックス)リベロ革命(レボリューション)!! (1) (少年サンデーコミックス)
(2000/04)
田中 モトユキ

商品詳細を見る


いやー、気付いたらAM3:OOだった・・・笑

楽しかったなぁ

も、楽しいとあっというま
FC2トラックバックテーマ  第802回「リメイク作品についてどう思う?」 
2009/08/29 【Sat】 13:50
CATEGORY【未分類】


FC2トラックバックテーマ  第802回「リメイク作品についてどう思う?」



今、それ考えてる

remake

ん~、買って、気に入らなかったならリメイクして着るとか全然ありだと思う。

最近はないけど、高校ぐらいまでだったかな~

リメイクして着てた

無駄に捨てるより、全然いいし


映画とかも、賛否両論だけど、オリジナルを超えれば、評価されるし。
超えなければオリジナルのすごさが伝わる。
そして、コピーとまでいけばいけばで役者の力量だったり・・・

うん。いいんじゃない?

